Toggle navigation

#カップヌードル88,855 POSTS

Post Content
User Image akemi_04ao Posted: Dec 16, 2017 2:31 PM (UTC)

2
1 Gingham
☆安産のため?☆ 今日は隙さえあればスクワットと階段上り下りをしていました。

張りはいい感じだけど、陣痛につながりそうな痛みはなく…

そんな中、ダンナが早く産まれるようにと刺激物を食べるように促してきて

わざわざ夜中に出かけてトムヤンクンヌードルを買ってきた🍜

土日には産まれて欲しいらしい。なぜせんなに必死なのかと聞いてみたら

週明けにどうしてもイヤな仕事があって、私が出産したら休めるから…って、オイっ😓💨 というわけで、夜な夜な辛いジャンクフードを食べています。

嘘でもいいから、安産を願ってとか言って欲しかったわ💨

そいや、よく焼き肉とリポDが効くっていうけどどうなんだろう?

#妊婦37週#臨月#マタニティライフ#安産のため#辛い#ジャンクフード#カップヌードル#トムヤムクンヌードル#ダンナは変なとこ本気#意味わからない#パパのためにも#早く産まれておいで#そろそろ頼む
User Image kgr.outdoor Posted: Dec 16, 2017 2:21 PM (UTC)
24
0 Normal
gooutcamp冬初日お疲れ様でした♡予報では雨もあるかも?とヒヤヒヤでしたが蓋を開ければ一日中快晴でしたね♫明日も楽しみましょう♡
❤️
❤️
今日の夕飯は、本当はKGR家のクリスマス的ディナー!ハンバーグやリースサラダなど準備してましたが、極寒の夜に洗い物するの躊躇してヒヨってこうなりました(笑)

#gooutcamp冬
#ふもとっぱら
#キャンプの夕飯
#イベントおでん
#カップヌードル
#クリスマスディナー中止
#気持ちに正直に
#寒さに負けました
#予定変更
#これもキャンプ
#気張らない
#肩肘張らないで
#潔く
#おでん美味しかった
#ごちそうさまでした
User Image yamakichinet Posted: Dec 16, 2017 12:47 PM (UTC)

4
2 Normal
User Image yamanen17 Posted: Dec 16, 2017 12:08 PM (UTC)

12
0 Normal
User Image shuku310 Posted: Dec 16, 2017 11:53 AM (UTC)

10
0 Rise
長男が夕飯後に食べたいと…
普通のチリトマトに添付のチリチリペーストを入れるんだけど、ペースト舐めさせてもらったら、辛い!痛い!
さすがに全部入れられなかったみたい😂
#チリトマト#カップヌードル#チリチリトマト#チリチリペースト#ペースト全部入れると辛さ18倍#無理ー#たぶん10分の1位も入れられてないよ
User Image makoyzfr25rr Posted: Dec 16, 2017 11:36 AM (UTC)

28
2 Normal
User Image ebichan171205 Posted: Dec 16, 2017 10:45 AM (UTC)

11
0 Normal
カップヌードルでキングサイズを買ってきた。でけぇー#カップヌードル#KINGカップヌードル
User Image ochika.chan Posted: Dec 16, 2017 10:40 AM (UTC)

7
1 Ludwig
User Image bearhug358k Posted: Dec 16, 2017 10:25 AM (UTC)

6
0 Normal
相変わらずの休日出勤
グアムで買ってきたこのカップヌードルが晩御飯
(>_<) 野菜いっぱいで
お味も薄め

結構イケますd(^_^o)

#カップヌードル #グアム #土産 #休日出勤
User Image 5310heresy Posted: Dec 16, 2017 10:20 AM (UTC)

8
4 Normal
このチリチリペーストは

ホントにヤバいやつ

この辛さは、是非とも

あーちゃんにオススメしたい

#カップヌードル
#cupnoodle
#chili #tomato
#辛い

Hashtags found on this page