Toggle navigation

#オーガニックコスメ58,631 POSTS

Post Content
im_34iy 10m ago

SUQQU ピュアカラーブラッシュ 06春菫 と Celvoke ヴォランタリーアイズ 17 Mat Pale Pink♡

1週間の中で6日は使っているお気に入りたち😚💕 何も考えずに使えて、それでいてやり過ぎずナチュラルに、少しアンニュイな感じにしてくれる✨


Celvokeは来月のイベントで2色買い足すの♡ 楽しみ❤️ あと、このくらい何も考えずに使えるチークと出会いたいな(ピンクベージュ…ぼそっ)、バーバリーのローズチークはこれよりも少しはっきり濃く出るから濃いめしっかりリップ党の私は少し頭を使う🔰

何もしないと米粒みたいでつり目で奥二重で印象の薄い私の目、そして頬骨しっかりで痩けた感じの頬だから、ナチュラルなだけじゃなく、どこか凛と芯があるけどアンニュイな感じのメイクをしていきたいと思う毎日です🌝

#suqqu #celvoke #blush #purecolorblush #eyeshadow #voluntaryeyes #eyemakeup #makeup #naturalcosmetics #organiccosmetics #cosmetics #beauty #スック #セルヴォーク #ピュアカラーブラッシュ #春菫 #マットペールピンク #アイシャドウ #アイメイク #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #メイク #コスメ #美容 #ビューティー #instabeauty

このオイル、素晴らしくよい。
オイルは好きでいろいろ使ったけどtrilogy の15th限定のオイル。これはよい。ものすごくおススメ。
限定なので、急いでストックを1本買い足し。
.
あらたにお世話になるオーガニックコスメたち。
.
いつもお世話になっているものも忘れずに。
#cosmekitchen #organicskincare #organiccosmetic #オーガニック#オーガニックコスメ#トリロジー#トリロジー15周年#ピュアシナジー#エッフェオーガニック #forganics #アムラリータ#doorganic
10月のマイリトルボックス使ってみて、一番良かったコスメは、、、クナイプビオオイルでした!!
ちなみに、このコスメの成分👉★サフラワー油 ★オリーブ果実油 ★グレープフルーツ果皮油 ★ヒマワリ種子油 ★トコフェロール、だそうです。
こんなにシンプルなコスメあるか?ってくらいシンプルだし、全身に使いたいくらいの安心感あるよね。顔から足まで全ての部分に使えちゃう。髪の毛にもつけてみました。これがとてもいい!しっとりして、髪の毛がまとまる! ほんとに万能オイルです。わざわざボディクリーム買って、フェイス用クリーム買って、ヘアオイル買って、なんてする必要なし😂 これ一つで十分な、万能コスメでした!
ちなみに🤔公式サイトでは防腐剤など、入っていないので、なるべくオイルのフチを清潔にしておくこと、半年を目安に使いきることをオススメしておりました!
#マイリトルボックス #mylittlebox #クナイプビオオイル #クナイプ #コスメ #オイル #オーガニックコスメ #レビュー
すっごい大雨でしたが
今日は初主催のティーサロンでした♡
.
ご参加いただけることが嬉しくて
プレゼントもあれこれご用意。
.
ご参加者さまの症状に合わせたハーブティー
ハワイで人気のアーモンドペーストと
アロマアイテム
人気オーガニックコスメセット3品。
こんな特典は今回限りの太っ腹企画でした。
.
きれいと健康の話しをしつつ
グルテンフリーのスイーツ、美味しかったですー!
レポは改めて♡
.
#afternoontea
#グルテンフリー
#グルテンフリースイーツ
#ビューティー
#きれいになりたい
#ハーブティー
#オーガニックコスメ
#きれいになるハーブ
#美肌コスメ
プレシューのネイルオイルはギフトボックスもご用意♪
プレシューの提案するオイルケアは
毎日たくさん付けてほしいから
さっと手軽にお手入れできるように
持ち運びやすいサイズや
さらっとした使い心地に
こだわりました

