Toggle navigation

#キリ8,986 POSTS

Post Content
User Image runrun.0302 Posted: Nov 20, 2017 2:33 PM (UTC)
19
0 Lark
このアイス旨‼︎‼︎
旦那がアイス買ってきてくれた〜
るりこの好きなチーズ系😚
キリのクリームチーズめちゃんこ旨い😋
飲んだ後のアイス…
そりゃ痩せへんわな😩
#アイス#キリ#クリームチーズ
#うまうま#旦那#ありがとう#毎日痩せる気はある#ダイエットは明日から
User Image chizu.26 Posted: Nov 20, 2017 11:50 AM (UTC)
61
2 Normal
今日はワクチンを💉大人しくしていて褒められた!
でも、お母ちゃんが、水の飲む量、耳の中の汚れのこと、歯のこと・・質問いっぱいしたら先生に苦笑いされて恥ずかしくなったらしいよ(笑)

初めてのにゃんだふるらいふだから、すぐ心配しちゃうみたい💦
#猫#猫部#アメリカンショートヘア#アメショー#ぺピ友#みんねこ#猫好きさんと繋がりたい#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#写真撮ることが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#写真部#キリ
User Image yy_923dr.y Posted: Nov 20, 2017 8:38 AM (UTC)
20
1 Normal
息子が外に出たくないと行って買い物にも行けないので、息子と一緒にハイジの白パンを作ってみました。
好きに作らせたらレーズンをひたすら乗せていく息子(笑)
一部キリのクリームチーズを入れてみました。
食べるのが楽しみ♡

#手作りパン #親子でクッキング #ハイジの白パン #キリ #日本一簡単に家で焼けるパンレシピ
User Image 810cookingsupport Posted: Nov 20, 2017 6:08 AM (UTC)
17
2 Clarendon
こんにちは😃

アル・プラザ京田辺 クッキングサポートです🍳🎵🍴 本日は、ワインにも合い🍷、クリスマス🎄にもぴったりな、#クリームチーズと#リッツを使ったメニューをご紹介しています🎀🍴🍷🎵 クリームチーズとマーマレードを混ぜて、ハムにのせたり、
ドライフルーツ🍇とハチミツ🍯、クリームチーズを混ぜたものを、
リッツに乗せてお楽しみください☘️🎀 色んなアレンジもできて、パーティーが盛り上がりますね🎀🍷🍳 ぜひお試しください🎵🎄 #平和堂
#アル・プラザ京田辺
#クッキングサポート
#cookingsupport
#cookingram
#delistagrammer
#リッツ
#クリームチーズ
#キリ
#ドライフルーツ
#マーマレード
#ワイン
#クリスマス
#京都府
#京田辺市
#はとっぴー
User Image 810cookingsupport Posted: Nov 20, 2017 3:14 AM (UTC)
32
0 Clarendon
こんにちは😃
フレンドマート栗東店 クッキングサポート👩🏻‍🍳です。

