Toggle navigation

#エゾ鹿1,785 POSTS

Post Content
東京近郊の常連様はもちろん、遠方からみえていたり、初めて見て可愛いね🐶と言ってくださった皆様、可愛い我が子にと一生懸命に選んでくれていた若くて可愛い女の子たち、お客様と直に接する機会をいただき、本当に良かったです。
札幌ではほぼない、いつも食べさせてますーという言葉が普通に聞けて、正直驚きました。

ありがとうございました。
わたくしとてもよろこぶ😊

#わんわんカーニバル
#犬猫のおやつsizuka#犬のおやつ#猫のおやつ#手作り#北海道##究極の北海道産#北海道産#無添加#無添加のおやつ#エゾ鹿#多頭飼い#犬#猫
#fourseasons#ドッグスリング
犬猫のおやつ[email protected]わんわんカーニバル
ポップアップ看板手作りしましたーー!!
あるもので作るという制限があったんだけど
どうしてもロゴの色を再現したくて高校時代の古いアクリル絵の具に、先月買った残りのアイアン塗料をちょっとずつ混ぜて黄土色を作りました。
当日土砂降りだったけど全然大丈夫だった!!!! #手作り看板
#ステンシル
#アイアン塗料

#わんわんカーニバル
#犬猫のおやつsizuka#犬のおやつ#猫のおやつ#手作り#北海道##究極の北海道産#北海道産#無添加#無添加のおやつ#エゾ鹿#多頭飼い#犬#猫
#fourseasons#ドッグスリング
@fourseasons.jam さん
ジーンズのリペア職人が作るドッグスリング🐶
たくさんの方がカッコいい!
軽い!
入れやすい!
しっくりくる!
と、褒めてくださいました。
想像以上の反響で用意したフライヤーが1日目で全捌けしてしまったという嬉しい悲鳴💦😺
色々と次のアイデアもたくさん頂いたりで、おりえちゃんも大変喜んでくれて、超超多忙の中、何かに導かれるように参加を決めた今回、いっしょに参加させてもらって本当に良かったなと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました!

#わんわんカーニバル
#犬猫のおやつsizuka#犬のおやつ#猫のおやつ#手作り#北海道##究極の北海道産#北海道産#無添加#無添加のおやつ#エゾ鹿#多頭飼い#犬#猫
#fourseasons#ドッグスリング
.
.
人生初のフォアグラ
シラスよいしょのパスタ
エゾ鹿の肉
.
.
フォアグラ食べる前にフォアグラになる前のアヒルの画像を見てしまったが平気だった、美味だった。
.
.

#フォアグラ
#初珍味
#シラス大量
#エゾ鹿
#肉
#渋谷
#ディナー
#渋谷ごはん#渋谷ディナー
#おいしいもの#おいしいごはん
#おいしいお酒
本日の日替わりメニューはこちらです!
本日も寒いですが、あたたかい料理と笑顔でお待ちしていますよ😊
#ビストロトラディシオン#日本橋#カジュアルフレンチ#エゾ鹿#牛サガリ#炭火焼
近所の軽トラ市へ
安くて思わず買ってしまった。
美味しくいただきました。
#軽トラ市
#モズクガニ
#エゾ鹿
#ジビエ
ぼなせ~ら❗『北海道苫前郡産天然エゾ鹿のソテー』( ☆∀☆)超イチオシで~す✨✨✨#見てるとお腹空くや~つ

鉄分が豊富で脂質含有率の低いエゾ鹿は高タンパク&低カロリーの優秀な食材✨✨✨脂質は牛肉の役10分の1❗鉄分は約3倍❗と言われてます😍女性には特にオススメかと⤴⤴⤴オススメの赤ワインと一緒に是非御賞味下さい🎵

#エゾ鹿のソテー #赤ワインソース 🍷
#北海道 #苫前郡産 #天然エゾ鹿
#鹿 #エゾ鹿 #天然
#ルミーノカリーノ
#ルミカリ #LMCR
#新居浜 #新居浜市
#愛媛 #愛媛県
#イタリアン #イタリア 明日からちょ~っとだけ長めに連休を頂きますm(_ _)m
ので❗是非とも今夜はルミカリへ😁
お待ちしておりま~す⤴⤴⤴
バイト先から北海道のお土産をたくさん頂いた(*´∀`*)北海道といえばマリモ!的な話してたら本当にマリモ買ってきてくれた!マリモずっと欲しかったから本当に嬉しい(笑)それにしてももらいすぎだ(笑)

#北海道 #お土産 #富良野ラベンダー #じゃがポックル #クリオネ #エゾ鹿 #マリモ #欲しかった #ありがとう

Hashtags found on this page