Nail&Cuticle BOTANICAL OIL
1566yen/free shipping
◽︎オーガニックオイル
◽︎ポーチインサイズ
◽︎サラッと馴染みやすい
◽︎ナチュラルな三種の香り
.
.
.
#cosmetics#organic#manicure#nailsalonprecieuxx #precieuxx #ジェルネイル #ネイルアート #ネイル #大人ネイル #ネイルケア#ネイルオイル#キューティクルオイル#女子力#女子力向上委員会#保湿#オイル美容#美容#オーガニック#オーガニックオイル#オーガニックコスメ#ボタニカル#オイル#オイルマッサージ#オイルリップ#コスメ#メイク#メイクポーチ#乾燥肌#ハンドクリーム#リップクリーム
コスメサイト@favor_official さんにて新記事アップ☺️ これからの乾燥にオススメスキンケア商品のご紹介です。 ⬇️ 「冬の乾燥に備えよう!!国産スキンケアブランドの〝NOMAMA〟で気分も楽しくスキンケアしちゃお~♪ 」 〝冬の乾燥にお肌がついていかなくなる前に、秋からしっかり保湿しましょ♡♡ 〟

秋のスキンケアは〝NOMAMA〟(ノママ)の超保湿アイテムで水分たっぷりプルプルなお肌へ~♪♪ 👑記事本文はコスメサイトFAVORアプリを無料ダウンロードして頂けると読めます❣️ #FAVOR #乾燥肌で悩んでる

#NOMAMA #化粧水 #フェイスクリーム #秋 はスキンケア#保湿#natural#ナチュラルコスメ #オーガニックライフ#オーガニックコスメ#cosmetics#アンチエイジング#アレルギー肌#敏感肌
【乾燥知らずの潤い肌に】
.
もうすでに乾燥がはじまっています。
お肌が乾燥すると、バリア機能が乱れて
外部の刺激を受けやすくデリケートになり
さらに乾燥するという悪循環に・・・。
.
そこで!簡単お肌の保湿ケアをご紹介
.
☆スキンケアの見直し!
①保湿重視のスキンケアを選ぶ!
 やみくもに化粧水の量を増やして
 たっぷりつけても逆効果
 水分を蓄えてキープする成分が
 入った化粧水や美容液を♪
.
②クリームで油分を与える!
 保湿をしっかり行ったら
 乳液+クリームで油分を補います♪
 ニキビが気になるときには
 乾燥している部分だけつけましょう♪
.
☆保湿パックで集中ケア!
③乾燥が気になるときには
 いつものお手入れにパックをプラス!
 シートパックはお手軽で使いやすいですが
 水分とともに美容成分も蒸発してしまうことが・・・。 塗るタイプのパックならお肌の奥まで潤いが浸透♪
.
☆生活習慣も保湿モードに切りかえて!
④加湿器で湿度を守る!
 エアコンなどでお部屋の空気が乾燥していると
 お肌のコンディションも悪化してしまいます
 加湿器では湿度60%を保つようにすると
 お肌の潤いを逃がしませんよ♪
.
⑤清潔で肌さわりのいい寝具にかえる!
 枕カバーやシーツは天然素材で
 肌触りがよいものを選びましょう♪
.
ボタニクスで早めの保湿ケアをはじめてみましょう♪
.
◆洗顔後はこちらのローション一本で完了!
 フェイスローションはこちら♪
http://www.botanicus-shop.com/shopbrand/001/005/X/
.
#botanicus #チェコ #オーガニック #オーガニックコスメ #大阪 #心斎橋 #南船場 #オーアンド #チェプロ #スキンケア #石鹸 #フェイスミルク #フェイスローション #ラベンダー #ローズ #オリバナム #乾燥肌 #水分補給 #保湿 #天然素材 #美容成分 #美容 #美肌 #ボタニクス
最近はこれも愛用中♡
#martina#ネロリクリーム ❤️

#ネロリ は集中的なな#エイジング ケア に♡
若さと健康を保つ#必須脂肪酸 を多く含む#ローズヒップオイル 配合でシミ シワ炎症 に効果的!#透明感 とハリ 、潤いを与えてくれます^ ^
#ビタミン 豊富な#アボカドオイル#シアバター#プロポリスエキス も配合され、
#ニキビ などにきくマグノリアエキスなどの#植物エキス もたくさん♡
水以外のほとんどの成分が#BIO もしくは#demeter での成分でお肌にとっても優しくてパワーがある成分ばかり❤️❤️❤️

