Toggle navigation

#エディブルフラワー34,467 POSTS

Post Content
User Image petit_bonheur_d_mino Posted: Nov 20, 2017 2:01 PM (UTC)
1
0 Ludwig
.
見た目も、サイズも可愛いスライダー(ミニバーガー)。
お花咲いてる!
もちろん、食べても美味しい。
.
作り手のワクワクは、食べ手にも必ず伝わる。
その人が大切にしていることも、伝わる人には伝わる。
.
.
きっと、どんな職業にも言えることだなと
某テーマパークでお仕事している友達を見ているとよく思います。
.
#おやつ #今日のおやつ
#試食だけど
#スライダーバーガー #sliderburgers
#バーガー #sandwich
#プルドポーク #pulledpork うまい
#エディブルフラワー #edibleflowers
#プロからいつも学びます
User Image sooono228 Posted: Nov 20, 2017 11:35 AM (UTC)
10
1 Normal
🌼🌼🌼
西荻窪でしか買えない
cotitoさんのお花のクッキー😳💕
.
週末に京都にきてるのを見つけた瞬間、買いに出掛けた😍
.
食べるのもったいない😳✨ .
可愛い可愛い可愛いむちゃくちゃ可愛い🌼🌼🌼
.
お花屋さん行きたい

#cotito #花サブレ #アイシングクッキー
#ハナトオカシト #エディブルフラワー
#可愛い
#食べたい #食べれない #食べたい #食べれないよ
User Image katutu7 Posted: Nov 20, 2017 11:31 AM (UTC)
4
3 Clarendon
なんだろう…センス?不味そう😂

けれど、とりあえずアップしてしまう。笑

#エディブルフラワー
User Image sugar__9720 Posted: Nov 20, 2017 11:12 AM (UTC)
29
1 Normal
.🌼🌼🌼
シュークリームって美味しいけど作るのめちゃめちゃ疲れるし綺麗な形にふくらまないし難しい😵
cottaでめちゃめちゃ器具と材料かったから色んなお菓子作れて楽しい🍰
.
毎日のように夜中にせっせとお菓子作ってた高校の頃が懐かしい若かったな😭
.
#クッキングラム #cookingram
#お菓子 #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子好きな人とつながりたい
#おやつ #おやつ作り
#homemade #handmade
#シュークリーム #クロカンブッシュ #エディブルフラワー #cotta #コッタ #love #l4l #followme
User Image i.k.u.p.i Posted: Nov 20, 2017 10:07 AM (UTC)
koharubiyori18
32
1 Normal
兵庫県淡路島に12月1日オープン予定の花カフェ🌼「 Plants Cafe コハルビヨリ 」のお庭です☺️職人さんたちによって、こんなにステキなお庭に変身しました!🌷
色々な植物が植えられています🍀
ぜひみなさん見に来てくださいね🐰
お店では、たべられるお花「 エディブルフラワー 」を使ったお料理やスイーツが楽しんでいただけます😉
カウンター席もありますので、おひとりさまも大歓迎です💛
みなさまのお越しをお待ちしてます🌻😌 #PlantsCafeコハルビヨリ #12月1日オープンよてい #花カフェ #カフェ #兵庫 #淡路島 #淡路 #庭 #植物 #花 #エディブルフラワー #ランチ #みなさんお待ちしてます😌🌻
User Image cafe_kukka Posted: Nov 20, 2017 8:34 AM (UTC)
75
0 Normal
ワークショップのお知らせ...❁︎
.
第5回のWSは....
「まつぼっくりツリー𖠿作り!」です!
12月7日 9時30分〜
1時間程度を予定してます⍤⃝︎
人数は8人ほど....𖧵
.
応募は電話やメール、メッセージからお願いします◡̈︎
.
手のひらくらいの大きな松ぼっくりを使って、
玄関の入り口や机の上などに置けちゃう
ミニツリー🎄を作ります!
.
コースターが置けるくらいのスペースがあれば
どこにでもおけちゃいますー♡
.
写真のものをベースにモスなどをつけたりして
自分だけのオリジナルミニツリーをつくりませんか◡̈︎?
.
数に限りがありますので
ご予約はお早めにお願いします❁︎
.
#KUKKA#クッカ#cafeKUKKA#café#cafe#カフェ#福山カフェ#福山市#新涯町#福山#広島県福山市#fukuyama#hiroshima#珈琲#コーヒー#coffee#ケーキ#cake#シフォンケーキ#diy#北欧#雑貨#花#ドライフラワー#エディブルフラワー#ワークショップ#松ぼっくり#ミニツリー
User Image naoko_hidaka Posted: Nov 20, 2017 8:32 AM (UTC)
98
0 Normal
週初めはあま~いものでスタート🍎
月曜日は @mayu_mymc さんの #ブルー皿マンデー にならってブルー皿で盛り付けすれば、より一層ハッピーに💙

グルテンフリーの焼きドーナツに、食用姫りんごのアルプス乙女のコンポートを乗せて🍎

ちっちゃくて可愛いアルプス乙女の皮を剥いて、皮と一緒に砂糖とレモン汁、水でコトコト煮たのだけど、なんか色味が足りない!!という事で急遽ビーツの茹で汁を使ったら、一気に良い色に~。ビーツの茹で汁、本当に使えます!!茹で汁、冷凍保存して良かった!!!ビーツよ、ありがとう~🤗

