Toggle navigation

#カルボナーラ176,003 POSTS

Post Content
User Image kzhvz Posted: Nov 24, 2017 5:16 PM (UTC)
0 0 Normal
kzhvz 19m ago
ランチは大好きなカルボナーラ😋
最近手や服を汚さないように食べたがる傾向にあり。しかし口の周りがスゴいことになるのは相変わらず...😅 #3歳男の子 #ランチ #カルボナーラ #OCDじゃないよね
User Image misachimu.7 Posted: Nov 24, 2017 4:53 PM (UTC)
1
0 Normal
さくてぃんと
マイルストーン😘

さくてぃん
久しぶりでうれぴーす

すっげー
たのぴーす

#friend#lunch#happy#マイルストーン
#オムライス#カルボナーラ
User Image madnnnnnna Posted: Nov 24, 2017 4:31 PM (UTC)
0 0 Normal
.
この日のために、休まず頑張ったの!!!
#アルコール消毒#ボジョレー会
#楽団#仲間#もはや家族
小さい時によく遊んだ姉妹が、もう高校生で。たくさんの、美味しいパスタとお菓子をご馳走してくれて、おばさん本当に感無量だった(;_;)♡♡
.
早く一緒にお酒飲みたいねー、なんて言いながら。
可愛がってもらってた自分もこうなったんだなと。
.
.
生まれた時からそばに居るこの楽団は
本当に居心地がいいもんだな😋❤️
お誘い、ありがとうございました*\(^o^)/*
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
#牡蠣#牡蠣祭り#ボジョレー
#ビール#酒飲みの会
#カボチャのマドレーヌ#カルボナーラ
#ありがとう❤️
User Image 4norin Posted: Nov 24, 2017 4:08 PM (UTC)
4
0 Normal
4norin 1h ago
こってりこてこてうまうまパスタ。
#カルボナーラ
User Image ttkyyoshida Posted: Nov 24, 2017 4:03 PM (UTC)
0 0 Normal
カルボナーラ ¥218
セブンイレブンの冷凍パスタ。ローマで食べたあまり美味くないカルボナーラより美味い!
ウチの店で出すパスタはこれでいいよ(笑)
¥500で売れる!
#冷凍パスタ #セブンイレブン #カルボナーラ
User Image emooz Posted: Nov 24, 2017 3:11 PM (UTC)
17
0 Normal
emooz 2h ago
こういうお店はいつ振りや?? なんか、洒落てった。クリスマス🎄

#西宮ガーデンズ#パスタ#シフォンケーキ#ポモドーロ#カルボナーラ
吐きそうなくらい食べた。
スタンバイまかない、人生初のチーズダッカルビ、ユッケ丼
夜まかない澤田キッチンのカルボナーラ、ニンニク🍝
小林さんからのケーキ🎂
こんなバイトなんかのために本当に優しすぎる😢
赤べこの人は、ほんとに大好きな人ばっかり。
料理も上手な人ばっかり。
バイトやめたくない。
#赤べこ#早田#チーズダッカルビ#ユッケ#カルボナーラ#ケーキ#bff#love#thankyou #😍
User Image venus.yuma Posted: Nov 24, 2017 1:35 PM (UTC)
11
0 Normal
こんばんは(*Ü*)ノ"🌤
. 「あたりまえ」を「ありがとう」
「だからなに」を「おめでとう」
「もうだめだ」を「これからだ」
「なりたいな」を「なってやる」
「もういいや」を「まだやるぞ」

そんな人間になる😊💕 今日も1日素敵な日にしてください💕
.
.🇸🇸🇰🇷🇹🇼🇻🇬🇱🇮🇯🇴🇱🇻🇱🇾🇷🇴🇲🇰🇧🇦🇻🇪🇧🇾🇵🇪
✩ 💌 YumaⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*✩
@gny7766v】※@もお忘れなく
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
『http://goo.gl/rdw03K』
🇻🇳🇫🇷🇭🇺🇳🇵🇵🇦🇸🇳🇰🇳🇬🇪🇬🇮🇸🇹🇨🇴🇨🇴🇰🇲🇨🇮
.
.
#パスタ #イタリアン #パルミジャーノ #生ハム切り落とし #パルミジャーノレッジャーノ
#カルボナーラ #pasta #homemade #foodie #bread #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #happyafternoon#スパゲティ#シェフ#ショートパスタ#ロングパスタ#平打ちパスタ#イカスミパスタ#ワタリガニパスタ#トリュフのパスタ#🍝🍴
User Image misako2026 Posted: Nov 24, 2017 3:28 PM (UTC)
11
0 Normal
11/24 ブラックフライデー

カフェ巡り部4人の旅
第7旅🍴

前々日から冷え込み🌨道路凍結を心配していたけど無事に南小国へ行く事が出来ました⑅︎◡̈︎*
曇りだったから阿蘇の雄大な景色は拝めなかったけど雄大な大地を感じる事は出来ました。
果林さんは山の中、何度行っても少し迷ってしまう 💦
ナビも止まってしまう💦
来春行く時は多分大丈夫☺︎