マルティナは100%自然原材料で有機栽培もしくは究極のオーガニック農法と呼ばれるバイオダイナミック農法での植物なので生命力溢れたパワーが素晴らしく効いてくれます♡ ・
暑くなったり寒くなったりして疲れ気味の肌にもぜひオススメです♡

色々紹介してますが、その日の肌の状態で色々な商品を使い分けています♡本当に全てお肌に優しく、パワフルな植物の力やオーガニックの力が効いてくれる素晴らしいものばかり♡ 実際に使っているものしか載せてないので自信をもってオススメできます😘
わからないことなどはコメント下さい♡

#オーガニック#オーガニックコスメ#マルティナ#コスメキッチン#ナチュラルコスメ#ナチュラル#コスメ#美容#美容マニア#美容オタク#クリーム#スキンケア#エイジングケア#ドイツ#ヨーロッパ
アトピー肌ですが、こういうソープが欲しかったです(日本)
#ナーブルスソープの評価 #ナーブルスソープアボカド #アボカド石鹸 #ナーブルスソープ
性別: 女性
年齢: 25
職業: 歯科医師 ※
1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。
◾️アボカド ※
2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。
◾️保湿効果がすごいです。使ってすぐに実感できました。
アトピー肌(ストレス時のみ)ですが、こういうソープが欲しかったです。 ※
3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。
◾️肌全体が潤う感じ。使用直後はつっぱり感がありましたが、乾いた後、なぜかツルツル。
保湿ローションがいらないぐらいです。 ※
4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。
◾️少し地味かなと思うが、エコデザインは共感できる。中身が素晴らしいので言うことなし。 ※
5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?
◾️普通(高いとは思いません)気に入ったら普通にリピートできる価格。 ※
6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?
◾️はい。他の種類も使ってみたい。 ※
7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?
◾️子持ちの友人達に紹介したいと思います。(子供にも使える石けんを探している為)

