Toggle navigation

#オリンパス倶楽部166,908 POSTS

Post Content
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
𖠚ᐝ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そして今日11月18日は
ミニーちゃんの誕生日でもあります🐭🎀🏰
ハッピーバースデー💓

写真は同じく先月香港に行ったときの♡
ミニーちゃん大好き女子みかちゃんと初ディズニー♡
そして初旅行✈️
初旅行がまさかの海外ディズニーとは…♡
Dヲタに1歩踏み入れてしまった💦笑
#もう後戻りできない
格好と気持ちだけは一丁前にディズニーガチ勢w
水玉ワンピースミニーちゃんに会ったことなかったからテンション上がった💓
この日は朝から色々あって(今じゃいい思い出)笑笑
ミニーちゃん大好きなみかちゃんがミニーちゃんに会えなくなるかもしれないって思ったら行動を起こすしかなかった!!!
#icandoit
#アイキャンドゥーイット ‼️
結果会うことできて何より♡
ガウチでもミニーちゃんに会えたし、パジャマも初日からミニーちゃん💓
ミニーちゃん好きにはたまらんですな🤔💕←誰w
ミニーちゃんいちいち可愛すぎて、その女子力ぶりをわけてもらいたい♡
ポーズを真似てもそのかわいさには1ミリも追いつかないアラサー女子w
やっぱりかわいいミニーちゃん❤️
ミッキーミニーの2人がラブラブすぎて羨ましい限りです♡♡♡
#ミニーちゃん #ミニー誕生日 #ハッピーバースデー
#お誕生日おめでとう #happybirthday
#香港ディズニーランド #HKDL
#香港迪士尼樂園 #hongkongdisneyland
#香港ディズニーランドホテル
#エンチャッテッドガーデン
#グリズリーガルチ
#グリーティング
#女子旅 #海外旅行 #初香港 #🇭🇰 #初めてのみかちゃん旅行✈️ #カメラ女子 #カメラ初心者 #🔰
#オリンパスペン #orinpaspenepl8
#ミラーレス一眼 #オリンパス女子 #オリンパス倶楽部
#みかちゃんありがとう 💓
𓇼
.
動物占いにまたハマる私🙈👏💕
めっっっちゃ‼️当たってるの🌵🌵
.
して欲しい人いるかなー❓❔
.
ちなみに私はおおかみ🐺だよ🌈
.
1人でのんびりする⌚時間を大切にするtypeで、
他人にペースを乱されるのを嫌うし💦
人と同じは嫌でオリジナルを求めるんだって🤣💓
.
もっと詳しく__✍書いてあるんだけど、
まじでびっくりする位当たってるの😝😝❤
.
ほんじゃお仕事戻りマース←( 笑 )
.
.
.
#マコ旅 #宮古島 #islandgirl #タビジョ #LW11月の旅 #iggirl #ig_japan #海好きな人と繋がりたい #beach #sun #love #宮古ブルー #旅行好きな人と繋がりたい #ハレコレ #晴れgirl #goproのある生活 #genic_mag #genic_blue #クルージング #genic_beach #alo公認モデル #オリンパス倶楽部 #olympuspen #カメラ女子 #gopro #写真好きな人と繋がりたい #japan #like4like #like4follow

Hashtags found on this page