Toggle navigation

#グニャグニャ494 POSTS

Post Content
User Image ikukookuki Posted: Nov 17, 2017 11:17 PM (UTC)
104
15 Normal
おはようございます😊
また ☔️の土曜日.....寒いし😵
(°▽°)
#石化柳 から ニョキニョキと 葉っぱが出てきました。水に浸かっている部分からは、根っこまで❗️
面白いので、#ユリ と合わせて、#瓶花 にしました。
面白いけど ...#セッカヤナギ#グニャグニャ いかすためには、葉っぱは 取った方がいいのかなあ?
🤔
寒くなったので、お花が とても 長持ちです😉
#ピンポンマム#スプレーマム も まだまだ 元気なので 集まれ〜💐💐
💐
#オリエンタルリリー は、豪華で とっても キレイだけど お部屋に飾るには、香りが強すぎるのが 難点です💦
🤔
#いけばな #ikebana
#お花 #flower
#アレンジメントフラワー
#flowerarrangement
(*≧∀≦*)
それでは 皆さま
良い週末を〜😉
User Image sako_cat Posted: Nov 12, 2017 2:18 PM (UTC)
92
0 Hudson
てんやわんやしてた。
若者のnewフォトスポット化してた。笑
カップルとグラマーしかいねぇ、、
これはさきのさんとどっちのポーズがかっこいいかの勝負してたんだけど、私ウルトラマンポーズでさきのさんのポーズ意味わからんのだし、私の勝ちかな
#新宿#サザンテラス#phot#photgenic #photspot #timessquare #beer#スーパードライ#アサヒ#フォトジェニック#fashion #fashionstyle #streetfashion #streetstye#ポーズ#pause#対決#ウルトラマン#グニャグニャ#勝利
User Image moritaya3104 Posted: Nov 9, 2017 2:33 PM (UTC)
33
5 Normal
User Image yamamoto2929 Posted: Nov 4, 2017 6:53 AM (UTC)
22
6 Normal
User Image ikukookuki Posted: Nov 2, 2017 11:25 PM (UTC)
103
14 Normal
おはようございまーす😊
今日は#文化の日🎌 さすがは#晴れの得意日 ❗️爽やかな朝です😃
先週末は 台風でしたが、#お花 2部構成で #お稽古 つけていただきました😊
第1部は、#石化柳#菊#お瓶花 (2枚目) #石化ヤナギ#グニャグニャ が❤️ #瓶花 #柳 #ピンポンマム #スプレーマム .
第2部は、#伊吹杉#お生花 (1枚目)
なんと マンツーマンで ご指導いただきました✌️問題は、うちに帰ってからの いけ直し なのですが、ちょっと いい感じ?💪
#生花 #伊吹 #三才格
#いけばな #ikebana #嵯峨御流 #sagagoryu .
3枚目は、先日 #お写経 したのを 義母に見せると、#高野山から取り寄せた #写経用紙 があるから 分けてあげる。と❗️それでは 早速🖌。#南無大師遍照金剛 🙏
#写経 #般若心経 #shakyo .
今日は#文化の日 なので 文化的に過ごそうとと思います😊
とりあえず 京都へGO🚙。
行ってきまーす( ^_^)/~~~
User Image veen_hii Posted: Nov 2, 2017 6:16 AM (UTC)
77
15 Clarendon
#첫줄
이거 수입해쥬세요
.
.
これ輸入してくださいコンビニのシーイーオーさん😗
ていうか何で韓国にはローソンがないの?😫
.
.
.
.
.
#딸기모찌 #수입 #해주세요 #제발 #존맛 #벳부 #방파제 #위에 #섬소년 #낭만 #지렸고 #먹스타그램
#いちご #赤くて #美味しそう #グニャグニャ #大好き #別府 #食べ物 #コンビニ #日本 #韓国人 #男の子 #いいね
User Image iyashibi Posted: Oct 21, 2017 3:32 AM (UTC)
23
2 Normal
今日買い物に行ったら冷凍やきいもなる物を発見しました❗️家に帰って早速開封❗️電子レンジで1本につき1分温めて下さいと言うことなのでお皿に乗せてレンジに入れワクワクしながら1分経過‼️チーンの音に期待MAX🤡レンジから取り出して真ん中から折ろうと思ったら❓❓❓グニャ〜として折れない⁉️仕方ないので皮を剥いて写真を撮ったのですが画像としてみんなに見せられる様な物ではなかったので自主規制でカット‼️味はまあまあですが私はもういいかな~❗️雨で暇なのでダラダラと書いてしまいました❗️m(__)m
#冷凍やきいも#やきいも#焼き芋#グニャグニャ
User Image hugbread Posted: Oct 5, 2017 1:56 PM (UTC)
72
10 Ludwig


モンブランタルト。
やっと出来た☺︎
一度目のタルト失敗🌀
タルト失敗あるのか⁇っと思い
違うレシピでリベンジ!
二度目にしてできた!
けども口金の穴4つ…グルグル難しい🙄途中からグニャグニャ〜🤣
新しい口金ほしい。
食べるのは明日😋
お仕事頑張るべ💪


#モンブランタルト#栗#栗の渋皮煮#タルト#一度失敗#二度目に成功#生クリームたっぷり#生クリームたっぷりちと苦手#モンブラン口金#グニャグニャ#食べるのは明日#手作りお菓子#おうちご飯#手作りご飯#おうちぱん#手作りぱん
User Image oki3510 Posted: Oct 1, 2017 9:47 AM (UTC)
7
0 Normal
Day83
2017.9.25

産院で知り合った同じ日に生まれた子達に会いに行ってきました
3人の中で1番大きく活発に動いてました
シンから寝たらグニャグニャです

#oki #おき #生後2ヶ月 #ベイビー #baby #人生初 #同じ年baby #グニャグニャ
User Image hikarimtok Posted: Sep 30, 2017 1:36 PM (UTC)
39
9 Normal

Hashtags found on this page