#ヴァージンオリーブオイル #オーガニックオリーブオイル #オーガニック石鹸 #オーガニックコスメ#オーガニック化粧品 #乾燥肌 #敏感肌 #アトピー #アトピーっ子
[自然素材で香るヘアミストWS]
.
中目黒の川沿いの素敵なスペースにて10月29日にオーガニックハーブ、アロマを使って作るミスト作りをさせていただきます。
.
お化粧水に、ヘアコロンに、寝ぐせ直しにお使いいただけます。
.
自分だけの香り作り、ぜひご参加をお待ちしています。
他にも、ヘッドマッサージ・ヘナタトゥーなどもします🌿
.
休日、緑いっぱいの川沿いでのんびりとお過ごしいただければと思います。
.
費用:1,000円
お申し込みは、ダイレクトもしくはプロフィール欄の募集ページ内の申し込みフォームよりお願いします。
.
お会いできますこと楽しみにしています。
.
#オーガニック#ハーブ
#アロマ#オーガニックコスメ
#手作りオーガニックコスメ
#ルームスプレー#ヘアコロン
#ヘアミスト#メヘンディ
#ヘナ#アロマ#精油
#香水#エッセンシャルオイル
#丁寧な暮らし
#暮らしを楽しむ
#ナチュラルな暮らし
My October #lovelulabeautybox 🎁
*
私の毎月のお楽しみ @lovelulabeauty box 10月分が届いてました🌿
*
今回はめずらしく、メイクツールが入っていました👍
最近、メイク熱が高まっているので結構嬉しい😃
*
UKの美容オイル専門ブランド Ooh!oils of heaven の新製品・タマヌオイル。
緑色の粘度のあるオイルは強めのナッツ臭にスパイスが加わったような個性的な香りです🙌
皮膚修復効果が高いので、ニキビ跡、傷跡、アトピー肌にも良いと言われています。
私も以前、別ブランドのものを使って、赤みやカサカサが、あっという間に治って驚きました🙆
*
@balmbalmorganic のフランキンセンスフェイシャルトニック。
日本では余りお目にかからないフランキンセンスのハイドロソル(芳香蒸留水)のみです。
私は洗顔後すぐに使う導入化粧水として使用しています😉肌理が整い、あとに使うオイルなどの馴染みが良くなるような気がしています✨
*
@greenfrogbotanic のボディウォッシュ。
ゼラニウムとペパーミントの香りは嫌味がなく優しいので、家族全員で使えるかと🐸
*
@phb_ethicalbeauty のプレストアイシャドウとアイシャドウブラシ。
アイシャドウはハイライトに使える色・アーモンドでした。
ブラシはヴィーガンに拘るブランドらしく質の良い人工毛です。適度にコシがありチクチクせず肌あたりが良いです✌️
*
今月もボディケア、スキンケア、メイクアイテムとバランス良く入っていました💕
*
詳しくはブログに書いています✍️(URLはプロフィールに貼っています🍀)
*
#lovelulabeauty #llabp #greenbeauty #greenbeautyblogger #ecobeauty #organicbeauty #naturalskincare #naturalbeauty #オーガニックコスメ #個人輸入 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ナチュラルコスメ
🌹💆🌹
.
毎日ワックス付けるからシャンプーの使用量多めで
すぐに無くなっちゃう!🤧
でも新しいもの好きだから回転率早くて
毎回選ぶのが楽しい🤤
今回新しくしたのはオーガニックなシャンプー❤️
最近食べ物も産地だったり気をつけてるんだけど、
頭皮にも優しいものを使ってみたくてね✨
母が最近髪の毛気にしてたから育毛剤もGETして
プレゼントするのだ🎁😽
年齢と共に変化する体。
ヘアケアも変えていつまでも美を極めて行きたい🌟
.
#チャップアップ#チャップアップシャンプー#オーガニックシャンプー#ノンシリコンシャンプー#育毛剤#台風来るのかな
アトピー肌ですが、こういうソープが欲しかったです(日本)
※ 画像2枚目はアンケート用紙原本
#ナーブルスソープの評価 #ナーブルスソープアボカド #アボカド石鹸 #ナーブルスソープ
性別: 女性
年齢: 25
職業: 歯科医師 ※
1. 使用したナーブルスソープの種類を教えて下さい。
◾️アボカド ※
2. ナーブルスソープを実際に使用してみての率直な感想をお願い致します。
◾️保湿効果がすごいです。使ってすぐに実感できました。
アトピー肌(ストレス時のみ)ですが、こういうソープが欲しかったです。 ※
3. ナーブルスソープを使用する前と比べて、感じた変化を教えて下さい。
◾️肌全体が潤う感じ。使用直後はつっぱり感がありましたが、乾いた後、なぜかツルツル。
保湿ローションがいらないぐらいです。 ※
4. ナーブルスソープのパッケージ(エコデザイン)の感想をお願いします。
◾️少し地味かなと思うが、エコデザインは共感できる。中身が素晴らしいので言うことなし。 ※
5. ナーブルスソープの価格(1,380円)はどう感じますか?
◾️普通(高いとは思いません)気に入ったら普通にリピートできる価格。 ※
6. ナーブルスソープをまた使ってみたいと思いますか?
◾️はい。他の種類も使ってみたい。 ※
7. ナーブルスソープを使って、気になったことはありますか?
◾️子持ちの友人達に紹介したいと思います。(子供にも使える石けんを探している為)

#ヴァージンオリーブオイル #オーガニックオリーブオイル #オーガニック石鹸 #オーガニックコスメ#オーガニック化粧品 #乾燥肌 #敏感肌 #アトピー #アトピーっ子
📣イベント情報です(詳細)

これから毎週できればと思ってます😊
お時間許せば足を運んでみてください🎵


テレビや雑誌で今話題沸騰「モリンガ」
好評につき、限定オープンイベント第二弾!
来店者様限定、モリンガハーブティー試飲できます◎

日時:2017年10月31日(火)10:00〜18:30
場所:ララはしば商店街【アーケードのある商店】(西郷通商店街内)
〒570-0034
大阪府守口市西郷通1丁目2−16
https://goo.gl/maps/ihDPZJWzUFF2
最寄駅「京阪守口市駅」または「西三荘駅」

Q.モリンガとは?
A.地球と人に優しい植物です!
最近、モデルさんやスポーツ選手に大注目!人間に必要な90種類の栄養素を含み、300の病に効くと古代から重宝されてきた植物。不足しがちなカルシウム・鉄分・食物繊維を豊富に含み、骨粗鬆症や貧血予防、整腸作用が期待できます◎
また二酸化炭素(CO2)を一般の木の20倍近く吸収し、地球温暖化防止にも貢献するクリーンな植物。

