Toggle navigation

#イラスト4,169,837 POSTS

Post Content
User Image onikugadaisukidesu79 Posted: Dec 11, 2017 7:19 PM (UTC)

1
0 Normal
まだ誕生日では無いですが、職場の同僚に粗品(笑)と変なメッセージカードを頂きました😌
何だかホッコリしました🙈

#嬉しい#面白い#画力 (笑)#絵心#イラスト#悪意 (笑)
User Image ikyu538 Posted: Dec 11, 2017 7:18 PM (UTC)

1
0 Juno
2017/12/10
カフェスケッチ📙

勉強をしている
高校生の男の子達

きのうとモデルさんが、変わらない。
今日は、1人いないけど(╹◡╹)

🌱🌱🌱

さむい。。冬って、こんな寒かったっけ!?
モデルさんが同じだと、ちょっと、退屈しちゃうから、一瞬一瞬くる、こうしたい!って感覚を逃さず、大切にして描いていくと、より楽しめるなーと思った。
筆の大きさとか、ペンの大きさとか、も。✨😻


#スケッチ #カフェ #コーヒー #カフェラテ #男の子 #高校生 #勉強 #雰囲気 #イラスト #お絵描き #らくがき #スマホ #水彩 #暖房 #絵 #寒い #本 #湯たんぽ #art #artist #artwork #sketch #study #pen #cafe #illustration #illust #coffee #drawing #gallery
User Image 89hakuri Posted: Dec 11, 2017 7:17 PM (UTC)

11
0 Normal
User Image sary.kazuki Posted: Dec 11, 2017 7:16 PM (UTC)

tina_yamashina
5
0 Normal
山科ティナさんに、お店のオープンに合わせて描いていただきました。雰囲気をsaryに寄せてくれた気がします。美しい。

彼女の描く漫画はめっちゃ胸キュンなので女子たちはめっちゃ好きだと思うし、絵や内容がとても女の子的な目線だと思うので、男も漫画読むと胸キュンだけでなくめっちゃ勉強になるはずです。

この作品はお店に飾ってますので見てくださいね。展示はローテーションなのでその日に無くて、でも見たい人は教えて下さいね。とりあえずワイドナショーでまっちゃんをばりイケメンに描いてたのイケてましたよね。もっと頑張るのでいつかぼくもかっこいい役で描いて下さいありがとうございます。

@tina_yamashina
#山科ティナ #sary青山 #illustration #illustgram #illustrationartists #illust #イラスト #イラストレーター #イラストグラム
#ワイドナショー #胸キュン漫画 #140字のロマンス #美容室 #美容師 #美容学生
User Image westtower815324 Posted: Dec 11, 2017 7:15 PM (UTC)

