Toggle navigation

#エバー816 POSTS

Post Content
こんにちは😃
今朝はとても寒かったですねー。
暖房をつけようか迷いましたが
何とか思い留まりました(๑╹ω╹๑ )

今回の写真はタマホーム様の現場です♬
今週上棟予定だそうです^ ^

#足場 #姫路 #エバー #ever #職人 #足場屋さん #足場屋 #クサビ式足場 #単管足場 #先行足場 #神戸 #明石 #加古川 #高砂 #新築 #新築一戸建て
こんにちは😃

今日は文化の日ですね(๑╹ω╹๑ )
祝日ですが今日も元気に職人さんは
足場の組立を行なっております♬

事務所も空けておりますので
足場やローリングタワーに
関するお問い合わせ等も
☎︎079-252-3158まで
お気軽にご連絡ください‭( ^ω^ )

今日も1日頑張りましょう💪

#足場 #足場屋さん #足場屋 #姫路 #姫路市 #明石 #高砂 #加古川 #神戸 #兵庫県 #クサビ #クサビ式足場 #単管足場 #職人 #ever #エバー #文化の日
User Image tomosmasiin Posted: Nov 1, 2017 1:11 PM (UTC)
42
2 Amaro
わ~ぉ*ワ~オ*にゃ~お(ネコ)……こ・こりは…なんなんですか~?とかいわれたり…いわれなかったり!にゃ~お(*'▽'*)これはですね、何と恐ろしい事に、ミーが始めて(10年前に!)カスタムしたフィギィアだったんです***レイちゃんの正面はマジ…半端じゃないと思われます💦❤💦のせていいのかな~とか…後はご想像におまかせしますにゃん((((*゜▽゜*))))ニャンコが自由なようにカスタムも自由でいたいですねっ《にゃん・にゃん》❤❤
こんにちは😃
姫路の足場屋さん株式会社everです♬

昨日はとても寒かったですが
風邪などひいてませんか?

今日は塗装用の足場を
設置しております(๑╹ω╹๑ )

この現場は萩原さん担当です♬

#足場 #姫路 #姫路市 #足場屋 #塗装 #塗装業者 #新築 #リフォーム #解体 #明石 #高砂 #加古川 #職人 #とび #鳶 #クサビ式足場 #単管足場 #ever #エバー
User Image emeralddream0918 Posted: Oct 27, 2017 12:45 PM (UTC)
3
0 Sierra
ユーリ!!!観るはずが.
なぜかエヴァ祭りに変わった.
.
エヴァネイルするべきか…🤔.
.
#新世紀エヴァンゲリオン #エヴァ #エバー
User Image tomosmasiin Posted: Oct 24, 2017 2:31 PM (UTC)
88
3 Lo-fi
ちょり~っす。あれだねっ、寒いねっ、冬だねっ、北海道は雪が舞ってますよっ(*'▽'*)そう、雪にちなんで、エブァー(エバンゲリオン)のレイちゃんのフルカスタムを観てほしいなんて、おももいました❤このレイちゃんは、雪…いや、氷…まだその先にある、世界に、いるでしょう❤冷たいのか・暖かいのか・あなたには分かりますか?そう、謎があるって楽しいですね(*´▽`*)あれですね寒い冬も楽しみましょねっ。。。
User Image a_chan.koko Posted: Oct 20, 2017 11:55 AM (UTC)
106
15 Normal

Hashtags found on this page