#熊本
#南小国
#カフェカリン
#落葉
#山の中
#カリフラワーとベーコンのカルボナーラ
#ショコラケーキ
#モンブラン
#やばうま
#熊本カフェ #南小国カフェ#カフェ巡り#ランチ#パスタ#カルボナーラ#お昼ご飯#food #foodstagram #くまきゅー
User Image mutsu0128s Posted: Nov 24, 2017 3:27 PM (UTC)
3
0 Normal
午前中病院🏥
たぶん中学生ぶり?に注射💉した! 最近お腹の調子が悪くて悪くて……。 抗生物質たっくさん飲みすぎて腸炎になっちゃってたみたい😭😭 なんとか菌が検査の結果でもし入ってたら大腸炎だから入院らし〜。 終わってもーりーとHiGH&LOW観てきた❤❤✨ バラバラに観たりしてるからちゃんと1から順番通りに観たいと思いました!
スモーキーがめちゃくちゃかっこよかったのとやっぱりGENEの曲がいいな😍😍💓 幕張アウトレットついでによってから🏠かえってもーりーの手料理🍴🍝❤❤✨
激うまでした✨
ごちそうさまでした❤

今度はなにつくってもらおっかなあ😍😍😊 #病院#内科#腸炎#抗生物質#副作用#HiGH&LOW#EXILE#映画#幕張アウトレット#ナイキ#アディダス#手料理#男の料理#カルボナーラ#パスタ#激うま#洗い物まで#ありがとうございました#ごちそうさまでした
User Image sayapippixx Posted: Nov 24, 2017 3:21 PM (UTC)
uyunona
15
0 Slumber
久しぶりにラ・ファリーナ行ってきた!
パスタも前菜もデザートも全部ほんと美味しすぎ🤤
カルボナーラほんと好き!
しげさんいつもありがとうございます🙇
また行こう☺️
#ラファリーナ
#生パスタ #小倉
#パスタ #スパゲッティ
#カルボナーラ
User Image rottweiler312 Posted: Nov 24, 2017 3:04 PM (UTC)
23
1 Normal
友達から五右衛門のパスタが❤️!!。

嬉しすぎなのとタイムリーすぎて開けた瞬間爆笑してしまった🤣。


一週間前くらいに五右衛門の話題しててその時に聞かれたトップ3が届いた👏。
最近五右衛門の話題をし過ぎてたからかまさかそれが届くとは笑!。

ちなみに
①明太子と高菜のパスタ。
②カニと海老とカラスミのペペロンチーノ
③カルボナーラ。

食べるのが楽しみでしょーがない🤤。


#五右衛門#五右衛門パスタ#洋麺屋五右衛門#お箸で食べるスパゲティ#友達から#ありがとう#明太子と辛子高菜の博多風#カニと海老と本カラスミのペペロンチーノ#カルボナーラ#猫#catstagram
User Image nepatalian_sano Posted: Nov 24, 2017 3:04 PM (UTC)
4
0 Normal
11/25(土)のランチメニューです!

本日もご来店ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いいたします😍
・ (11:00〜15:00)

ALL ¥890(税込)

A.本日のパスタ🍝(3種類です)
*厚切りベーコンとナスのトマトソース🍅🍝
*厚切りベーコンのカルボナーラ🥓
*鶏肉と白ネギのペペロンチーノ

B.ネパタリアンランチ🍴
(バターライスとバジル風味のスパゲッティの上に豚肩ロースのソテーがのっています^_^
ボリューム満点のメニューです😍
※ソースは淡路島産玉ねぎを使った和風ソースになります)

C.チキンコンフィ(チキンのオーブン焼き)🍗
(エキストラバージンオリーブオイルで
じっくり煮込んでからオーブンで焼き上げています。
最初はそのままで!次はお好みでフランス🇫🇷の塩と
粒マスタードでお召し上がりいただければ...)

A, C:サラダ🥗+バケット🥖+ドリンク🍹付き
Bはサラダ🥗+ドリンク🍹付き

A, B大盛り無料です❗️😆

C.チキンコンフィ🍗は
当店のおすすめです❗️
一日数量限定食です☆

☆ディナーセット¥1,490☆🍽(税込)
・サラダ🥗
・お好きなパスタ🍝or チキンコンフィ(チキンのオーブン焼き)🍗
・バケット🥖
・デザート🍰
・グラスワイン🍷orソフトドリンク🍹
+¥200で前菜3種盛りが追加できます!

お得感満載のコースです!
単品でのご注文の場合、なんと!合計¥2,000相当のお料理、デザート、お飲物など、
税込¥1,490でご提供させていただきます!
なんと!お飲み物はグラスワインでもOK!なのでとってもとっても!リーズナブルな価格となりますので、
ディナータイムにぜひお越しいただければと思います!

ディナーは
17:00からの営業になります。
ディナータイムにはエスニックメニューも
ご用意しておりますので、
みなさまのご来店、心よりお待ちしております❗️

土日祝限定サービス❗️
一日数量限定になりますが
☆ちょい飲みセット☆始めました❗️❗️ ネパールの蒸し餃子6個¥490+ビール中瓶¥530のセットで¥1,020→¥890(税込)です!
ランチタイムも🆗です。
どうぞ週末にぜひとも!こちらのセットをお楽しみいただければと思っております😆😆
よろしくお願いいたします😊

#nepatalian
#ネパタリアン
#チキンコンフィ
#センタープラザ
#三宮イタリアン
#三宮エスニック
#三宮
#三宮ネパール料理
#ネパール
#モモ
#厚切りベーコンとナス
#明太子クリーム
#三宮ナシゴレン
#三宮アヒージョ
#カルボナーラ
#ボロネーゼ
#ペペロンチーノ
#ボンゴレビアンコ
#三宮ちょい飲み
#アサヒスーパードライ
#ハートランド
#モレッティ
#三宮ディナー
#三宮ランチ
#三ノ宮ディナー
#三ノ宮ランチ
#三宮パスタ
#三宮ワイン
#chickenconfit

Hashtags found on this page