Toggle navigation

#キャバ嬢345,343 POSTS

Post Content
User Image tanasin4567 Posted: Dec 15, 2017 1:01 AM (UTC)

0 0 Normal
【どんな自分でも、好きにならなければならない】
自分を好きになれなくても、好きになるしかありません。
.
自分は、この世で絶対に否定をしてはいけない人物です。
.
自分が嫌いになることは、自分を否定することです。
.
自分を否定することは、この世から消してしまうことと同じです。
.
生きているのがつらくなって、当然です。
自分が好きになれない理由は、主観的すぎるからです。
.
間近で見ると、よく見えすぎるため、気持ち悪く見えるものです。
.
きれいなバラの花は、目の前で見ると、気持ち悪く見えます。
.
きれいな絵画も、間近で見ると、気持ち悪く見えます。
.
かわいい犬も猫も、間近で見ると、怖いです。
人間も同じです。
.
自分と最も近い距離にいる人は、自分です。
.
自分では、自分のことがよく見えすぎるため、気持ち悪く感じます。
.
長所さえも、気持ち悪いと思ってしまうのです。
もう少し自分と距離を置き、客観的になってみましょう。
.
1つ、いい方法があります。
鏡を1枚、用意します。
.
鏡に映った自分を見ながら「こんにちは」と、挨拶してみましょう。
.
「自分」という他人がいるように思え、いい距離感がつかめます。
.
変な顔でも変な性格でも、離れてみると、いい味をしたキャラクターです。
.
この世にたった1人しか存在しない、貴重な存在です。
.
欠点があっても、障害があっても、ダメな性格でもいいのです。
'
「そんな自分が愛らしい」と思うことです。
自分は、この世で、最も愛すべき人物です。
.
自分を好きになれば、生きているのが楽しくなります。
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎎🎊🎎🎊🎉🎊🎉🎊
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ezo6100j
@を忘れずに😎

goo.gl/AL7joV
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊 #ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #国内旅行 #ここが私のアナザースカイ #お酒 #デート #仮装 #ゴープロのある生活 #忘年会 #シャンパン #ベイフロー #ランチ #インフルエンサー #リンクコーデ #アメ村 #デリスタグラマー #イルミネーション#寒い#インスタ映え #痩せる #道頓堀 #今市隆二 #インスタグラマー #キャバ嬢
User Image sbc_junri Posted: Dec 15, 2017 12:59 AM (UTC)

junmaeda___sbc
4
1 Normal
前田院長もなんと
湘南美容歯科エリア統括ドクター・今井院長より
同じデザインのNIKEスニーカーを頂いております!(^o^)
今井先生・前田先生・私でお揃いで並ぶ日が来るのを夢見ています(´ω`)。
User Image sobre_dress Posted: Dec 15, 2017 12:58 AM (UTC)

saki_411
iwamotosayaka1215
9
0 Normal
👑売れてます👑
オフショルデザインで肌魅せ全開💕
フレアスリーブが女らしいワンピ✨❤︎
前後に結べるリボンで可愛く&すっきり魅せが叶っちゃいます💄
優しくボディーラインを包み込むツヤニット生地で着心地抜群✨

171173
¥11,800

@sobre_dress
プロフから公式サイトへ

#sobre#ソブレ#sobredress#ソブレドレス#通販#サイズ展開豊富#キャバ嬢#キャバ#キャバクラ#スナック#高級クラブ#クラブ#ラウンジ#ワンピース#デート#date#onepiece#ドレス#dress#ファッション#fashion#newdress#Japan#岩本紗也加#真優川咲#カシュクール
User Image yuratan_s2 Posted: Dec 15, 2017 12:58 AM (UTC)

5
0 Normal
ヴーヴイエロー💛💛💛
ヴーヴホワイト♡♡♡
飲み比べしたよ😍!白派です←
岐阜県のお土産ありがと🙏💕
.
#シャンパン #ヴーヴクリコ
#キャバ嬢 #ミナミ #大阪 #お土産
#キャバクラ#宗右衛門町
User Image yuu6v6 Posted: Dec 15, 2017 12:54 AM (UTC)

7
2 Normal
yuu6v6 7m ago
一緒に撮りたかったのに、すごい早さでメイクオフしてたお友達😹
結局また1人遊び😳
今日も1日本当にありがとうございました😊

#태민 #taemin #テミン #shinee #love
#鹿児島 #天文館 #キャバクラ #キャバ嬢 #かのん #エルモソ #クラブ
#自撮り #セルフィー #selfie
#韓国 #kpop #イケメン #맞팔 #소통
#ボブ #サラサラ #最高
User Image nanasekana Posted: Dec 15, 2017 12:53 AM (UTC)

