Toggle navigation

#オキシクリーン38,671 POSTS

Post Content
2017.10.22
台風の真っ只中にコストコ。
.
台風の影響で東京出張が無くなったので、1日ぽっかりと空きが。
ここぞとばかりに1ヶ月半ぶりのコストコへ行ってきました。
.
今回の新製品は#マルチグレインフムスラップ です。
これ、コストコとは思えない優しいお味で、一本食べきれないボリュームでした。5本で998円。ダイエットに最適!という印象ですね。
.
あと、やっと入荷していた#オキシクリーン 。今なら中部店、山盛り在庫ありましたよー。
.
ということで、合計34800円でした。
1ヶ月これでどこまで過ごせるか?頑張りまーす。
.
#ミニマリスト#ミニマライフ #コストコ#トヨタ式家事 #愛知#岡崎市#安城市#豊田市#ライフオーガナイザー
9chie22 22m ago
*
*
こんにちは~
小学生組は台風の影響で午前中休みになって
さっき学校へ行きましたーっ👍😊
*
てかこの前コストコ行ったらやっとオキシあった❤
旦那が先に見つけてカートの中へ...❤
*
*
今日は風はまだ強いけど久々の天気☀️
空気の入れ替えも出来て気持ちいいね✨
*
*
*
#新居 #マイホーム #モノトーン #モノトーンインテリア #モノトーン収納 #モノトーン好き #白黒 #白黒インテリア #白黒マニア #白黒病 #コストコ #オキシクリーン #オキシ #掃除
やっとGETしたオキシクリーン✨

食べこぼし汚れに漂白剤は使いたくないから、オキシで綺麗にしよ󾌰

色々な使い方ガイドも付いてたから、これから年末にかけてのお掃除に役立ちそう💮

#オキシクリーン#やっと買いました#綺麗好き
久しぶりのオキシ漬け。
本当は少なくても2ヶ月に1回はやりたいけど、
ここ数ヶ月余裕がなくて、間が空いてしまった。
小さいシンクだから何回かに分けないといけないけど、
今日は鍋もフライパンも全部漬けようと思います🌞
ピカピカになるの楽しみ☺︎
.
#cleanliness #cleanup #oxyclean #kitchen #掃除 #オキシクリーン #オキシ漬け #キッチン #暮らし #賃貸
シンク下収納を少しいじりました😁
上段はよく使うもの💡米びつもいれちゃってます😬
包丁は引越しの時に古いものを断捨離してしまったので、また買う予定😂まな板はこのスペースに収納してます💡
.
下段は左のがゴミ箱💡黒い蓋のはオキシクリーンで、ゴミ袋やストック、お掃除用品がほとんどです🙂
食器洗い用のサンサンスポンジは密閉されててペタンコなので場所もとらず、どこにあるかわからないくらい(笑)右から3個目の赤い袋が入ってるボックスの中に3つ入ってます😁
.
今日は、風邪なのか大声出しすぎたのかわかりませんが、喉が痛い🤣先日の大分旅行で、行き帰りの車内、わたしは星野源を大声で歌い、娘に「やーめーてぇーーー!」と怒鳴られてました(笑)喉にビックスなめよう🍬
.
#マイホーム#マイホーム記録#マイホームメモ#整理収納#整理#収納#すっきり暮らす #シンプルホーム#平屋#平屋暮らし#赤ちゃんのいる生活 #こどものいる暮らし #キッチン#ラクシーナ#キッチン収納 #パストリーゼ#ウタマロクリーナー#フレナチュラ#オキシクリーン#サンサンスポンジ#楽天ルームに載せてます
Today…おはようございます*☆
*
朝から 息子達は 元気よく 登校&登園。
*
強風・突風すぎて 飛ばされないかな😨
*
雨が続いて お掃除が 出来ていなかった玄関。
*
オキシ漬けして ブラシで ゴシゴシ!
*
あースッキリ♡
*
#instalike #instagood #instamama #today #gm #おはようございます
#一軒家 #マイホーム #積水ハウス
#玄関 #シンプルホーム #モダン住宅
#台風一過 #静岡は強風突風です
#洗濯機3回まわし
#掃除機をかけ
#玄関をオキシ漬け
#オキシ漬け #オキシクリーン
#スッキリした
#やっぱり快晴が好き
マキタの掃除機をメンテナンスしました!