2
0 Normal
スマホで絵を描くの大変、ペンタブ欲しい、できれば液タブが欲しい!!
#イラスト#おえかき#お絵描き#drawing#スマホ
いよいよ明日からindie-love展📀🎶🌷
そしてFruits torta がお菓子デビュー🐰
(めっちゃかわいいからスワイプでみてみてね)
なんとうさぽんのチョコマシュマロが…❗️🍫💭
個展期間中¥3000以上お買い上げ頂いた方にうさぽんチョコマシュマロお一つプレゼント致します🎁
もちろんお花付きのミニオーガンジー巾着入り💐💕
*こちらの商品もセット販売しています🌟次のpostをご覧くださいね🐰 //
.
📀Fruits torta Aya 個展📀
「indie-love♡Lucky__girl」
♡ 12/13(wed) - 17 (fri)
♡ 12:30-19:30
>>最終日18:00まで
♡吉野純粋蜂蜜店ギャラリー1.5-3F
♡indie-pop、イラスト、写真、映像、ハンドメイド…Artな空間にいらしゃってくださいませ。
世の中にlucky と love story を発信⚡️💗
// 。
#indielove_lucky__girl #fruitstorta #インディラブ展 #イラスト #プリントマシュマロ
User Image jcat_ny Posted: Dec 11, 2017 7:12 PM (UTC)
midorimccabe
17
1 Normal
こんにちは!JCAT-NYです。今日は JCAT SHOWCASE NY2018に参加されるMidori MacCabeさんをご紹介します!
日本に生まれ、四季折々の美しい自然を存分に味わった幼少時代、みどりはその自然の持つ色彩と形に強い印象を受けた。家庭では、母親から書道を学び、ひらがなの持つ柔らかで流れるようなオーガニックなラインをことさら好んだ。ある夏、母親は、彼女を、知り合いの現代アーティストのスタジオに連れて行った。彼のアトリエは大小の絵画で溢れており、その中でも特に、彼の抽象絵画の持つフォルム、テクスチャーの豊かさに感動した。それは、海からの砂をふんだんに使った作品で、生まれて初めて見る創造性の世界に足を踏み入れた彼女は、その後プライベートレッスンを受け始めた。さらに、ピアノと、13歳からの声楽の勉強は、生涯にわたる、総合芸術への愛の基盤を作り上げた。その後、海外の色々な国を訪れたり住んだことで、様々な芸術的な影響を受けた。ロンドンでは、海外のアーティストとの付き合いから、より明るい色使いや、異なるアイディアを学び、友人のアーティストとともに、アートジュエリーも探求した。その後、手作りのジュエリーのブランド「Della London」を作った。ブランド名は、イラクからロンドンに亡命した仲良しのクルドの友人の名前からとった。ロンドンから帰ってきた彼女は、自分の作品を東京の7つの店に置いてもらうことができ、しばらくジュエリーの制作も続けた。その後、アメリカに渡り、絵画の制作活動に専心。2009年からは、イタリアのナポリにある会社、クワランタロカテリのシルクスカーフ(Art Foulard)のラインに自分の作品のイメージを提供し始め、それがきっかけでイタリアでも、アーティスト活動を進めた。現在はカリフォルニアにスタジオを持ち、製作には、四季折々のカリフォルニアの美しい自然とその透明な光が主なインスピレーションの源になっている。少女時代のように、頻繁に海や森に出かけては、波や雲、植物の色彩、あるいはその細部の動きや形状などを見つめる。心に焼き付けた自然のオーガニックなラインやフォーム、色彩は、自由にのびのびとキャンバスの上で表現したいと考えているし、常に尊敬と憧れの気持ちで自然と向き合っている。アーティスト活動としては、過去に2年間にわたる、カリフォルニアのグーグル本社の個展をはじめとして、シリコンバレー、ニューヨーク、及びイタリアのギャラリーやアートフェアー、ルーマニアで行われたビエンナーレなどが中心になっている。彼女にとって、創造性に境界はなく、いつも新しい試みに挑戦したいと考えている。
Midori has been fascinated by nature’s colors and forms since she was a child.At home, she learned calligraphy from her mother, a Japanese calligrapher who is an expert of “HIRAGANA”. Midori thought those forms were also very organic and loved them.One summer, her mother took her to the studio of a contemporary artist for private lessons.His atelier was full of abstract paintings and she was excited by those colors and textures; especially sand from the ocean.Midori felt as if she had entered a wonderful unknown world of creativity.She also learned to love music; playing the piano and classical vocal training.All these experiences formed the foundation for a life-long love of color and form.She has traveled extensively; living in several different countries and exploring the artistic potential of different cultures.In London, she learned to use brighter colors and she also explored Art jewelry.
She created the brand “Della London” (taking the name of a Kurdish friend) of hand-crafted art jewelry.
User Image kaguya_mrt Posted: Dec 11, 2017 7:13 PM (UTC)

0 0 Normal
久しぶりに紙から描いたイラスト( ◜ω◝ )
塗り方を研究しようと思った(※思った)

#イラスト
#創作絵
#いいね歓迎
User Image katakrunen Posted: Dec 11, 2017 7:12 PM (UTC)

0 0 Clarendon
描き直しが必要かもしれん。
友人宛に年賀状用のイラストです。
#イラスト #試作品 #pigma #ミリペン

Hashtags found on this page