5
2 Normal
2017.12.12(tue)
Slide▷▶︎▷

火曜日にみんなで錦の「XaNaDu」さんに
遊びに行ってきたよー♡♡

女の子のレベルが高くて
美人さんばっかりだった😍
さすが「錦」って感じ(笑)

途中テキーラ祭り始まるし酔うたわ🤦🏻‍♀️
完全なる女子会状態で
めちゃ楽しかったなーん💓

社長ありがとー🙏🏻🙏🏻
#愛知県#東海#三河#西尾市
#キャバクラ#キャバ嬢
#vabel#バベル
#名古屋#栄#錦#ザナドゥ
#美月らん#緋桜麗未#愛沢なる#のあ
#キャバクラで女子会
#テキーラ祭り#吉四六
#ベロベロ#酒豪の集い
#社長ありがとうございます
#follow#tflers#swag#selfie#movie
#instadiary#instagood#instalike
User Image tanasin0303 Posted: Dec 15, 2017 12:39 AM (UTC)

37
4 Normal
【苦労や、努力を楽しめる事が、あなたの才能】あなたの武器は何でしょうか。
.
それは、時間をかけて身につけたことです。
.
誰でも1つのことを、時間をかけて集中して打ち込めば、上達してうまくなります。
.
かけた時間の長さに比例して能力も伸びるため、強力な武器になります。 .
さて、本題はここからです。
.
大切なのは「なぜ時間をかけることができたのか」という点です。
.
時間をかけるというのは、簡単なようで、意外に難しいことです。
.
苦労や努力ばかりなら、途中で嫌になり、投げ出すでしょう。
.
義務や命令で無理に続けることはできますが、いつかは限界に達して、最終的にやめるはずです。 .
では、なぜ時間をかけることができたか。
そこに、あなたの才能が隠れているからです。
.
苦労を苦労と思わず、楽しめる。
.
努力を努力と思わず、面白がれる。
.
もともとあなたの個性が、それと一致しているため、あらゆることを楽しめます。
.
だからこそ、苦労や努力をものともせず、事前と時間をかけることができます。
.
能力が高くなるのは、その結果にすぎません。
苦労や努力を感じないで打ち込めることを探しましょう。
.
むしろ苦労や努力を楽しめることを探しましょう。
.
今はまだ小さな能力かもしれませんが、最初はそれでいいのです。
.
こつこつ続けていけば、時間はかかりますが、着実に実力が伸びていきます。
.
もし苦労や努力ばかりでつらいと思うなら、おそらくその分野には才能がないでしょう。
.
苦労や努力を楽しめることが、あなたの才能です。
.
こつこつ磨いていけば、あなたの本当に武器になります。
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎎🎊🎎🎊🎉🎊🎉🎊
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ezo6100j
@を忘れずに😎