いやぁ汚いね(>_<)


汚れを取るものだから、本体を綺麗にしないと(*'▽'*)


#マキタ#マキタの掃除機#メンテナンス#オキシ漬け#オキシクリーン#分解#パーツ#パーツ外し#掃除#片づけ
#詳しくはブログへ
2017.10.23
.
マグカップについた茶しぶがスポンジで取れなくて😵
.
昨日ちょっと置いてただけなのに💦
.
ついでにほかのマグカップもオキシでつけ置き中です☕️
.
もうひとつ、ついでにお風呂の排水口にもオキシを泡立てて流しました🚿✨
.
.
台風早く過ぎ去ってー🌀😂
大阪は久しぶりに晴れ間が見えてきました☺️
やっと外干し出来るかな👕✨
.
.
#オキシ漬け#オキシクリーン#コストコ#マグカップ#キッチン#丁寧な暮らし#暮らしを整える#シンプル#シンプルライフ#暮らし#シンプルな暮らし#おうち時間#暮らしを楽しむ#賃貸インテリア#すっきり暮らす#simplelife#賃貸暮らし#日々のこと#カメラ好き#Canon#キャノン#ミラーレス#photo#カメラ
.
おはようございます。
.
.
台風の影響で線路付近陥没し 通勤、通学電車がストップしている朝。
.
各地で 被害が広がりませんように。
.
.

警報で学校休みになり お弁当いらなくなるだろうと見込んで 昨夜よりオキシ漬け。
.
子供たちは二度寝して ひとり時間(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
#オキシクリーン #オキシ漬け
#キッチンシンク #簡単掃除
.
ちょっとpost遅くなったけど先先週
そろそろ寒くなるしいつでも
エアコンスタンバイ出来る様に
エアコンクリーニングしました😏✨
.
.
なぜ年末ではなくこの時期にするのか?!
自宅のエアコンの吐き出し口是非見てみて😲
.
夏にクーラー付けてたなら必ず黒い斑点無いですか😀?
その黒い斑点、、カビがあるまま
冬に暖房入れると部屋中にカビが
撒き散らされるんですよ😱😱😱😱
.
.
たまったもんじゃない😱
.
.
養生さえしっかりしてれば
周りを汚すことなく簡単に
自分でエアコンクリーニング出来ますよ😆
.
.
手順はLIMIAに詳しく書いてるので
興味ある方はストーリーにLINK付け
しておくので良かったら見てみて下さい✌️
.
.
我が家はフレームはお風呂で#オキシ漬け
ケルヒャーのスチームクリーナーと
エアコンクリーナー使ってカビZERO✨
ピカピカなのでいつ寒くなっても準備万端🙌✨
.
.
やっぱりスチームクリーナーあると
高温除菌出来てめちゃくちゃ便利です💕
.
.
エアコンクリーナーは先日ROOMに
載せてます✌️
コレクションの【cleaner item❸】に🔆
.
.
#roomインスタグラマー#楽天room
.
.
.
#暮らし#掃除#大掃除#除菌#大掃除#パストリーゼ#アルコール#シンプルな暮らし#シンプルライフ#マイホーム#すっきり暮らす#家事#エアコン#エアコン掃除#エアコン洗浄#暖房#カビ#防カビ#高温除菌#ケルヒャー#ケルヒャースチームクリーナー#スチームクリーナー#スチームモップ #オキシ#オキシクリーン
2017.10.22☺︎💭💭
*☁︎⚫︎☁︎⚫︎☁︎*⚫︎☁︎⚫︎☁︎⚫︎☁︎*⚫︎☁︎.
.
働くママなので、フォロワーさんの所にコメいけなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
仕事、家事、育児、奮闘中です.
.
就寝前のキッチンリセットが終わったら、ディスポーザーをひっくり返してキッチンハイターをシュッシュッ💨して完了。.
.
ねもぃ😪😪.
おやすみなさーぃ。.
.
.
#夜家事 #キッチンリセット #リセット #シンク #ディスポーザー #掃除 #整理整頓 #マンションインテリア #ハイホーム #オキシクリーン #ワーママ #マイホーム記録 #お掃除記録 #暮らしを楽しむ #子供のいる暮らし #持たない暮らし #丁寧な暮らし #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #シンプルホーム #シンプルな暮らし #主婦 #海外インテリアに憧れる #カメラ女子 #沖縄ライフ
2017/10/22
*
*
台風心配ですね
庭のオモチャや小さい多肉は室内へ入れましたが、大きいプランターはそのままにしました
お気に入りのケイトという花、大丈夫かな…💐
*
そんな今日は息子とお菓子作り🍪
楽しんだ後は、電子レンジの掃除!
*
アルカリ電解水で拭きましたが匂いが残ったので、オキシクリーンで拭きました
*
手前の水滴キャッチするやつが取り外し出来ないものだったので、爪楊枝にキッチンペーパーを巻いて汚れをかき出しました
*
*
#掃除 #整理整頓 #暮らしを整える #注文住宅 #マイホーム #北欧インテリア #電子レンジ #オキシクリーン
コーヒー党の私。
安くてもいいからドリップタイプがやっぱり好き。
個包装になってない分、量も多くて安いので最近はこのコーヒーをリピート中。
100均の容器に入るかなぁ?と思ったけど、ギリギリ全ては入らず…😅💦
ま、すぐ飲んじゃうから大丈夫かな。
大学時代は豆からガリガリしてコーヒー淹れてたね #部室で

