Toggle navigation

#キッズ時計49,683 POSTS

Post Content
BW Produced by AKANE & IMADA
【tumbler】に載せて頂きました♡White ver.
顔パンパンだけど…笑、AKANEさん(@hannoeul0516 )が撮る写真は自然でかっこよくて本当好き🙈
.
.
#長女 #4歳 #キッズ時計 #kidstokeipic #kidstokei #White #tumbler #自然体
2017.10.18
もうすぐ終わってしまうのですが…
IKEAの#キッズ時計 でのぼーちゃん👶
密かに午前午後の4:27、6:03、11:24に登場してます。
9月から公開されていて、もうすぐ終わってしまうらしいのですが、記念にアップ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
撮影の時はギャン泣きだったのに、出来上がった写真は泣いてない❣️
やはり、プロはスゴイです〜〜
https://www.kids-tokei.com/kids-audition/koukai/tokei/jp_ikea2017_tokyobay/1_0919/sp/index.html
キッズ時計B/W
tumblerに載せて頂きました❣️ 2月のcoolboys'girs leopard振りの茜さん @hannoeul0516 に素敵に撮って頂けました💕

データが届くのがより一層楽しみになりました☺️ みんなのコーデも素敵すぎて勉強になる〜❣️ #kidsphotography #キッズ時計 #kidstokeipic #撮影会 #tumbler #ホワイトコーデ #white #9歳 #小学生男子 #親ばか部
#キッズ時計
#tumblr
教えてくれたお友達ママさん、有難うございます♡
@hannoeul0516
茜さんに撮影して頂いた
#ホワイトコーデ
ワンピース
#chubbygang
羽根イヤリング
スタジオ近くの
#ミカヅキモモコ
.
まもなく公開!
『Halloween KIDS-TOKEI 2017』
.
一足お先にハロウィン気分☆
昨年『Halloween KIDS-TOKEI 2016』にご参加いただいたモデルさんをご紹介!
.
キッズ時計クラブでは、出演モデルを募集中!
✔DINOSAUR KIDS-TOKEI 出演モデル
✔DREAM BABY TOKEI WINTER 2017 出演モデル
✔KIDS-TOKEI on VOGUE bambini 2017 出演モデル
.
モデルのご応募はキッズ時計クラブ公式HPまで☆
@kids_tokei_photograph
http://www.kids-tokei.com/
.
#キッズ時計 #kidstokei #ベビー時計 #babytokei #ベストキッズ #bestkids #japan #ig_japan #kids #baby #photostudio #kidssmile #kidsphoto #kidsmodel #ロケーションフォト #モデル募集 #赤ちゃん #ベビー #イメージモデル #socute #オーディション #家族写真 #記念写真 #kidsfashion #恐竜 #クリスマス #冬 #winter#ハロウィン
.
キッズ時計🕐
なまいきリボンスタジオでの
【girl’s dream.-vol.04-】💕
公開写真はこの二枚でした🎵
.
なまいきリボンスタジオは
@namaikiribon.st
どこを見ても可愛いばかりの
私のツボど真ん中のスタジオで
行けて良かった〜😆✨
.
カメラマンはmizukiさん
@oxmizukixo
@mizuki_gp
ありがとうございました⭐︎
.
またオフショットをちょこちょこと
あげさせてください😌💕
.
.
#キッズ時計 #kidstokei #kidstokeipic
#なまいきリボンスタジオ
#ゆめかわ #ふわふわ #ゆめかわいい
#可愛い #kawaii #❤️ #💕 #girl #girls #girly #girlsfashion
#kids #kidsfashion #kidscode
#japan #ig_japan #ig_kids
#親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_kids
#shirleytemple #シャーリーテンプル
#6歳 #女の子 #js1
@kids_tokei
@kids_tokei_magazine
キッズ時計
『BW Produced by AKANE & IMADA』White ver.
tumblerに載せていただきました
散々悩んだコーデですが、結局エンジェル👼
黒も楽しみだなあま💕

photo by AKANEさん( @hannoeul0516 )