goo.gl/AL7joV
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #国内旅行 #ここが私のアナザースカイ #お酒 #デート #仮装 #ゴープロのある生活 #バニーガール #シャンパン #ベイフロー #ランチ #インフルエンサー #リンクコーデ #アメ村 #デリスタグラマー #イルミネーション#寒い#インスタ映え #痩せる #道頓堀 #今市隆二 #インスタグラマー #キャバ嬢
User Image hitomi.nishiwaki.detox Posted: Dec 15, 2017 12:35 AM (UTC)
32
1 Normal
.
12月本日16時〜と18日緊急追加❗️ラストチャンス❗️
.
.
15日〜17日にカウンセリングをご希望の沢山のDM本当にありがとうございました😭💖
.
.
これだけの方がデトックスを必要としていると分かり、飛行機時間を変更🛩✨して18日2名様カウンセリング募集します💖
.
.
来年は9日実施致します✨
.
.
実際に無料カウンセリングをしてあなたの間違いだらけのダイエット戦争を終わらせる第一歩❗️血管年齢測定、カウンセリング開催❗️
⚠️デトックスモデルご希望の方は以下の料金がかかります!
.
このチャンスを逃したら来年までありません😭
.
DM、お問い合わせで詳細等のご連絡をする場合モデルorカウンセリングのみorモデル、カウンセリングを記入の上お問い合わせください✨
.
.
💖デトックスして変わったこと💖
.
🎀身体が軽くなった💖
🎀身体の不調がよくなった✨
🎀小顔になれて目が大っきくなる✨
🎀安定したタンパク質のおかげで貧乳にも谷間が💖
などなど嬉しい事だらけ✨
.
.
. ✨✨🎁12月自分にご褒美🎁✨✨
身も心も豊かに年末Body大掃除。。💖💖
💝デトックスモデル募集💝
.
.
大大大好評✨頂いてるオーガニック☘ハーブドリンクを使ってインスタ限定✨デトックスモデルを5名様を募集します💋✨
.
.
1人じゃ心細い。。😨💦
いつも挫けていたダイエット🏃💦
大丈夫です✨私が全力サポート致します✨
.
私の以前のデトックス結果は過去の記事にあります✨
.
.
🎀応募条件🎀
以下に該当する方ならOKです✨
☑︎冷え性、むくみがある💦
☑︎下半身ができなくて悩んでる😱
☑︎お腹のぽっこりをなくしたい😭
☑︎運動がめんどう💦
☑︎生理痛がひどい😨
☑︎不眠性💤
☑︎コンビニ・外食・甘いもの・脂っぽいものが好き💖
どれか1つでも該当する方で経過を必ずライン💌でご報告できる方✨
.
.
.
やり方はとっても簡単です✨🌈
貴方の不調の原因を取り除いていく
『最新❗️血管血液臓器デトックスダイエット☘』
ストレスフリーで無理なくダイエットができます✨
.
.
代謝機能を高めて、体質改善をして太らない体作りを行なっていきます💪✨
.
このデトックスダイエットは今まで行ってきたダイエット法とは全く違うもので、血管血液、臓器、細胞を変えていきます✨
.
ファスティングとは全く別物です❣️
.
.
お肌も元気がなかった腸も綺麗✨になります🤗
.
.
🎀🎀特別1weekプログラム🎀🎀
.
通常23.600円のところ
特別価格の15.000円でご提供致します💓
.
1day1回2.500円 ⚠️1回は便秘の方はオススメしません💦
1day2回5.000円
2day3回7.500円
2day4回10.000円
3day5回12.500円
3day6回15.000円
.
🎀プログラム内容🎀
day1-2準備期間
day3-5デトックスドリンク期間
day6-7回復期間
.
その他プログラムも特別価格でご提供致します💓
⚠️学生さんは出来ませんのでご了承ください😖🙏💦
.
.
.
デトックス期間中体感、お身体の写真を最終日必ず❗️ラインでご報告して頂くだけでOK🙆✨
※お顔なしOKです✨
.
.
デトックス後には今まで悩んでいた事が嘘のように身軽になれます✨
.
.
是非この機会に本来の自分を取り戻す✨
ミラクルデトックスモデルにチャレンジしてみませんか💓❓
.
.
.
⚠️既にご予約があり空いてる時間でのご案内になります🙇‍♀️
. 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
東京近郊の方必須❣️15日から18日まで無料カウンセリング・血管年齢測定実施します✨
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
.
お友達同士・ご家族との参加OKです✨
場所は渋谷〜池袋になります✨
.
☘15日☘
16時〜17時予約可🌸
☘18日☘
9時半〜10時半
10時50分〜11時50分
12時〜13時
予約可🌸
.
.
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
DM、Eメールにて詳細を送っておりますが、モデル以外での方のお問い合わせが多数きており、確実にモデルをしたい❗️方や
お急ぎの方はEメール📩
.
LINE ID ✨hh2219
.
までお願い致します✨
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
.
.
.
.
#脚やせ#セルライト#にきび#むくみ#便秘#体質改善#ダイエット仲間募集#ダイエット#ビフォーアフター#産後ダイエット#ネイル#オーダーメイド#キャバ嬢#公開ダイエット#インスタダイエット#筋トレ#筋トレ女子#プロテイン#美腸#ジム#アトピー#花嫁#エステ#totalbeautyjapan#公開ダイエット#ファスティング#ファッションコーデ#下半身痩せ#ヨガ#デトックス#ピラティス
User Image ponpocorin9 Posted: Dec 15, 2017 12:32 AM (UTC)

36
0 Normal
新築分譲マンション敷金、礼金0円バス・トイレ別防犯カメラ、オートロック

2016年9月(築2年)
□JR関西本線 今宮駅 徒歩2分
□大阪市営御堂筋線 大国町駅 徒歩3分
□南海高野線 今宮戎駅 徒歩6分

エスプレイス難波サウスゲート
賃料、6.04万円
管理費等、10,000円
敷金/礼金、無/15万円

クローゼット、シューズボックス、照明器具付、ごみ出し24時間OK、分譲賃貸、即入居可

入居審査がご不安な方、連帯保証人なしの方、初期費用をなるべくおさえたい方、お気軽にご相談ください‼️ インターネットに掲載不可の物件も多数取り扱っております‼️ LINE ID ➡︎ ponpocorin9 まで

#ホスト #ホステス #キャバクラ #ガールズバー #スナック #キャバ嬢 #エクステ #ネイル #マツエク #オシャレ #キレイ #高収入 #北新地 #梅田 #ミナミ #followme #like4like #nisnap #model #お洒落さんと繋がりたい #暮らし #follow
nyc.m01 38m ago
男女共に大人気👫💑❤️のSupremeはもちろん…最新NYストリートファッション✨はNYC→Mにお任せ下さい😃😃💪