これからのパーティー🎉にピッタリ ⭐️カナッペ⭐️ をご紹介してます。
#リッツと#キリクリームチーズ🧀
をベースに、アレンジ❗️を楽しみましょう🎶
今日はシードレス🍇、スモークサーモン🐡、ママレード🍯でご提案してます💕
お家でもいろいろな❤️チョイのせ❤️ してみませんか✨⭐️😃 #平和堂
#フレンドマート
#栗東
#カナッペ
#パーティー
#リッツ
#キリ
#クリームチーズ
#シードレス
#スモークサーモン
#クッキングラム
#deristagrammer
#滋賀県
#栗東市
User Image yubarin410 Posted: Nov 19, 2017 11:58 PM (UTC)
23
2 Normal
朝ごはん✨
.
ずっと作りたかったやつ朝から時間無いのに頑張った^ ^
.
美味しかった〜😋
.
#朝ごはん#モーニング#ブルーベリージャム#クリームチーズ#キリ#kiri
User Image liraizo_touma Posted: Nov 19, 2017 10:30 AM (UTC)
382
6 Normal
最強ギター隊😁👍
最強だったろ😏🤚
#LIRAIZO
#キリ
#冬摩
#最強
#guitarist
User Image xemi_maerz21x Posted: Nov 18, 2017 3:28 PM (UTC)
7
0 Normal
.
LIRAIZO 3周年記念公演
八大地獄最終章 『子供天国』~阿鼻地獄~
高田馬場AREA
.
お疲れ様でした!
お誘い頂いての初参戦だったけど、凄く楽しかった(*´ω`*)
.
そして数年ぶりに背面ダイブした!
逆ダイTimeで何度飛ぼうか悩んでて、勇気出して最後の1回で飛んでみた(笑)
いやーやっぱり布団よりも背面ダイブの方が楽しい♡
.
今回はGt.キリとBa.ゼクスのラストライブもあって、終盤はメンバーも堪えきれないって顔してた!
個人的にゼクスは電脳ロメオ(女形だったし、もう10年も前ww)のイメージあったから、女形じゃないのが凄く新鮮だった!
相変わらず綺麗( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
キリさんもゼクスもバンド活動はしないって言ってた。
.
でも、ゼクスは音楽を辞めるわけじゃないって言ってくれたのが何か嬉しかったなー(ºωº)
.
この年になっても、やっぱりヴィジュアル系は好きです。
流石に暴れギャって言えるほどに暴れられなくなったけど、音楽もバンドも好きなんだなって思った(*´ω`*)
.
アンフィルワンマンまでまだ先だ…(´;ω;`)
直近は-LINK-と綾華ちゃんのワンマンかな?
.
お花、馬場会とGazettEから来てたけど、
馬場会はキリさん繋がりなんだけど、
流石にゼクスにはお花無かったな…ファン少ないもんね(´・ω・`)ションボリ
.
誘ってくれた友達に感謝☆
友達と写真撮ろーってなってたのに
撮るの忘れてたwww
.
#リライゾ #LIRAIZO #3周年 #ワンマンライブ
#YUKI #キリ #冬摩 #ゼクス #鈴音
#脱退 #寂しい
User Image ishii.satoko Posted: Nov 18, 2017 3:05 PM (UTC)
ishii_engawa
30
0 X-Pro II
*キリヨガワークショップ*
*
全国初!!
アーユルヴェーダの温熱療法であるハーブボール「キリ」を使いながらヨガ!
*
土佐ヨガのインストラクター、hirokoさんをお迎えして、えんがわで使っているキリを取り入れたヨガを初めて教えて頂けます!!
*
ハーブと熱の力で筋肉を柔らかくしながら、ヨガを行うことで、より精神的にもリラックスし、血流やエネルギーの流れをよくしていきます。
*
今回は下半身にアプローチ。
下半身の様々な問題(関節痛、腰痛、むくみ、冷え等)改善に繋がっていきます。
*
毎日家でできるように写真つきの簡単なテキストもお渡しします。
継続することで、身体も心も柔軟になっていくことでしょう!
ヨガ未経験の方でも参加して頂けます。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
*講師プロフィール*
2003年 ヨガを始める。
2004年 整体院内でヨガのインストラクターを始める。
2007年 土佐ヨガのインストラクターを始める。
2008年 RYT200
2009年 アーユルヴェーダセラピスト
2010年 AIC Ⅰ
2011年 アヌサラセラピューティック
2012年 AIC Ⅱ
2013年 ブリスベイビー産前産後ヨガ
*
現在様々な場所でヨガを教えています。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*内容*
*キリのアレコレ
*キリでのセルフケア方法
*キリを使ってのヨガ実践
*体にやさしいランチ
*
*日時*
2017年12月4日(月)
9:30〜12:00(12時からランチになります。お時間ない方はお持ち帰りできます)
*
*場所*
アーユルヴェディックサロンえんがわ
高知市朝倉甲490-1 わもん68 207号
*
*参加費*
7000円(3000円相当のハーブボール2個とオイル100ml、オーガニックベジ弁当付き)
*
*持ってくるもの*
ヨガマット、バスタオル(オイルがついても大丈夫なもの)、水分
*
*半袖半パン(ひざが出せるパンツであればOK)
一応タンクトップもお持ちください!セルフケア 方法をお伝えする際、肩周りをオイルマッサージ&キリをするかもしれません。
*
*お子さんを別室で預かることもできます。
ただし、資格を持った者ではなく、主催者の母がみさせていただきますのでご了承くださいませ。
息子の太朗もおりますので、一緒に遊んでくださるお子さん大歓迎です😊
*
ご予約は、えんがわまで!
080-6382-1859
ayus2013@ezweb.ne.jp
*
#キリヨガ #ヨガ #温熱療法 #キリ #ハーブボール #アーユルヴェーダ #ワークショップ #全国初 #土佐ヨガ #ヨガ高知 #アーユルヴェディックサロンえんがわ #アーユルヴェーダ高知 #マッサージ高知
User Image erico.u Posted: Nov 18, 2017 1:59 PM (UTC)
72
2 Normal
遅ればせながら
今日ボジョレー2本買ってきました🙌
*
今日は酒屋さんオススメのボジョレーを、チーズと一緒に飲んでます🍷
*
明日は寒い中子ども会の綱引き大会。
朝も早いので、飲んだら寝るぅ~~(¦:3[▓▓]
*
*
#ボジョレーヌーボー #ボジョレー
#ボジョレー解禁
#パトリッククレルジェ
#リッツ#キリ#kiri#レーズンアンドバター

Hashtags found on this page