#キッズ時計 #kidstokei #kidstokeipic #bw #angel
BW Produced by AKANE & IMADAで撮影していただいた一枚がtumblrに掲載されていました☺️
white ver.は茜さん(@hannoeul0516)に撮っていただきました。
カッコよく、素敵に撮っていただき、ありがとうございました!
#キッズ時計#3回目#ヘアメイクでテンションアップな娘#大人っぽくて驚き#髪の毛のなびき具合が好き#お気に入りの一枚
その前の週は幼稚園の運動会💃
土曜日が雨で延期になり日曜日に。
お遊戯『ぼくらは小さな海賊だ』、かけっこ、
親子競技(台風の目)、玉入れと4種目☺️
練習お疲れさま、良く頑張りました👍
ママも夜も明けぬ早朝から場所取り頑張りました👍 開門待ち、隣のお母さんが「福男選びかっ!」ってナイスツッコミ😁
.
終わったらそのままキッズ時計の撮影へ🚙💨
『佐倉ふるさと広場』でコスモスの撮影📷
残念ながらまだ2~3分咲きってとこでした😅
しかもコスモス摘みもやってるから、咲いてる花がどんどん摘まれていく😱
コスモスって色んな種類のお花があるのね🌸
芝生でカエルがピョンピョン飛んでて、ゆうちゃんもおっかなびっくり捕まえてました🐸 ゆうちゃん初カエル🐸
風車の中にも入りました✨
.
#運動会 #お遊戯 #海賊 #海賊ダンス
#キッズ時計 #コスモス #佐倉ふるさと広場
#カエル #風車
プリキュアに続けてB/Wのお写真も載せて頂けました!本当にありがとうございますー!!(´;ω;`)ホワイトバージョンを撮って下さったのは凄腕カメラマンのAKANEさん( @hannoeul0516 )☆
りおんさん、最早別人だ……!感動♡

#キッズ時計#キッズ時計撮影会#キッズ時計タンブラー#キッズモデル#JS2JSガール#BANANACHIPS #ホワイトコーデ#白コーデ #blackandwhitephotography#blackwhitephoto#kidstokei#kidsphoto#tumblr
キッズ時計×キラチャレが公開になってたのすっかり忘れていたよ😗はじめての撮影会なので記念post🎀✨ひなが泣いていたので次は三姉妹で参加したいな〜#キラチャレ#キッズ時計#byloveit #kidsfashion #キッズコーデ#姉妹#7歳#5歳
B/W企画❤tumblrに載せて頂いたよ(ノ´∀`*)🎶
whiteバージョン🎵
カメラマン:茜さん💕(@hannoeul0516 )

心愛とは気がつかず…2度見してしまいました(;゜∇゜)💦(笑)
凄く大人っぽくって、びっくり❗♪(/ω\*)
ヘアメイクもしていただいたので、いつもの心愛ではないです(´∇`)✨
クールな表情になってる〰(*≧∀≦*)🎶
茜さん💕、いつもありがとうございます(*^▽^*)❤
データ、とっても楽しみです(´∇`)🎵 #キッズ時計
#kidstokei
#kidstokeipic
祝。生後1ヶ月。

2人目雑育児。
すでに生後1ヶ月当日を忘れてた(笑)

慌てて撮影。
背景と同化。
この服、全員持ってるんじゃないか?ってくらいよく見る(笑)さすがユニクロ(笑)



一昨日は1ヶ月検診!!
体重は1キロ増
身長も3.5センチ増
いい感じに成長してたみたいです。

よく飲み、よく寝て、よく💩して。
今のところ小僧②だけだとすごく楽!!

しかし、小僧①がイヤイヤ期に突入したようで。言うこと聞かない。奇声発して大暴れ。歩くのイヤ。抱っこもイヤ。靴もイヤ。途中で脱ぐ。などなど。。。
元気にイヤイヤ期頑張ってます!

合わせて、小僧②に対するヤキモチもやくときあるので、2人いっぺんに泣かれると、『ちょっと待ってくれー!!』となります(笑)
上が小さい場合はあるあるなのかな?(笑)


まだ実家なうで、1人で小僧2人を見ることがあまり無く、ぬくぬく生活しているので、自宅に戻った時の恐怖が半端ない!!(笑)
帰りたくないなー。
いつ帰るかもまだ未定。
でも、じじばばそろそろ限界(笑)
小僧①に参ってる(笑)



#12月生まれ#9月生まれ#男の子 #男兄弟#男兄弟ママ#新米ママ #ママ友募集中 #親バカ部#ズボラ育児#コドモノ#1歳#1歳10ヶ月#0歳#新生児#キッズ時計#保育園#ワーキングママ#フルタイム#産休突入#産休#第二子出産#生後1ヶ月#1ヶ月検診#雑育児
キッズ時計BLACK&WHITE タンブラーにのせていただきました!早くデータ見たいです!!
ステキなお写真は
AKANEさん @hannoeul0516 さん
ヘアメイクは
@me_megumi123 さん
今田さん @imadabass5569 さん
のBLACKも楽しみです。
#キッズ時計 #kidstokei #kidstokeipic

Hashtags found on this page