Toggle navigation

#インテリア2,647,012 POSTS

Post Content
User Image coloriage.an Posted: Nov 23, 2017 2:25 AM (UTC)
0 0 Normal
こんにちは☀︎
.
今日は家族全員で寝坊したので、感覚的には『おはようございます』の我が家😚
.
朝ご飯?が終わったので、キッチンリセットしました‼️
.
食洗機に入れられないモノはIKEAの水切りを切って乾かしています✨これがちょうどいいサイズで使いやすいです😆
.
.
今日は勤労感謝の日✨
.
普段仕事を頑張ってくれている夫にも、
遊びや勉強などの子供の仕事を頑張っている子ども達にも、
一応頑張っている私にも、
感謝して、家族仲良く過ごします♪
.
.
皆さまも良い1日を😚
.
.
#整理収納アドバイザー#新築一戸建て#シンプル#インテリア#キッチンリセット#タカラスタンダード#勤労感謝の日#働くって大変#特に夫に感謝#coloriage
User Image rn_raffinito Posted: Nov 23, 2017 2:25 AM (UTC)
2
0 Normal
User Image hirokoyokoda Posted: Nov 23, 2017 2:24 AM (UTC)
1
1 Normal
雨降りの今日。
昨日の疲れもあって、どこにも行きたくなくて
家で映画鑑賞の日にしました。 『美女と野獣』

ベルの暮らしている
フランスの田舎の町並みって本当に好き。

実写版は、アニメとはまた違う美しさがあるね
アニメも大好きだけど。

スワッグに、クリスマスオーナメントをつけてみました😊✨ #おうち#おうち時間
#日々#日々のこと#映画#映画鑑賞#映画好き#love#cute#home#cinema #暮らし#暮らしを楽しむ #暮らしを整える
#スワッグ#クリスマス#クリスマスオーナメント
#インテリア#インテリア雑貨#Instagram#instagramjapan
User Image yonyo_n Posted: Nov 23, 2017 2:22 AM (UTC)
1
1 Normal
*
森のハコ箱タワー*.° .
.
.
リースの梱包!
.

ちょうどのサイズがない時は
.

箱も作ります🎁
.
.

明日搬入!! .
あと1日半頑張れる!! .
やったー🙌
.
.

もう少し追加作ります♪
.
.

あさっての11/25〜29は、あまがさきキューズモール
12/3は京橋ホテル千扇での「予祝」
.

冬の森をご用意してお待ちしてますよー❄️
あ、ご要望があったので通年飾れるカラフルな森も持っていきます❁ .
.
.
🌳11月25日〜29日 『わいわいマルシェ』尼崎キューズモールにて出店 .
🌳12月3日 『予祝』京橋、ホテル千扇にて出店(こちらは入場料500円がいります)
.
.
.

#森のハコ#箱#リース#冬の森#カラフルな森#明日搬入#あまがさきキューズモール
User Image oonishi_kagu Posted: Nov 23, 2017 2:24 AM (UTC)
0 0 Normal
おかげさまで70周年
【創業感謝祭】開催中!! 創業70周年を記念して、感謝セールを開催しております。
このページをプリントアウト、または画面でご提示頂いた方には店頭価格よりさらに割引させて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#おかげさまで #70周年 #ありがとうございます #創業感謝祭 #感謝セール #開催中 #川崎 #大西の家具 #大西家具店 #家具 #手作り家具 #インテリア #オルゴール
お客様宅にツインベッドを納品しました!
眠りの先進国ドイツでシェアNo.1を獲得しているSchlaraffia(シェララフィア)のマットレス、ゲルテックスシリーズとウッドスプリングフレームの組み合わせで、このウッドスプリングフレームの弾力性が、高反発マットレスの効果をより一層引き立てます!
「ふんわりなのに沈まない」寝心地はスエザワインテリアでご体験ください!

