Toggle navigation

#カワイアハオ教会932 POSTS

Post Content
.
.
昨日やっと帰国しました😘💗
日本寒すぎる!けどやっぱ日本がいい❤️
.
.
私達のweddingをプロデュースしてくれて
とてもお世話になった方々を紹介させてください😌💓
.
まずweddingscenes のNaokoさん😌❤️
ハワイで結婚式したい!と思ってインスタで
偶然Naokoさんのインスタを見つけて
ハワイ在住の方ということと、センスがタイプだったので、
ここにお願いしたい!!!と思いすぐ連絡をしました😊✨
不安や質問をぶつけたところ丁寧に対応して下さり
Naokoさんが来る東京の相談会に参加することに!
.
海外挙式に対する不安や質問も沢山あったけど
この相談会で全て解決されて、
少しずつ自分達のやりたいことが見えた気がしました!
.
密な連絡や直接顔を合わせて打ち合わせができたので
信頼感がすごかったです😭💗💗
.
私があげた10月は繁忙期で連日式がある中
当日も会えて嬉しかったなぁ😭💗
沢山相談もわがままも聞いてくださり、
本当に感謝しています😌💓
.
また絶対お会いしましょう!!と言って
翌日ロイヤルハワイアンで会えたのはとても嬉しかった😆❤️
東京来た際は食事にいきましょうー!!
.
Thank you for planning our wedding ceremony💗@weddingscenesnaoko
.
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#wedding #ハワイ挙式 #国内披露宴 #alolea #marry花嫁 #farny_brides #ウェディングニュースブライズレポーター #ちーむ1014 #ちーむ1118 #kawaiahaochurch #michels #michelscolonysurf #royalhawaiian #カワイアハオ教会 #ロイヤルハワイアン #ミッシェルズ #weddingscenes

*
MyDressに黒サッシュ♠️
あーー可愛い!最高( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
やっぱりサテンバレリーナに黒サッシュ相性いい💓
*
童顔にプリンセスラインのふわふわドレスだから
どうしても甘くなりがちだけど、
甘くなりすぎないように着こなしたいな💋
だから小物選びかなり重要!👼🏼
*
*
#vw351007 #whitebyverawang #ホワイトバイヴェラウォン #verawang #ドレス試着 #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #weddingdress #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #カワイアハオ #カワイアハオ教会 #2018冬婚 #2018春婚 #marry花嫁 #関東プレ花嫁 #関東花嫁 #ハワイ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #hawaii #hawaiiwedding #wedding

⛪️
Aloha Friday❣️
The outer wall of this church was built with corals.🐚
Located in Kawaiahao church, Honolulu, Oafu, Hawaii.🔔
The comment field for this post is closed, thank you for checking❣️
⛪️
どこでもドア🚪妄想ハワイの旅 Vol.11
ダウンタウン編〜カワイアハオ教会②〜
⛪️
こんばんは✨
もうすっかり秋から冬の雰囲気ですが、めげずに淡々と妄想ハワイ旅と出しそびれた夏の花postをしようと思いマス✌🏼😂👜🌻
⛪️
今日のpicは、8月最後にご紹介したカワイアハオ教会の正面玄関の景色です🚪
この教会の外壁は珊瑚が使われており、ハワイの重要文化財にも指定されています📖
「カワイアハオ」という名前には「ハオ王女の聖なる水の池」という意味があります🎓
⛪️
1842年に創建され、かつてはハワイ王朝の戴冠式や結婚式も行わた由緒ある教会です✝️
前回のpicに写っている内部は、清潔感のある白い壁や柱、温かみがある木目の梁や椅子、歴代の王家の肖像画が飾られ、入口を入ると他の教会では見られない王家専用の席が設けられています📚
⛪️
パイプオルガンも有名で、その事は前回postにご紹介済ですね☝🏼😉
まぁ、小難しい話は抜きにしても、ハワイらしい明るさと温かさを感じる、素敵な教会って事です(笑)🌺😁🤙🏼
⛪️
こちらのコメント欄は閉めておきます🐌
いつも見て頂いて、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
⛪️
#kawaiahaochurch #church #hawaiilove #hawaiitrip #Loves_United_Hawaii #hawaiistagram #hawaiistyle #honolulu #building #architecture #colors_of_day #wedding #happy_rainbowclub_white #スマホ写真部 #すまほ写真ら部 #ハワイ旅行 #ハワイ好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #カワイアハオ教会 #ハワイウエディング #建物探訪 #建物好き #あなたに見せたい景色 #あなたと見たい景色 #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ #ハワイフォトアワード2017 #妄想ハワイ #ごほうびハワイ #台風に気を付けて素敵な週末を🌀🤗🍷
〜ハワイ到着2日目〜

