Toggle navigation

#エクスタティック23 POSTS

Post Content
User Image nana_atirocati Posted: Nov 14, 2017 9:51 AM (UTC)

26
3 Normal
一年前の今日はここにいた。世界中いろんな場所をいってるけど、目を閉じたら真っ先に帰りたい場所はヒマラヤの中にある4900メートルの湖、ゴーキョ湖。ガイドも地図もなくひとりでひたすら歩き標高が上がるにつれ心も体もハイになり高山病とは光悦感にどんだけ浸るかなのかもしれない。抵抗せずにこの澄み切った土地と精霊とどんだけエクスタティックに交流するか。交信する世界がスーパーハイディメンションなこの世界。ヒマラヤはやっぱりすごかった。#ヒマラヤ#ゴーキョ#エクスタティック#クラウンチャクラ#パワースポット#himalaya
User Image harumi_machiko Posted: Nov 12, 2017 2:29 PM (UTC)

24
8 Normal
午前中発表会
午後ダンス発表会
モリモリだったなぁー
何にしてもめっちゃ強風
目の前海にして
劇的に怖かった
うまくならないけど。楽しく踊ってる
それって
どーなのかな?

#エクスタティック#ダンス#イベント#ヒップホップ#ブレイク#10周年
わっさぁ〜わさわさわっさの🙂➰🙃 ★告知でーす★

〇7月4日から[毎週火曜日・19時半~21時まで]エクスタ・スタジオにてロックレッスンを行いまーす🎵
ロックダンスに興味ある方や音楽に合わせ体を動かしたい方、是非来てくださーい❗❗ ヨロシクお願いします❗
#dance
#エクスタティック
#レッスン
#わっさ神様
#たのしみ
User Image ma_na_mi_0101 Posted: Jun 23, 2017 5:37 AM (UTC)
63
4 Normal
帯広チームに、ひさびさに、あえた〜♡
さち〜テンションあがったなぁ〜♡
#エクスタティック
#だんす
#dance
#さち
User Image mio0219ich8 Posted: Jun 12, 2017 3:38 PM (UTC)

chanelofficial
37
3 Normal
User Image harumi_machiko Posted: May 13, 2017 5:34 AM (UTC)

18
15 Normal
芸術館なんて来ることないから
記念に撮影しよー!
と「釧路芸術館」という文字のしたにならばせていざ撮って
バタバタ
いまみたら

釧路すらうつってないし…
ただのレンガの壁でうつしたことになってるし…

#釧路芸術館
#ダンスイベント
#エクスタティック