Toggle navigation

#カルピス76,148 POSTS

Post Content
User Image pecari0124 Posted: Dec 18, 2017 5:03 AM (UTC)

1
1 Normal
昨日の夕飯はコンソメスープとオムライス(たまごを焼けば)😆✨✨
仕事が遅くなって激しく面倒だった為、たまごは諦めてチキンライスだけ食べました(笑)
そして友達がオムライスにするように、ケチャップで絵を描いてくれたんですが…何の絵か分かりますか?
『できた!メル😆👍』
…えっ、目玉のオヤジにしか見えない…(笑)さりげ無く横に毛が生えてます💨💨
#夕飯
#オムライス
#チキンライス
#ケチャップ
#メル
#らしい
#目玉のおやじ
#コンソメスープ
#コーン
#ウインナー
#玉ねぎ
#カルピス
#スチュアート
#湯呑み
.
*ジュースはカラダに悪い?!*
.
こんにちは😃
フィットネスクラブLUCEです。
さて、この写真はなにを表しているかわかりますか?
正解は、それぞれジュースに含まれている
砂糖の量をわかりやすく表したものです。
こちらは親子エクササイズプログラム
の体験会で実際に使用されている資料です。
普段自分が口にしているジュースに
こんなにも砂糖がはいってるんですね〜
と、びっくりする親御さんもちらほら。
写真では隠していますがグラム数も
しっかり表記されています。
.
「ジュースはカラダに悪い」のは一体なぜなのか?
親子エクササイズプログラム体験会にて
わかりやすく解説しています。
ぜひ足を運んでみてくださいね!
.
#親子エクササイズ#LUCE#フィットネス#八千代市#佐倉市#親子#砂糖#健康#ジュース#無添加#添加物#甘味料#炭酸#ダイエット#ジム#筋トレ#シェイプアップ#technogym#テクノジム#千葉県#コーラ#カルピス#紅茶#スポーツドリンク#飲み物#無料体験会#モニター募集#モニター
User Image iya2_tondemonai Posted: Dec 18, 2017 2:11 AM (UTC)

0 3 Clarendon
ずいぶん昔の写真(を加工したもの)を発掘。なぜカルピス。
#カルピス
User Image taiyo.mm Posted: Dec 18, 2017 12:18 AM (UTC)

18
2 Normal
🍓🍹♡
なんてニヒルな笑み🤣🤣👏🏻👏🏻
ジョアだいすき〜♡
もっと言うと、イチゴだいすき〜💕
.
.
パッケージが赤色やらピンク色のものに
惹かれているようす😂✨✨w
.
.
.
#みんなのジョアキャンペーン #ジョア #ストロベリー味 #ディズニー #ディズニー好き #ミッキー大好き #3歳男の子 #ニヒルな笑み #にやり😏
User Image shin2rukokoro Posted: Dec 17, 2017 11:28 PM (UTC)

12
2 Clarendon
User Image lexus0ty0 Posted: Dec 17, 2017 10:27 PM (UTC)

18
0 Normal
今週は@erico51 に大きなプレゼントもらった。しかし私は今週末会社から家に帰るので今晩は @mothcabinet と一緒に小包開けたよ。
本当恵理子さんは一番日本出身の友達だね。
ありがとう恵理子さん。
#プレゼント #ありがとう #クリスマス #小包 #パッケージ #猫ツリー #恵理子 #日本から #日本お菓子 #日本食べ物 #日本愛 #カルピス #ヒーお祖母さん #日本ポテトチップス #チップス #ぐでたま #美味しい
User Image wutengyonghui Posted: Dec 17, 2017 4:10 PM (UTC)

11
0 Normal
シェイカーをプレゼントしてもらったのでカクテル作ってみました✨ 初めてにしては結構きれいにできたかな🙆‍♂️カルピスカクテルは甘党の人は絶対ハマるのでやってみてください!

#宅飲み
#カラパナ
#おうちカクテル
#おしゃれカクテル
#初シェイク
#ウォッカ #カルピス #ブルーキュラソー #レモンジュース #砂糖
User Image gettoulove Posted: Dec 17, 2017 2:57 PM (UTC)

22
0 Normal
《冬の夜》.
あったか~い飲み物やデザートが欲しくなりますよね(о´∀`о)♪.
.
♥ホットジンジャーカルピス.
ホットカルピスにおろししょうがとシナモンをプラス!.
.
♥焼きみかん.
無農薬みかんが手に入ったら、そのままオーブントースターでこんがり焼きます。.
皮ごと食べられます!.
皮はちょっと苦いので、はちみつを添えて(かけて)どうぞ😆👍➰.
.
どちらも風邪のひきはなに効果満点!!.
からだがほかほかになります💕.
.
.
リクエストありましたら、ホットジンジャーカルピスはトリートメント後にお出しできますよ(・∀・)✨.
幸せ~♥な氣分になること請け合い!.
.
.
.
.
. .
#月桃#月桃庵#大阪豊中アロマトリートメント#兵庫西宮アロマトリートメント#ゆるほぐし#アロマリーディング#オラクルカードリーディング#あずき袋販売#各種ワークショップ#アロマ講座#イベント出展#出張可
#温かい飲み物#ホットドリンク#カルピス#ジンジャー#しょうが#みかん#焼きみかん#無農薬みかん#はちみつ#あったか~い#温かい#ほかほか#風邪のひきはな#アフターティー
User Image motoshiro_kobayashi Posted: Dec 17, 2017 2:49 PM (UTC)
26
0 Normal
お疲れさまです。だるま矢です。12月17日(日)も、沢山のお客様ご来店ありがとうございました!!雪の中並んでいただき本当に感謝しております。

12月18日(月)12月19日(火)は、連休になりますのでお間違えないようお願いします!! ランチ終わって、バイト君と、もやし600グラム位かな乗せて(笑)ラーメンお昼!!満足からの、お歳暮をいただきました(^_^)v

さっそく、帰宅して、飲みました(>_<)ゞ
ありがとうございます。

また、水曜日からの、ご来店お待ちしてます。

#だるま矢
#ラーメン
#お歳暮
#カルピス
#眠い
#雪降り
User Image manae274 Posted: Dec 17, 2017 1:50 PM (UTC)

24
0 Normal
実習で作ったカ〇ピス(*^^*)笑
水で薄めても結構甘めで美味しい!!❤️
ラベルは大好きな君の名は。を変えてみた☺️☺️裏表でデザイン替えた😊
#カルピス#CALPIS#酸乳飲料#食品加工実習#君の名は#改め#君の味は#美味しい#sweet#yummy
User Image botimatu Posted: Dec 17, 2017 1:13 PM (UTC)

21
4 Normal
ダブルカルチャード改め...ビルピス!!!笑

カルピスをビールで割ります😳
実はカルピスやアサヒのホームページで紹介されている飲み物😳😳
私はビールが苦手ですがこれなら甘くて飲みやすい☺️💕 #カルピス
#ビール
#銀色のヤツ
#アサヒ
#ダブルカルチャード
#ビルピス
User Image reyo20050221 Posted: Dec 17, 2017 12:58 PM (UTC)

18
0 Normal
やばー
1日でジュース2本も飲んじまったー!

でも、うまい(美味)

#カルピス
#ぶどう
#さらしぼ
#デブ活(><)

Hashtags found on this page