小麦粉不使用、米粉100%のグルテンフリー焼きドーナツにもビーツの茹で汁を加えてみたけど、こちらは残念!綺麗な色味が出ませんでした・・・😥

盛り付けたお皿には、レッスンの時に使った残りのエディブルフラワーも一緒に。

ちっちゃいものって、なんでこんなに可愛いんでしょーねー。それと赤とブルーの配色も好きです❤️💙



#姫りんご #アルプス乙女 #コンポート #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうち時間 #クスパ #料理好きな人と繋がりたい #wp_deli_japan #ビーツ #コッタ #クスパ公認インスタアンバサダー #まんぷくオータム #homemadefood #エディブルフラワー #朝時間#クッキングラム #クッキングラマー #デリスタグラマー#glutenfree #米粉 #米粉スイーツ #グルテンフリースイーツ #手作りスイーツ #おうちカフェ #おうちスイーツ #ヘルシースイーツ #焼きドーナツ#ドーナツ
User Image omipasu Posted: Nov 20, 2017 7:36 AM (UTC)
65
2 Normal
.
楽しかった結婚式から2週間...🤵🏻💓👰🏼
ひと段落したのでお疲れ様会しました🥂✨
美味しいもの食べてる時って
本当幸せで最高な時間でした😍💖💖
結婚式、新婚旅行と帰ってきてからもバタバタで
しばらくは結婚式ロスにならなそう。笑
載せたい写真もたくさんたくさんあるので📷💓
結婚式専用のアカウント作りました💒💍
🌿🌿@pspswedding🌿🌿
暇な時にちょろっと覗いてみてください🌝🍃
#結婚式打ち上げ#1103#結婚式#終わっちゃった#やっと終わった#お疲れ様でした#鉄板焼き#たまには贅沢#ディナー#常陸牛#エディブルフラワー#活車海老#釜飯#美味しい#幸せ#ほっぺおちる#特別な日#結婚式#花卒#卒花嫁#年下旦那#これからがスタート#一緒に頑張ろう
User Image _kan_u Posted: Nov 20, 2017 7:49 AM (UTC)
21
1 Normal
_kan_u 6h ago
ちっちゃいタルトは、かわいいな◯
レモンとイチゴ
User Image fujiroku.ai Posted: Nov 20, 2017 6:53 AM (UTC)
54
4 Normal
マロンムースケーキ

口に入れた瞬間広がるラムの香り
そして優しいマロン
濃厚なチョコレート
ふわふわのスポンジ
時々、栗の食感

誰も邪魔してない、4つの個性が重なりあって
絶妙なハーモニー

ムースってさぁ、田舎だとババロアって言うのよねw
何が違うって、ベストとチョッキくらい違うわけさw

物は同じだけど、平成が昭和か、みたいなもん
ムースはね、ゼラチンが使われているからバインバインのブルンブルン
叶姉妹のおっぱいみたいなイメージだけど

違う、違うのよ

口に入れたらフワ〜〜〜ってとろけて
舌の上で優しくゆっくりとなくなる感じ
咀嚼なんていらないのよ、これがムース、そう現代のケーキね

おっぱいで例えるなら、こじはるかな
柔らかそうな、ふわふわしてそうな感じ
って触ったことないけどw 私、女だけどw

話が脱線しまくりで申し訳ない

とにかくこのケーキは優しさで包まれているのよ
それを作った私、ブラボー
いい仕事するねぇ、ちみ〜〜〜 今日は久々に自分のケーキ食べて美味しかったから
つい饒舌になってしまいましたわ

次回もレポート希望だったら語るけど、いかがかしら?
お菓子って奥が深いから、楽しいよね。

#ろくキッチン放送局 #ろくキッチン #youtube #お菓子教室 #手作りお菓子 #マロン #ムース #ムースケーキ #チョコレート #エディブルフラワー
User Image cafem0105 Posted: Nov 20, 2017 6:33 AM (UTC)
41
0 Normal
バースデーのフルーツタルトのご注文二種💖💖
岡山直送瀬戸ジャイアンツ、ビオレなど贅沢に、
エディブルフラワー、アイシングクッキーで更に華やかに😊
お客様の気持ちを大事に繋げられますように!
#cafemay #大阪ランチ #北摂カフェ #千里丘 #吹田 #エディブルフラワー #フルーツタルト #バースデーケーキ #ワンプレートランチ #お野菜たっぷり #テイクアウト #ケータリング
User Image gllowfutako Posted: Nov 20, 2017 6:29 AM (UTC)
33
1 Normal
こんにちは🙌グロウ二子玉川店です☺️
.
昨日は顔ヨガWSが行われました!60分間みっちり顔の動かし方を学んだ皆さん✨ポーズもバッチリですね🌈
お越しくださりありがとうございました🙏
.
バイタミックスで作られたスムージーの中身は、ベリーと豆乳🥛✨
チアシードとエディブルフラワー(食べられるお花🌼)も添えて、見た目も可愛く♡
と〜っても美味しいと大好評でした!
.
これからもWSを企画していきたいと思っていますので、気になった方☆ぜひぜひ遊びにいらしてください😙
.
#ヨガ #グロウ #スタジオ #yoga #gllow #二子玉川 #顔ヨガ #WS #ワークショップ #バイタミックス #スムージー #ベリーと豆乳 #エディブルフラワー #チアシード #

Hashtags found on this page