この日は両家家族で
@aahawaiitours さんで7時間オアフ島ツアー!のはずが…

到着当日も朝から夜までなんだかんだバタバタ動き回っていたmy family。

長旅で疲れた妹が体調崩してしまい、急きょ義両親+私たち夫婦の4人になってしまいました😣

慣れない海外で空白の時間を作るのが怖かった母と私でしたが、
慣れないからこそ、到着日や翌日は部屋でゆっくりしたり、ワイキキタウンをぷらぷらする時間にしてあげたら良かったなぁというのが後悔💦

ツアー自体は、義両親がとっても喜んでくれたので良かったです😊
#レナーズ 本店の #マラサダや
#モアナルアガーデン など定番スポットから、
自分達だけではなかなか行きづらい #ハレイワタウン にも行けたし、 翌日式を挙げる #カワイアハオ教会 も見に行けました💓⛪️ #プレ花嫁 #卒花 #2017秋婚 #ちーむ1001 #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #リゾ婚 #海外挙式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #全国のハワイ花嫁さまと繋がりたい #ブライズメイド #ブライズメイドドレス #カワイアハオ教会 #ハレクラニ #verawang #1g029 #ベラウォン #バレリーナ
.
.
今から空港へ向かいます✈︎
.
幸せな忘れられない結婚式とレセプション
そしてhoneymoonでした😢💓
.
ここ最近スコールが多くて、
あんなに一日中晴れていたことが
奇跡なんじゃないかなと思えるほど。
でもコーディネーターのKEIKOの
「大切なのは天気じゃなくて2人の心の晴れ」
という言葉は本当にその通り♥️
東京ついてどんより天気でもこの言葉思い出して
また楽しみながら披露宴の準備がんばろう!
.
くにのおじいちゃんも大好きで何回も来てた
憧れのロイヤルハワイアンに来れてよかった❤️
虹も見れたし、またきっと来れるはず🌈
.
帰ったら仲良しさんたちに写真送りつけよーと!w
.
mahalo〜🌺💓
.
#くにともhawaii #くにともwedding #royalhawaiian #pink palace #honeymoon #まだ #プレ花嫁 #pinkchampagne #honeymooners #kawaiahaochurch #カワイアハオ教会 #ハワイ挙式 #くにとも婚 #ロイヤルハワイアン #写真届くの楽しみ #ムービーはまさかの滞在中に届いた #次は披露宴 #まだまだ二次会誘おう #がんばろう
いまさらですが挙式&ハネムーンでハワイに行ってました❣️
.
.
オリオン&ハウルはいつもシャンプーなどでもお世話になっているお店に…
旅行中、担当してくれたお姉さんが写真や動画をLINEで送ってくれて安心しました😭オリオンもお姉さんに甘えん坊して、リラックスしていたようでした✨良かった😭.
.
①再会の瞬間の動画を 💖わふわふ!!笑 パパがほんとうるさくてすみません!!!笑
.
.
②ママが着たウェディングドレスはオーダーメイドでお星様キラキラにして貰いました💖そして、オリオン座を入れて貰いました✨真ん中に三つ星があって…見えますか?♡オリオンも気分だけ一緒に連れて来ました笑
.
.
⑥ハウルも一緒に来てるんだよ♡笑 .
.
#ドレスの為に10キロ痩せました
#ハワイ挙式 #ハワイ旅行 #hawaiiwedding #orion #howl #カワイアハオ教会 #kawaiahaochurch #chihuahua #卒花 #花嫁 #ブライダル #wedding #weddingdress
カワイアハオ教会でのウェディングヘアメイク😍🌺
豪華な教会に合うヘアメイクを致しました♡
ドレスはAFLOAT Hawaii提携ドレスサロンToissyにてレンタルされ、ご持参頂きました🌈
とっても素敵…✨



AHPハワイカメラマンはここでチェック🙋
http://afloathawaii.com/phototour/ourteam.php

ハワイ挙式はこちら💍
@afloat_hawaii_wedding
ハワイヘアメイクはこちら💄
@pearlbyafloat___
ハワイフォトツアーはこちら📷
@the_salon_afloathawaiiwedding
*
*
#ハワイ #カワイアハオ教会
*
サンゴ礁の岩でつくられた外壁はぬくもりがありお写真映えもばっちり👌
*
photo by @hideohba
hair&make by @kumiko_makeup_hi
*
#おはようございます
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
HISの卒花の皆様インスタに#HIS卒花 のハッシュタグつけてね。旅行券1万円が当たるチャンス!
詳細はTOPよりご覧ください😊💕
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
#his #hisウェディング #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #海外挙式 #海外ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花 #海外旅行 #ハワイ旅行 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #プロポーズ #ウェディングレポ #婚約 #婚約中 #タビジョ #his花嫁
私の聖地
カワイアハオ教会
28年前この教会で結婚式を挙げました😊(エヘ!歳がばれちゃうね😅)
運が良かったのかこの日は教会内が解放されていて自由に入れることができました😍😍😍 カワイアハオ教会はオアフ島最古の教会で、外壁は珊瑚が使われていてハワイの重要文化財にも指定されています。
2500本のパイプから成るパイプオルガンの響きも魅力のひとつ💕
「懐かしいねぇ〜」
こうやって日々穏やかに家族仲良く暮らしていることに感謝です😊

