Toggle navigation

#グレートピレニーズ44,304 POSTS

Post Content
👈 Press Follow Us For
🐾 🐶 Daily Cute Pyrenees Puppies🔥
➖➖
🎬 Many thanks for clever Golden!
😉 Just TAG me on your posts, I will repost ASAP ^^
-
Happy FriYay from Sunny! 🤤😴❤️ Hope you all have a fabulous, relaxing weekend-looks like Sunny is already in weekend mode over here
➖➖
All Products Available NOW!
🌎 WORLDWIDE SHIPPING
👉 SHOP AT: @pyr.circle BIO LINK
OR WWW.LAZALE.COM/PYRENEES
yuu3168 45m ago
今日も雨☔️〜〜😓😓😓
上は、おとんちゃんの朝ンポ🐾🐾待ち〜〜🎶♬ずーっと、まだかなぁ〜って視線👀を送ってる〜〜(๑>◡<๑)❤️❤️
すでに、お外でセコムしてて、濡れてるよ〜〜😅😅💦
下は、朝ンポ🐾🐾後〜〜🎵今日もビチョビチョ💦💦ぷーすけ〜〜😂😂
毎日、お散歩🐾🐾後が大変〜〜😂😂💦
#グレートピレニーズ
#超大型犬
#木曜日
#今日も雨☔️☂️☂️☔️
Koume & Kurumi
2018 Calendar

cafe hyggeさんにて
カレンダー展開催中です🐶
@cafe_hygge
@n_harmony1128
10月17日〜10月28日迄 11:00〜17:00
※日曜・月曜は定休日
※21日(土)、27日(金)は13時からの営業です。
カレンダー5月に登場したエディブルフラワー
のクッキー🍪も並んでいます。
ランチは色々な味のマフィンを選んで
いかがでしょうか✨
ぜひお立ち寄りください😊✨ 額装はカレンダー12ヵ月と、表紙の13点それぞれの絵の雰囲気に合わせて
丁寧にしてくださいました。
@reikouno さん⭐️
お店のイメージにもぴったりです💕
2017,10,19…
Blanche & Libre…

Again today rainy… .☔️💦 The morning-walk was finished in H, W,. The snacks this morning were our favorite thick slice jerkies.
👍 【ブランシェ&リーブル…

また、今日も雨…。☔️💦 H, W, で、朝のお散歩終了してま〜ちゅ。

今朝のおやつは、ボクたちの大好きな(#みちのくファーム の馬肉の)厚切りジャーキーでちたぁ。👍 】

#love#超大型犬#グレートピレニーズ#ブランシェ#リーブル#ピレネー山脈#真っ白#もふもふ#可愛い#greatpyrenees#pyreneanmountaindog#blanche#libre#cute#beautiful#instamood#instagood#instadiary#instaphot#instalove#bigdog#photoftheday#prince#happy#smile#Facebook王子様ブランシェ#greatpyreneesofthehour#picture#wonderful
おさんぽいけない。つまんない💦 だけどさっき窓の外から挨拶してくれたこがいたよ😆