#チャレンジショップ
#守口 #モリンガ
#守口とモリンガ笑
#moringa #環境問題
#オーガニック
#健康 #京阪沿線 #京阪
#20171031
#守口美容室
#オーガニックコスメ
#ララはしば商店街
#門真 #枚方 #京阪
#守口市
#モリンガアンバサダー
#ココナッツオイル
💗人生の質は、生き方の選択で決まる💗
.
このビジネスしてから
身の回りのものにこだわるように
なり
.
自分のお部屋が主な仕事部屋なので
.
インテリアにも
こだわるようになりました✨✨
💗💗💗
.
選択の質が高まれば
自然と人生の質は高まると思う😆
.
そしたら人間の質も高まるからね♬
.
自分のバリエーションを
人生や経験と共に広げ
選択肢の多い人生の方がずっと楽しい😆😆😆
.
あの時、こーしてればよかったなって
後悔する事はありませんか??
.
その選択次第で
もう二度と手に入らない物も沢山あります。
.
変なプライドや固定概念に縛られる事なく
自分の気持ちに素直な選択をしてください🙈💗
.
最近は
新しい人と会ってミーティングしたり
飛び回ったり忙しいけど
それは私が好きで選択したこと✨✨
.
だから毎日が刺激的で
飽きない人生を送れてる🙈💕
『人生の質を変えたいなら 変わるのはいつも自分』
.
憧れの人から教えてもらった言葉💎 .
人脈がないからと諦めていた人
.富裕層じゃないからと諦めていた人
.能力がないからと諦めていた人
.
ここで成功者から学べます!!!!
.
チャンスを掴みたい人は
下記にご連絡ください👇
.
🌈♥️🌈気軽に連絡下さい🌈♥️🌈
.
\🎈Official [email protected]/
☞🌎[email protected]
▶︎ 【@fqg9219k
※@マークをつけて検索してください✨
.
またはプロフィールURLを簡単クリック
で追加登録できます😘❤️
.
.. .🌈❤️🌈❤️
.
.
.
.
.
.
#相互フォロー100
#フォロバ
#ジミーチュウ
#ミュウミュウ
#ピーチジョン
#アラサーコーデ
#手相占い
#銀座シックス
#オーガニックコスメ
#デパコス
#ひらパー
#USJ
#コフレドール
#クレンジング
#ローリーズファーム
#ママファッション
#31歳
#コーヒー豆
#美容
#基礎化粧品
#スタバマグ
#美容師
#韓国コスメ
#エチュードハウス
#看護師の休日
#観光名所
#リップ
#おしゃれさんと繋がりたい
#台風
久々に店員に声かけて化粧品を買いました😅
夏くらいから目の周りに赤みが出て、未だに治らず…一昨日、腫れて二重の幅が左右変わってました👁
元々乾燥肌で、最近は疲れで毎年何かしら違う症状が出ています。。
そこにやっと向き合おうと思い、ファンデ変えてみます💪
石鹸で簡単に落とせるのがいい!
#コスメ #コスメキッチン #オーガニックコスメ #リキッドファンデーション

こんなに☔が続くと、
髪がうねってうねって。
ユウウツ気分…😢💦


なんかいい#ワックス がないかなー?
と思って探しに。
#コスメキッチン へ✧ \( °∀° )/ ✧

#モロッコ美容 から生まれた
#ローズドマラケシュ 🌹✨

#アルガンオイル がたーっぷり。
髪のスタイリングだけじゃなくて、
かかとや肘の#保湿 にも使える😊💕
つけた瞬間、ほんのり、
ふわっと匂うこのローズの香り…
嫌いじゃない!( *´꒳`* )💕 ・

最近は、ワックスでも、
そのまま#ハンドクリーム として、
使える#オーガニックコスメ が多くて、
面倒くさがりの私には、
ありがたい~😊💕


#岡山 #コスメキッチン #岡山一番街 #オーガニック #コスメ #ナチュラルコスメ #美容 #メイク #ヘアスタイリング #アルガン #ダマスクローズ #ミツロウ #ローズ #ゼラニウム #ゼラニウムの香り

Hashtags found on this page