Toggle navigation

#キュウソネコカミ86,725 POSTS

Post Content
User Image mqnqka Posted: Dec 14, 2017 9:06 PM (UTC)

0 0 Normal
mqnqka 5s ago
キュウソのワンマン久しぶり💪💗今回も戦争🤞とりあえず自分の足腰の強さにびっくりした😺😺途中汗かきすぎて暑すぎて倒れるかと思ったけどセイヤさん掴めたし結果オーライ👌👌
#キュウソネコカミ #live #band #なんばhatch
User Image mch226 Posted: Dec 14, 2017 5:07 PM (UTC)
7
0 Normal
mch226 3h ago
年内#キュウソネコカミ 見納めですかね
あー楽しかった‼️
メンバーが楽しそうでたまらんよねぇ🤤ニコニコしててさ。
客層が若過ぎて死にそうでした。ばばぁツラたん😇
#セイヤさん ってほんま可愛い…
刈り上げがまた、可愛らしい…😭
めっちゃ、ええ子よなー!あー!!
気持ち悪くてスミマセン。
#ヒッサツマエバ
User Image kanc_p69 Posted: Dec 14, 2017 4:50 PM (UTC)

4
0 Normal
User Image oooemioooo Posted: Dec 14, 2017 4:37 PM (UTC)
11
0 Inkwell
°
キュウソネコカミ @ なんばハッチ

はちゃめちゃの中にある
煮えたぎる熱き想いよ🔥
めちゃくちゃかっこいいやないか!!
また、すきになっちゃったよね。
しかも、かなり、だいぶね。

#キュウソネコカミ #なんばハッチ #にゅーうぇいぶ #まじで #かっこいいから #Cメロで言いたいこと言いがち #たしかに #そこがすきだよ #LIVE #OSAKA #JAPAN
no_kou 4h ago
Hi-STANDARD "THE GIFT TOUR 2017"

色々書きたいけど、書き出したら止まらないから簡潔にいうと
「バンドは何よりもカッコイイ。」
#HiSTANDARD
#maxicimamthehormone
#キュウソネコカミ
#集合時間に起きて、ド遅刻したらお尻ペンペンされた
#イヤホンつけて寝るのをやめるのと
#サイレントマナーで寝るのをやめます
User Image linlin244 Posted: Dec 14, 2017 4:21 PM (UTC)

3
0 Normal
今日は、#キュウソネコカミ のワンマンライブに行ってきました(ё)新旧バランスよく入ってきて最高でした☺️
#なんばハッチ にちなんで、ドリンクナンバー888☺️運命的なものを感じます☺️
次は、奈良ネバラン整番一桁☺️頑張るで💪
User Image al_mcy_xd Posted: Dec 14, 2017 4:10 PM (UTC)
9
2 Normal

⚜️
キュウソ行ってきた〜
楽しかった🎶
初のワンマンやったから 激しいかと思ってたけど ほんまにダイブ禁止でゆるゆる😆
整番800番台やったけど5列目くらいで見れた🤩

ぶっちゃけ、CD聴くより生の方が演奏も上手(笑)
前説のハイカラさん「ブサイクバンドなんでアレキと違ってあんまり前で見ても意味無いから押さないように」的なww
なんせ、すっごいアットホームで メンバーが落し物とか気を使って保護してくれたり ほんとに笑顔になれた☺️

来年4/14はキュウソ史上一番デカいキャパの神戸ワールド記念ホールのライブチケットも「100%当たるから!」って😂
後輩のマイヘアは武道館2days即完やけどって…
絶対行く!一人でも行く!
CD先行まだ申し込んでないけど
もし行きたいって人いたら 一緒に申し込むよ〜😅
曲は激しいのに ゆるいギャップにやられたわ〜🤣🤣🤣

#キュウソネコカミ
#初のワンマン参戦
#オレ以外ダイブ禁止
#ゆるゆる過ぎて逆に驚き
#5列目くらいでも押される事無く楽しめた
#悔しい思いしてるキュウソ応援したい
#50超えのシルバーキュウソw
User Image rrr_psg Posted: Dec 14, 2017 4:07 PM (UTC)

3
0 Normal
12/14 キュウソ初ワンマン!@なんばHatch
ヒッサツマエバ #キュウソネコカミ #とぎなおしツアー
User Image misa.kyusonekokami Posted: Dec 14, 2017 4:05 PM (UTC)

13
0 Normal
※ただの自己満


今日からわが子になりました💓

《キュウソ》
❶ロンT黒 L
袖のラインの胸の刺繍がかっこよき✨
❷ポケットT黒
ポケットと後ろのとこのゆるイラストのプリントが可愛すぎる♡
❸ラババン 青&黒
リバーシブルなのがまず素敵😘
黒もかっこいいけど、青のマーブル感すごい好き◎



《オーラル》
❶タオル
武道館限定デザイン👾
黒ピンク良きすぎかよ!!!!!
❷缶バッチ
サイズ感&感じのデザイン素敵♡
❸ラババン
シンプルやけど安定でオーラルセンス良すぎ♪
❹ワッペン
2個セットの黒の方🖤
ディッキに付けなきゃ!


