Toggle navigation

#ガチャガチャ304,103 POSTS

Post Content
User Image melo_ceo Posted: Oct 24, 2017 6:46 AM
0 0 Normal
めろ、こんなん着けたくないーーー(´・ω・`)
いやや、いややあーーー(´・ω・`)
.
嫌ってゆーてんじゃボケぇーーーー(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
.
こんなん噛みちぎったるわいっっ٩(◦`^´◦)۶
とれない٩(◦`^´◦)۶
とれなーい٩(◦`^´◦)۶
.
はぅ。とれた(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
を、ノンカットでお送りしました〜👏👏👏
.
#サンリオ の猫ちゃんのガチャのやつです💫
#マイメロ 好きすぎる病のわたくし。
マイ(私)👩+めろ🐰=マイメロ🎀💗
それで『めろ』と名付けたほど🤣
.
車も寝具もトイレも日用品も雑貨も…(略)
目に見えるところマイメロだらけで
生活しておりますwww🎀
パパもマイメロの布団をかぶって寝ますw
マイメロのコップでお茶飲みますww
あぁ、可哀想🙏
(というか、2年前ぐらいからは、もうほとんど買わなくなったけど、中高生の頃から病的に買いすぎてた名残り)
.
そしてガチャ結果はシナモン でした。
うーん。
シナモンと切り身🐟以外‼️と思ってたので
めろにもこの気持ちが伝わってしまって
嫌がっているのでしょうか😂💧
.
#ガチャガチャ 頑張ろうかと思ったけど←?
ガチャ容器の隙間から見えるカプセルが
どう見ても#マイメロちゃん 出すには
あと4回ぐらい注ぎ込まないと…
それまでに切り身がいらっしゃったので🐟
辞めました👏(笑)
昔の私なら、出るまで投資してたわ💸💸💸
危ない危ない🤣(笑)
.
#めろ #うさぎ #白黒 #保護うさぎ #rabbit #bunny #大阪弁 #塩対応 #うさ友 #うさ友募集中
User Image min_smccs Posted: Oct 24, 2017 6:46 AM
0 0 Valencia
🍓🍰
やっとプリアラのガチャ
キラキラルクリーマー見つけた💖
近所になくて夢で探し回る夢を見たほど探してたよ😂❣️
昨日他県に行ってオタ活してたら
発見できて良かった😆💓笑
他にも収穫あるからちまちま
postしまーす(^o^)/❤️
*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧
*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧
#キラキラプリキュアアラモード#プリアラ#プリキュア#スイーツパクト#キャンディロッド#レインボーリボン#キラキラルクリーマー#ガチャガチャ #ガチャ#食玩#フィギュア
User Image kaizu12 Posted: Oct 24, 2017 6:45 AM
7
0 Normal
パパが次男を連れていきたいと言ってた釣り堀居酒屋へ行ってきた🐟🦐💕
フチ子さんを忘れた😱と思ったら、フチ子&ウォーリーがバッグにいたので、お2人がご案内❤️
ここは、大阪新世界にあり、国内最大級の釣り堀居酒屋よ😊
たくさんの魚やエビ&貝がいて、釣ったものをすぐに調理してくれるの😋💕
でも、釣ったものは食べるかお持ち帰りしないといけないので、釣る魚は前もって決めてた方がいいわよ😅
お店は24時間営業なのに、すごい人だから、予約必須ね❗️
すごく楽しくて美味しくて、最高よ❤️
とフチ子達👍👍
次男は、あれもこれも釣りたいと興奮😆💕
鯛と平目と鯵とサザエを頂きました😋❤️
次は長男が帰ってきたら、行きたいな💖
#コップのフチ子#フチ子#fuchiko #fuchico #ウォーリー #ガチャガチャ#ペアルック #カップル#釣り堀居酒屋#大阪 #新世界#釣り堀#居酒屋#魚#鯛#美味しい#楽しい#大人も楽しめる#また行きたい #次男#興奮#ジャンボ釣船つり吉#刺身#最高
User Image reikosama Posted: Oct 24, 2017 6:25 AM
3
0 Normal
User Image ciel_insta Posted: Oct 24, 2017 6:16 AM
3
2 Normal
.
#ガチャガチャ
#びっくりbigパンスクイーズ2
ドーナツが出ました(*^^*)
少し固め?しっかりした低反発素材です☆
ボールチェーンも付いてないので
触りやすくお気に入りです♡
甘いバターのような香りがします!!
.
#ゲーセン #ゲームセンター #アミューズメント景品
#歯磨き粉スライム は、引き出すタイプので100円★
#うずまきキャンディ は、300円で確率がきました♪♬
.
#ミニ目玉焼き厚切りトースト #うめとうふ #絹とうふ は、
スイートランドでめちゃくちゃ吸い取られてGET!
でも、買うのとどっこいどっこいかな?
近くにあったから、すぐ落ちると思ったのにな…。
User Image usagisandayoo Posted: Oct 24, 2017 6:10 AM
3
1 Normal
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
.
セーラームーンのガチャ🌙💫
残り3個だったので全部回しました💞💞
欲しかったコズミックハートコンパクトはなかったよ…☺️💦
.
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
#セーラームーン #sailormoon #ガチャガチャ #コズミックハートコンパクト #欲しかった #ムーンスティック #セラムン
User Image mk63mk Posted: Oct 24, 2017 5:39 AM
31
2 Normal
mk63mk 1h ago
*
『ユリゴコロ』
読みやすくて面白かった☺️
終わり方も嫌いじゃないです
ちょっとジーンと来ました
映画は面白くなさそうだから観ないだろうなー
.
〜あらすじ〜
実家の押入れで見つけた4冊のノート。
それは「私」が『ユリゴコロ』と呼ばれるものを探し求めて殺人を犯していくという生々しい内容だった。
そのノートを読んだ亮介はその秘密に迫っていく。
*
*
#ユリゴコロ
#読書の秋 #沼田まほかる
User Image rana_pan Posted: Oct 24, 2017 5:15 AM
21
0 Normal
こんにちはー☆

今日は、鳥ちゃん達♪

桜文鳥ちゃんは以前リクエストで作った子なのですが、今回白ちゃんを増やしました。

メモ帳作りにも使っているコなのですが、ちょっとだけデザイン違いで。

ヒヨコちゃんは、住所枠で作ったものをギュッとガチャサイズに。
体にヒトコト書いても良い感じ~

特にオススメしたいのは、ほっぺの色付け!
本来ほっぺがピンクになることはないでしょうが、ここははんこ。
カワイ子ちゃんにしちゃいましょう(●´∀`●) 普段あまり重ね押しや色づけしない私でも、簡単にできますよー☆
綿棒に薄目のピンクのインクをつけて、クルクルするだけ。
はみ出ても気にしなーい!

酉年は終わってしまうけど、ま、そんなの気にせず使いましょ♪

#消しゴムはんこ
#けしごむはんこ
#ケシゴムハンコ
#handmade
#ハンドメイド
#かすがい市
#青葉神社
#ガチャガチャ
#ガチャポン
#ひよこ
#文鳥
#ほっぺ
#綿棒好き
#何と今日は文鳥の日らしい
#びっくりした

Hashtags found on this page