#ベッド #マットレス #schlaraffia #家具 #新築 #geltex #ゲルテックス #ウッドスプリングベッド #アルファスマート鶴山公園 #インテリア #マイホーム #ツインベッド
User Image rennie_joel Posted: Nov 23, 2017 2:23 AM (UTC)
8
1 Normal
🏠🎄
*
*
@resonason さんのイベントで可愛すぎるドールベッドやガーランドを購入🤤💕
本当にセレクトが素敵で東京に住んでた時から大好きなshop❤️
*
*
User Image acco.co_m Posted: Nov 23, 2017 2:23 AM (UTC)
3
0 Normal
▶︎▶︎▶︎
洗面所 とお散歩キロク
*
*
#洗面所 初めて引きの写真🤣狭い👏笑
*
#大掃除 リスト(過去pic参照✎)を元に、地味〜に進めています◎
*
私、カビキラー大好きで。(唐突。)笑
*
カビはもちろん、頑固でクエン酸パックとかでは取れなかった水垢も、カビキラーで一撃💪
*
ナチュラルクリーニングとは程遠いけどやめられない✋🙄
*
今日は洗面台をカビキラー✧
*
やった後は水垢一切なし、水切れも抜群サラサラで、つい手で撫でてニマっとしてしまった🤤(変人w)
*
普段は手でザァーッと洗って洗濯前の手拭きタオルで拭いて、テックスクロスで拭きあげしています◎
*
テックスクロスはかなり優秀で手放せないアイテムです✨
*
蛇口とハンドルは毎日テックスクロスで拭いているだけですが、いつもピカッとします♡
(楽天roomの掃除購入品に載せています✎)
*
*
大掃除をやっていて思ったけど、年1回じゃなくてまたすぐやれたらいいなぁと思う掃除の方が多いので、あのリストは日々のルーティンリスト、の方がいいのかも🤔
*
それを実行するのが、1日1箇所掃除なんだろうなぁ✧
*
リストをベースに、チェックが埋まったらまた振り出しに、って🔁やり続けるのが理想だなと思いました◎
*
ほんとに1年に1回で良さそうな外壁掃除とかが本当の大掃除リストだよね🤔勉強になりました✎✧
*
*
#お散歩 キロク
*
雨だったのでキドキドに♡
*
男の子っぽい遊びをしてた😆🚙
*
滑り台が一番気に入ってキャハキャハと楽しそうでした(*´꒳`*)
*
なんでも買ってあげたくなるパパ👨、「クリスマスプレゼントは滑り台にしよう!」と言い出す始末。笑
*
よーく考え直してみよう、と本気で説得しました🤣笑
*
そういえばクリスマスプレゼント考えてなかったな🤔🎄何が欲しいかなー?
*
*
#マイホーム #北欧インテリア #北欧 #北欧風 #北欧ナチュラル #シンプルインテリア#インテリア #洗面台 #子供のいる暮らし #暮らし #日々 #洗面所収納 #収納 #無印良品 #ベルメゾンデイズ #整理整頓 #整理収納 #ベルメゾン #建売住宅 #狭小住宅 #建て売り #建売 #掃除 #男の子ママ #1歳3ヶ月 #新米ママ
User Image _._._._m_._._._ Posted: Nov 23, 2017 2:17 AM (UTC)
17
1 Normal
✎✐✍ ___ 2017.11.23 ___
.
.
.
.
.
パン好きなオカン。🍞
パンケースに🍞がいっぱい入っている幸せ。◟́◞̀♡
.
オカン、風邪をぶり返しました。
皆様くれぐれもお気をつけください( ノ´ii`)ノ
.
. .
.
#せっかくマシになったのに
#また鼻ズルズル
#パン見てニタニタしとこ
#漢方薬飲も
User Image alainccc Posted: Nov 23, 2017 2:22 AM (UTC)
0 0 Ludwig
前の家で壁に飾っていた流木を天井から吊り下げて、ライトとりて再利用。
部屋の片隅のくつろぎ空間に。

#diy#もちろん作ったのはダンナ#ライト#流木#流木インテリア #インテリア#くつろぎ空間#リビング#リビングインテリア

Hashtags found on this page