#GreatPyrenees
#グレートピレニーズ
10月19日木曜日 『ふわもこ💕モフモフ』
おはようございます😊
わんちゃんをギュッと
ハグするといつも以上に
温かさを感じる季節🍁
温もりが伝わって
眠くなるんですよね(笑)
お写真のわんちゃんは🐶
グレートピレニーズの嵐くん。
綿あめみたいに、
ふわふわモコモコ💕
お腹の辺りで
一緒に寝たいです(笑)😊 #ドッグラン #いぬのいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #dogphotography #わんこ #いぬすたぐらむ #dogs #instadogs #cutedog #犬 #lovemydog #follow #グレートピレニーズ #greatpyrenees #超大型犬 #大型犬のいる生活 #ドッグホテル #トリミング #犬フォト #ドギーズガーデン #family #like4like #千葉 #印西 #千葉ニュータウン #doglovers #愛犬 #dogpark #dogstagram
おはようございます。
久々に歩いてるとこです。
寝たきりになった後から、
大吉は車椅子で歩く時、
後ろから割としっかり押してあげないと 歩行が難しくなってます😢
なのでなかなか動画はとれません。
パパ1人での補助だと
こんな風に足どりがおぼつかないです。
また、
出だしだからまだ 体が強張ってて
こんな歩きになります。
これは帰り道だと体がほぐれてきて、
もう少しマシな歩き方になってます。
それでもなんでも、
毎日立たせることが出来て良しで、
大吉も毎日楽しそうに出掛けるので
良しですね😊✌️ #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
👈 Press Follow Us For
🐾 🐶 Daily Cute Pyrenees Puppies🔥
➖➖
🎬 Many thanks for clever Golden!
😉 Just TAG me on your posts, I will repost ASAP ^^
-
Happy FriYay from Sunny! 🤤😴❤️ Hope you all have a fabulous, relaxing weekend-looks like Sunny is already in weekend mode over here
➖➖
All Products Available NOW!
🌎 WORLDWIDE SHIPPING
👉 SHOP AT: @pyr.circle BIO LINK
OR WWW.LAZALE.COM/PYRENEES
2017’09.28
我が家に来て491日目
*
写真📷いつもの布製カラーは!水を飲む時、カラーが水浸しになるパワー君…乾くまでの間に付ける!カラーを急遽、購入!が大きすぎた…ブカブカ(;´・ω・)
そんな、大きなカラーを付けられた!パワ ー君!とナイト氏♡
*
体重5310g
生後527日
*
#成長記録
今日も♡真んにゃか♪zzz…オイラはマットにゃの!仕方にゃいな~…〝じぃぃ〟ナデナデ♡zzz…〝じぃぃ〟スマホじゃないぞ!オイラにゃの♡〝ポンっ〟タッチだぞ♡(本日も真ん中で寝てる!パワー君マットに移動させても寝る♡が時々、コッチを見るから!ナデると気持ち良さげに寝る♡暫くしてスマホをすると!見たり・手で触ってオイラ・アピール♡スマホを置いて、くっつくと爆睡する♡)
おはよう♪〝ゴロゴロ〟…ねぇ!ココが痒いぞ!・・そっ!そこっ!〝ボリボリ〟気持ち良くて♡あんよが動くぞ!…カラー取れた♪掻くぞ!〝ボリボリ・ボリ〟(起きるとゴロゴロ出勤♡暫くすると、側に来て!カラーの上から首を掻く!カラーに手を入れて掻くと、気持ち良いみたいで♡足を動かして掻いてる気分になる!パワー君♡カラ ーを取ると・・又!掻くから見るとブロードラインを付けた所が赤くなって、痒いらしい…)
ブラブラ♪オモチャ~♪〝パクっ〟・・え?持って行っちゃうの!〝しょぼ~ん〟… 〝じぃぃ〟オイラのおトイレ・・キレイなの!〝ソワソワ〟おちっちが!出ちゃうぞ!… 良かったにゃ!間に合ったぞ♪(ドア・フックに、ぶら下げてる!猫じゃらしで遊ぶパワー君♪片付けると!悲しそうな顔をする…トイレを片付けてると側に来て、見てるから!キレイだよ~と言ってると…ソワソワし出す!まさか!と思い、慌ててトイレに入れると!おしっこをする!良かったよ♪間に合って!でも、トイレさ!他に2つあるよ!笑)
おかえり♪抱っこだぞ♡〝ピタっ〟…オイラに!お土産にゃの・・オイラ!コレ!いらにゃいぞ!大きいし…(帰宅すると、抱っこアピール♡抱くと、くっつく♡カラーを購入♪早速、付けると・・あら大きすぎた!)
痒いぞ!痒いぞ!〝ボリボリ〟…そこ!そこにゃの~♪ブラシ♡〝スリスリ〟(カラーを付けても掻くから!柔らかいブラシで優しく首の所を掻くと、ブラシに体を擦り付けるパワー君!いつもは嫌いなのにね…痒くて辛いね。汗)
※今日も♪自分で体重計に乗る♡ご飯を食べたら!おやつケースを落とす…
*
#白毛玉大小 #やんちゃ坊主 #やんちゃな猫 #かわいいねこ #しろねこ部 #白猫 #にゃんこ #猫好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #ふわもこ部猫 #にゃんだふるらいふ #ニャンコ幼稚園 #ねこだすけステーション #cat #catstagram #catlover #犬 #dog #グレートピレニーズ #超大型犬 #いぬとねこ #わんこ #犬バカ部 #dogstagram #doglover#犬と猫のいる暮らし #猫と犬 #なかよし #犬と猫
👈 Press Follow Us For
🐾 🐶 Daily Cute Pyrenees Puppies🔥
➖➖
🎬 Many thanks for clever Golden!
😉 Just TAG me on your posts, I will repost ASAP ^^
-
Happy FriYay from Sunny! 🤤😴❤️ Hope you all have a fabulous, relaxing weekend-looks like Sunny is already in weekend mode over here
➖➖
All Products Available NOW!
🌎 WORLDWIDE SHIPPING
👉 SHOP AT: @pyr.circle BIO LINK
OR WWW.LAZALE.COM/PYRENEES
👈 Press Follow Us For
🐾 🐶 Daily Cute Pyrenees Puppies🔥
➖➖
🎬 Many thanks for clever Golden!
😉 Just TAG me on your posts, I will repost ASAP ^^
-
Happy FriYay from Sunny! 🤤😴❤️ Hope you all have a fabulous, relaxing weekend-looks like Sunny is already in weekend mode over here
➖➖
All Products Available NOW!
🌎 WORLDWIDE SHIPPING
👉 SHOP AT: @pyr.circle BIO LINK
OR WWW.LAZALE.COM/PYRENEES
2017/10/18 とーちゃん! 雨止んでるよ!・・・で、あそ望の郷に直行しました。10/21〜22は復興祭イベントがありますよ。台風は大丈夫かなぁ〜? 無事開催出来ます様に。#greatpyrenees #taiga #グレートピレニーズ #大河 #あそ望の郷 #あそ望の郷ドッグラン #南阿蘇村 #南阿蘇復興祭
ram.326 10h ago
らむちゃん帰ってきたー❣️❣️
でも元気ない、、😭😢
早く元気になってくれぇ、(´;ω;`)
#グレートピレニーズ #らむちゃん #いぬ #大型犬
バローホームセンター松阪店にて♪
乗り心地はいかが❓
う〜〜ん、それにしても重いなぁ💦😆
#グレートピレニーズ #greatpyrenees #超大型犬#ホームセンター#大型犬用カート

Hashtags found on this page