どれも最高に可愛い🤣
もう末永く大切にさせて頂きます!
代行ありがとう💞



#キュウソネコカミ #ヒッサツマエバとぎなおしツアー #theoralcigarettes #武道館
#グッズ
User Image m_karen__ Posted: Dec 14, 2017 3:56 PM (UTC)

serubora
10
0 Normal
1214
キュウソネコカミinなんばHatch
ホンマに最高すぎた
トークおもろさは半端ない笑
あんだけはしゃいだのは今年1かな
絶対次の神戸行ったる
今ならほぼ100%当たるらしいし笑
アンコールのファンの一体感は今でも忘れられん
てゆーか明日筋肉痛覚悟やな。
#1214
#キュウソネコカミ
#キュウソネコカミヒッサツマエバとぎなおしツアー #キュウソライブ
#最高すぎた
#おもろすぎた
#なんばhatch
#今年1
#ファンの一体感
#ヤバい
#筋肉痛やばい
User Image mk08102 Posted: Dec 14, 2017 3:54 PM (UTC)

7
0 Normal
今回は無職のためグッズは我慢しました😇
キョンシーねずみのタオルとかパーカーとか歯ブラシとか可愛かったなぁーーー🐭
FM802のお花見つけてラジオっ子やから記念撮影📻笑
DJには会えませんでした笑
DJ会いたい~~~笑
#キュウソネコカミ #ライブ #余韻 #まだふわふわしてる #エモかった #エモい #冬のライブの待機寒すぎて凍えた #笑
User Image k___ponpon Posted: Dec 14, 2017 3:53 PM (UTC)

9
0 Normal
あぁぁぁー!!!!!
楽しかったなー楽しかったなー楽しかったなー!!!
次はネバランヽ('∀'*)ノ
#キュウソネコカミ #ヒッサツマエバとぎなおしツアー #なんばhatch
User Image me_me728 Posted: Dec 14, 2017 3:51 PM (UTC)

4
0 Normal
キュウソネコカミ!ワンマン!
ヒッサツマエバとぎなおしツアー!INなんばHatch!
楽しかった!ほんまに楽しかった!
楽し過ぎて途中頭ふわーってなった😋💞
この頃仕事ちょっと辛かったけど元気貰ったーーっ!!
ありがとうございます!頑張れますっ!
好きー!

そしていつも誘ってくださっているお二方!ありがとうございます!次のレディクレもよろしくお願いします☺️✨ #キュウソネコカミ
#ヒッサツマエバとぎなおしツアー
#最高かよ
#次はレディクレ
#楽しみすぎる
#またまたお邪魔させていただきます
User Image yaso7010 Posted: Dec 14, 2017 3:51 PM (UTC)
59
0 Normal
行ってきたでー!
キュウソネコカミ
ヒッサツマエバ
とぎなおしツアー2017-2018
なんばhatch編
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁー!
タトューシール買って貼りたおしてライブ参戦したった( •̀ᴗ•́ )/ はぁあー!最高!
4/14日の神戸ワールド記念ホール編も楽しみ過ぎる(☆∀☆) #キュウソネコカミ #kyusonekokami #キュウソ #kyuso #ratcat #ねずみくん #思いやりとマナーを忘れるな #5rat #ヒッサツマエバ #ヒッサツマエバとぎなおし #ツアー #なんばhatch #にゅーうぇいぶ
#大阪 #なんば #タトューシール #ヤマサキセイヤ #神戸ワールド記念ホール#music#rock#邦ロック#live#ライブ#邦ロック好きな人と繋がりたい #邦ロック好き
User Image 345hikaru Posted: Dec 14, 2017 3:50 PM (UTC)

7
0 Normal
#キュウソネコカミのワンマンライブでは俺以外ダイブ禁止 (ё)
レディクレ29日行かないのでよねはるをつれて行きました
クレイジーマンのテーマ予習できましたが29日は行きません。
でも、聴けてよかったです尚更レディクレが楽しみになりました29は行きませんがね
家はたったの2回で終わりましたもっとやってもよかったよ
ハイハイハイのときみたいに4回くらいはやってほしかった
でも好きな曲いっぱいきけてよかったし楽しかった!
メンへラちゃんの最後「それでもまだ君が好きだから」のフレーズが好きです
心の広い男性って感じがしますね
キュウソネコカミの曲ってリズム感良いの多くて覚えやすい
帰りは裏なんばでご飯おもろかった時間が足りません
レディクレまであと2週間。楽しみーー💓💓🍎
#ヒッサツマエバとぎなおしツアー#キュウソネコカミ#他のバンドより客の熟女率高い#ボーカルの声好き#やっぱり蘭たんに声似てる

Hashtags found on this page