あと、本日、オキシクリーンをゲットしました!買い置きの洗剤がまだまだあるけど、併用して使ってみようと思います。楽しみ😄❤️
思ってたよりも箱が大きいのでビックリしました。Amazonで購入したからコスパはそんなに良くはないけどねい。

#コーヒー #珈琲 #詰め替え #100均 #セリア #ドリップコーヒー #ガラスキャニスター #整理収納 #整理収納アドバイザー #福岡 #オキシクリーン #オキシクリーンデビュー
今日は新三郷行って来た✨ららぽ見て〜コストコ行って〜しばらくまた外行けないから買い溜め!写真の他にもパネトーネと食器用洗剤と他のスーパーでいっぱい買った😂フードコートでホットドックとクラムチャウダーとソフトクリーム食べれて幸せでした…笑もちろんホットドック以外はかずさんとシェアですよ…笑 伊吹も楽しんでたみたいだし良かった😭ひき肉はジップロックに小分けして冷凍保存。オキシクリーンはまだ家のがあるからなくなったら買いに行こ。オキシクリーン万能すぎてすぐ無くなる😂お尻拭きもなくなったら買お!まだこの間買ったやつが残ってる😂たまご20個あるからこれからたまご地獄が始まるぜー。久々の外出とても楽しかった!かずさんも疲れてるのにありがとう😭💛 あ〜毎日日曜だったらいいのにな。🤣 #コストコ購入品 #オキシクリーン #万能 #主婦 #ママ #ラスト1歳 #1歳11ヶ月 #男の子
i_zu_33 14h ago
オキシクリーン二個目✨
マイランドリーココナッツの香り二個目✨
マイランドリージャスミンの香り。
は子供達が決めた✨

台風過ぎたから、明日は…。
洗濯日和になるかな⁉️
強風だから潮風気になるけど…(-_-;)
洗車もしなきゃ…。
明日も忙しいぞ…\\\\٩( 'ω' )و ////
#掃除#家事#掃除用品
#オキシクリーン
#OXICLEAN
#マイランドリー
#ココナッツの香り
#ジャスミンの香り
#東急ハンズ
#いい匂い
#洗濯好き
#お日様出てね
#옥시클린
#세탁좋아합니다
#유연제
#좋은냄새
#태양
#맑음
#제발
家事芸人も絶賛な「オキシクリーン」やっと小さい方が入荷したのでご紹介です✨酸素の力で色柄物にもバッチリです👌キッチン、お風呂、洗濯物、床に窓などなんでもお掃除できちゃいます👔一家に一本是非❗️
#オキシクリーン#家事芸人 #松橋周太呂 #掃除#洗濯物#洗剤#漂白剤#oxiclean #ニュースタイル#ヴィレッジヴァンガード#pivot#札幌#大通#本屋#雑貨屋
コストコで 前から気になってたもろみチキン買ったら 美味しかった!
けど、他のおかずも味が濃くなっちゃって バランスが悪かった⤵️ んで、前から色がついて気になってたホーロー鍋、やっと オキシクリーンで漂白🙆 めっちゃスッキリ!!はースッキリ!! #失敗ご飯 #おうちごはん #コストコ #もろみチキン
#辛くないから糸唐辛子避けたら子供も食べれるよ
#味の濃さはブロッコリーで調節
#ホーロー鍋 #オキシクリーン
#costco #oxiclean

Hashtags found on this page