Toggle navigation

#イワタコーヒー3,976 POSTS

Post Content
💗Oct.20💗
念願の鎌倉でーと💭💭💭
たぁくんが全部プラン立ててくれてどこ行くか分からないでお出かけしました❣️
雨でやだなぁって話してたら晴れてはっぴーるんるん☔☀️👍🏻 ふとたぁがおそろいの指輪つけてるの見て嬉しいなって思った(笑)
次行ったら安いしまた作ろうねってお話したの💕
たくさん食べてにゃんこと戯れて🐈
水族館では色んなやつと戯れて🐙🐧🦈🐟
子どもとその親だけしかいない空間で子ども向けのランタン作りをした😜すごーく楽しかった✂️🖍
たぁの車に両方付けてきた🚙💕 今日1日ほんとにほんとに楽しかった🐰💭❤️❤️❤️❤️
今日はたーくさんわがまま言って自己中に動いた(笑)
そんなうちでも付いてきてくれて
可愛いなってって言ってくれて
子どもっぽい所も好きだって言ってくれる
そんなたぁくんが好きなのですね🐰💗🐻
今日は1日ありがとう🙇🏻そしてお疲れ👍🏻だいすきだっちゃ💕
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#鎌倉 #鎌倉gram #鎌倉デート #指輪 #ペアリング #江ノ島 #夢見屋 #小町通り #猫 #cat #penguin #ペンギン #どんぐり共和国 #ジジ #ジブリ #江ノ島水族館 #ホットケーキ #江ノ島駅 #イワタコーヒー #ランタン作り #couple #love #ありがとう #楽しかった #すき #たぁくん #彼氏
なっちゃんとジェニ旅第2弾!!😌
鎌倉!食べ歩き!😋
なっちゃん運転ずっとありがとう!
久しぶりで楽しかった〜😣💖!
#ジェニ旅 #鎌倉 #茶房雲母 #イワタコーヒー #kannoncoffee #稲村ヶ崎海岸 #小町通り #1020
.
今行きたい所はいっぱいあるけど、やっぱり鎌倉。
去年、江ノ島1日楽しんで、鎌倉まで行けなかったので😂
小町通りをふらふらーっとしたいですね~

毎日普通に過ごしていると、
非日常を感じたくなるんですよね~~
つまり旅行がしたいわけです。
海外とかじゃなくていいので!
みなさんが旅行で行きたいところはどこですか?? .

#手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #鎌倉 #イワタコーヒー #パンケーキ #報国寺 #gram #デートしたい

イワタコーヒー。

雨に濡れた中庭の緑が美しいのだけど
人が居なくなって写真が撮れる頃には
夜になってしまった。


#鎌倉
#イワタコーヒー

神奈川旅 Day1 雨の鎌倉散歩
*
ジョンとヨーコが来店したこともあるという老舗の喫茶店、イワタ珈琲さん
そしてここの名物でもある、夫妻が食べたというホットケーキを3人でシェア
*
ホットケーキは今の流行りのようなふわふわなやつじゃなくて、しっかりと弾力のあるやつ
コーヒーは私には少し酸味が強かったけど美味しかった♡
*
*
ラインでは頻繁に連絡取り合ってるけど滅多に3人で集まれないから、3人でいれたのが楽しすぎてロス感半端ない…
*
*
鎌倉散歩は、これにて終了
神奈川旅は、まだまだ続く
*

#イワタ珈琲店 #イワタコーヒー #ブレンドコーヒー #ホットケーキ #コーヒー #coffee #☕️ #🥞 #johnandyoko #ジョンとヨーコ #雨の日 #鎌倉散歩 #鎌倉 #kanagawanochatrip
先日は電車に乗って友人と鎌倉へ。
久しぶりの鎌倉で、たくさんお散歩しておむすびランチとホットケーキを食べました。
いろんなお店がありすぎて、寄り道しちゃってなかなか前に進まない旅でした。楽しかったな。

#デパック #高崎 #群馬 #チョロバザール #アジア #インド #エスニック #雑貨 #スタッフ #休日 #鎌倉 #鎌倉散歩 #電車 #手ぬぐいカフェ一花屋 #おむすび #ランチ #縁側 #和 #坂ノ下 #由比ヶ浜 #小町通り #イワタコーヒー #ホットケーキ #グルメ #食べログ #カフェ巡り #カフェ #喫茶店 #あかね

Hashtags found on this page