Supreme✨PalaceSkateboards✨Kith✨Noah✨Chrome Hearts✨などなどの日本未入荷🇯🇵アメリカ限定などのアイテムを多数お取り扱いさせて頂いております😃💓全てBUYMAの方で販売させて頂いております🔥

https://www.buyma.com/buyer/4793479.html

#ootd #supreme #supremenyc #シュプリーム #シュプリーム女子 #nyc #ny #ニューヨーク #cap #coat #louisvuitton #lv
User Image tamaki_yura Posted: Dec 15, 2017 12:24 AM (UTC)

18
3 Normal
出勤するたび久しぶりだねって言われてる気がする…笑
#珍しく連勤#すすきの#ニュークラ#ベルベ#キャバ嬢#ゆら
User Image nyc.m01 Posted: Dec 15, 2017 12:14 AM (UTC)
33
1 Clarendon
nyc.m01 47m ago
大人気✨ゴンザレスのTシャツやパーカーなどはもちろん❤️ボックスロゴビーニーなどなど続々入荷中‼️💕まだまだ新作入荷予定ですので…お楽しみに😄NY在住のバイヤーだからこそGET出来るアイテム多数💪


Supreme✨PalaceSkateboards✨Kith✨Noah✨Chrome Hearts✨などなどの日本未入荷🇯🇵アメリカ限定などのアイテムを多数お取り扱いさせて頂いております😃💓全てBUYMAの方で販売させて頂いております🔥

https://www.buyma.com/buyer/4793479.html

#newyork #supreme #supremenyc #シュプリーム #シュプリーム女子 #ゴンザレス #ニューヨーク #nyc
User Image david_lake_ Posted: Dec 15, 2017 12:10 AM (UTC)
29
2 Normal
1 giorno Shinjuku (新宿区 Shinjuku-ku?) è uno dei 23 quartieri speciali di Tokyo in Giappone. È un importante centro commerciale ed amministrativo, così come la sede del nodo ferroviario più trafficato al mondo, la stazione di Shinjuku. Shinjuku è la sede del Palazzo del Governo Metropolitano di Tokyo, uno dei più alti edifici di Tokyo, dove viene gestita l'amministrazione politica e pubblica di Tokyo. Caratteristiche sono le varie viuzze con i micro locali classici dello street food e della vita notturna Giapponese!
User Image sbc_bihashi_kitagawa Posted: Dec 15, 2017 12:11 AM (UTC)

33
0 Normal
User Image jun_mira Posted: Dec 15, 2017 12:10 AM (UTC)

27
0 Normal
JUNオリジナル「オリーブグレージュ」で冬の大人ツヤ髪へ✨💯 イルミナカラーでダメージレスに💁‍♂️ 美髪は一日にしてならず🙆‍♂️ お客様のなりたいカラーや女性像をしっかり共感して必ず求めているカラーにします💁‍♂️
横浜で外国人風ヘアをお探しの方はご指名ご来店お待ちしております🙇🏻 初回ご来店のお客様限定プライス✨

cut&color&炭酸spa✂︎ ¥5500
cut&イルミナcolor&炭酸spa✂︎ ¥6580
color&炭酸spa✂︎ ¥4500
イルミナcolor&炭酸spa✂︎ ¥5580
デザイン3D color&炭酸spa✂︎ ¥8200
ブリーチx1& color&炭酸spa✂︎ ¥9000 ⚠️必ずインスタグラムを見たと初回ご来店時のアンケートにご記入下さい⚠️電話予約の際は口頭でお伝え下さい⚠️ #ブルージュ#グレージュ#暗髪#ハイライト#グラデーションカラー#ショートヘア#ボブ#イルミナカラー #アッシュ#透明感#抜け感#伊勢佐木町#関内#キャバ嬢#桜木町#横浜#外国人風カラー#表参道#かわいい#馬車道#color#ootd#赤レンガ#バレイヤージュ#オリーブグレージュ#オルチャンヘア#3jsb#横浜denaベイスターズ#ベイスターズ
User Image yuriontsukasa Posted: Dec 15, 2017 12:09 AM (UTC)

28
2 Normal

おはようございます!
昨日は楽しすぎてへべれけ。
記憶どこかに置いてきちゃいました。笑
ところで!!
この間の総選挙の件!
無事皆様のおかげで1位をとることができましたー!!!
拍手!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
この名誉ある称号を頂けて幸せを噛み締めています。
しっかり温泉旅行いってきます。笑
投票してくださった皆様、お店の子、関係者各位の方方、夜本の企画、運営をしてくださった方々!
みなさまに感謝です。
ありがとうございましたーっ♡♡♡ #京都#昼キャバ#祇園#ユリオン#つかさ#夜本#夜本総選挙#1位#ドレス#sugar#アルマンド#シャンパン#色々と#ありがとうございました#また景品紹介させて頂きます#キャバクラ嬢#キャバクラ#キャバ嬢#ヘアセット#YURION

Hashtags found on this page