Toggle navigation

#ガーデニング882,685 POSTS

Post Content
User Image norikokusanagi Posted: Nov 24, 2017 3:52 AM (UTC)
2
0 Normal
柚子がだいぶ色付きました🍃🍊✨✨✨ 昨年は不作で5、6個ぐらいしかならなかったのですが、今年は見事に豊作になりました
収穫が楽しみです🙆💕
柚子ジャムが沢山作れそう〜😍💖💕 *


#柚子#豊作#色づく#収穫#ジャム#木#茶#冬至#風呂#黄色#カメラ女子 #写真#自然#冬#フォロー#iPhone#ガーデニング
#tree#Yuzu#yellow#jam#winter#camera#photo#natural#follow#iphonex #iPhone
User Image shiho.u_ Posted: Nov 24, 2017 4:14 AM (UTC)
0 0 Normal
詩ちゃん。最近は歯医者さん帰りに必ずホームセンターに寄っておりこうに治療できたご褒美に小さい多肉を3つぐらい選んで自分で寄せ植えしています🌱
あとその辺で色んな種を取ってきて撒くので謎の芽が生えてきました👀
詩ちゃん大喜び👀🌱✨ #植物 #多肉植物 #多肉 #ガーデニング #花 #葉っぱ #種 #5歳の寄せ植え
User Image kuaiwudadai4229 Posted: Nov 24, 2017 4:12 AM (UTC)
2
0 Normal
昨日まで小さくなった日々草があったところにゆずを植えました。
#ゆず
#日々草
#ガーデニング
#ゆず大根作ろう
User Image mihonolulu Posted: Nov 24, 2017 4:08 AM (UTC)
13
2 Normal
.
冬が早足で駆けてきたようで。
.
ヌクヌクコタツで
ページを捲る、書いて綴る、は
やっぱり大事だよねという談義に。
.
2年寝かせてしまったグリーティングカード。
今季は届けよう。
.
.
#本#読書#手紙#greeting#クリスマス#冬
#ポインセチア#poinsettias
#朝時間#シンプルライフ
.
.
User Image horunu11 Posted: Nov 24, 2017 4:05 AM (UTC)
7
0 Normal
User Image yuri_yury_ Posted: Nov 24, 2017 12:19 AM (UTC)
58
3 Normal
2017.11.24(fri)
おはようございます♪
スッキリ快晴の朝☀️
めっきり寒くなり、
朝布団から出るのが辛くなってきましたねー💦

ベランダのお花、涼しくなったら植え替えようと思って放置していたら
涼しいどころかすっかり寒くなってしまい、やっとできました😅

何とか荒れたベランダも撮影できる状態になったのでようやくお披露目😊

前に行った東京蚤の市で帰り間際
ギリギリに出会えたイス。

以前はIKEAの座面がプラのシンプルなイスだったのですが、年月を重ね
いよいよ劣化してしまい割れてしまっていたままでした😅

蚤の市を後にしようと歩いていた時に
パッと目に入ってきたこのイス。
行きには奥の方にあったらしくて気付かず、お店の方が撤去するのに手前に置いておいた所に出くわしたようで✨

お値引きもしてもらい
ニコニコで持ち帰りました(๑>◡<๑)🎶

寒くてベランダでゆったりとはいかない季節にななりましたが、
お気に入りの癒しスペースに🎶

そうそう。
今日はブラックフライデーらしいですね😅
週末にかけて至る場所でセールに拍車がかかるようで。
財布のヒモがユルユルにならないように気をつけないと‼️
誘惑に勝てるかなぁ😅

今日も良い一日を💓



#花のある暮らし
#花のある生活
#花のある暮し
#花のある風景
#ベランダ
#ベランダガーデニング
#ガーデニング
#gardening
#ビオラ
#チョコレートコスモス
#アンティークチェア
#アンティーク
#antigua
#ブラックフライデー
#instagramjapan
#instagramjapanphoto
User Image ikam23 Posted: Nov 24, 2017 4:04 AM (UTC)
3
0 Normal

Hashtags found on this page