#ハワイ#ホノルル#カワイアハオ教会#ハワイ結婚式#カメハメハ大王ゆかりの地#ハワイの重要文化財#パイプオルガン#思い出#聖地#ハワイ旅行#夫婦旅行
*
*
#ハワイ #カワイアハオ教会
*
王家所縁のオアフ島最古の教会にて👏
*
photo by @hideohba
hair&make by @kumiko_makeup_hi
*
#おはようございます
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
HISの卒花の皆様インスタに#HIS卒花 のハッシュタグつけてね。旅行券1万円が当たるチャンス!
詳細はTOPよりご覧ください😊💕
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
#his #hisウェディング #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #海外挙式 #海外ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花 #海外旅行 #ハワイ旅行 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #プロポーズ #ウェディングレポ #婚約 #婚約中 #タビジョ #his花嫁
〜ハワイ到着日〜

私たちは到着日翌々日の挙式⛪️
普通はこの間エステやマッサージに行ったり、ゆっくり過ごされるのだと思うけど…

海外旅行2回目(自分たちのハネムーン✈️ハワイ以来)とかの家族を2日間放っておくことがどうしても気にかかり、
到着日翌日は1日一緒にツアー参加することに。必然的に、到着日当日打ち合わせとリハメです。

picはワイキキ着いてすぐ食べたw、 #ウルフギャング のランチ🍴 ウルフギャングのロコモコ美味しいよ〜という話を聞いてたので絶対食べたかったんです😋

量が不安だったので、あとステーキサラダを頼んで夫婦でシェア。

best!!✨な量でした💓そして、ロコモコは勿論だけど、このステーキサラダめっちゃ美味しい💓😍
ご覧の通り野菜はモリモリ!お肉に合うよう、ビネガー系のあっさりなドレッシングで軽く和えてあるのでサッパリいただけました☺️オススメです〜〜
#ずっと思ってたけどサニーサイドアップって可愛すぎ🍳 #なんで日本語は目玉焼きなの #プレ花嫁 #卒花 #2017秋婚 #ちーむ1001 #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #リゾ婚 #海外挙式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #全国のハワイ花嫁さまと繋がりたい #ブライズメイド #ブライズメイドドレス #カワイアハオ教会 #ハレクラニ #verawang #1g029 #ベラウォン #バレリーナ #ウルフギャング #ロコモコ #ステーキ #hawaii #ハネムーン
The big day repo♡55
祭壇の前での記念撮影後、先にゲストは外に退場。
私たちは少し残って中で撮影✨
#カワイアハオ教会 といえば!こちらの立派なパイプオルガンです⛪️
この写真かなりお気に入りで、手作りしたアルバムの表紙にも採用しました❤️
夫のポーズはアキラさんのディレクション。まずお手本を見せてくれたのですが「アキラさんは背が高くてカッコいいから決まるんですよ〜💦」と慌てる彼😂
大丈夫、ちゃんと決まってるよ👍
Photo by @akiraseo.freebird
#emishawaiibigday #weddingphotography #kawaiahaochurch #realweddings_hawaii #ウェディングドレス #ウェディングレポ #ホワイトタキシード #ラレンヌ #kirkmensformal #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #海外ウェディング #みんなのウェディング #芍薬ブーケ
#ロングベール #海外花嫁
*
*
#ハワイ #カワイアハオ教会
*
お衣裳もブーケもお写真もおふたりのセンス溢れるご挙式に😍🌿💕
*
photo by @hideohba
hair&make by @kumiko_makeup_hi
*
#おはようございます
#東海岸ビーチフォト
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
HISの卒花の皆様インスタに#HIS卒花 のハッシュタグつけてね。旅行券1万円が当たるチャンス!
詳細はTOPよりご覧ください😊💕
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
#his #hisウェディング #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #海外挙式 #海外ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花 #海外旅行 #ハワイ旅行 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #プロポーズ #ウェディングレポ #婚約 #婚約中 #タビジョ #his花嫁
*
しかしこの日1番行きたかった場所はここ。
*
ちょうど2年前の同じ日に結婚式を挙げた教会へ⛪️
思い出の場所にひなのを連れてまた来ることができてなんだかじーんとした母でした🌿
*
#原家の旅行キロク
#カワイアハオ教会
#ハワイウエディング
#hawaiiwedding
#子連れハワイ#生後10ヶ月

Hashtags found on this page