Toggle navigation

#イマソラ3,263,582 POSTS

Post Content
User Image yukiiyy78 Posted: Nov 23, 2017 2:06 PM (UTC)
1
0 Normal
.
自分の人生は全て
自分の【選択】によって
成り立っている😎👍
.
毎日通勤電車に揺られて
出勤するのも🚎
.
ある程度決められた
お休みしか貰えなくて
その中で遊ぶのも🤾‍♂️🏌️‍♀️🏄
.
刺激が少ない
なんとなく毎日が続く日々も
.
全て選択をしていたのは
【✨自分自身✨】
.
『今の考え方🤔』だから
『今の生活のまま』でしかない💦
.
『今を変えたい』のなら
自分が『今まで選択してきたもの』と
『違うこと』をして、変えないと
【何も変わらない】😱
.
ずっと右の道を歩き続けた先は
たくさんの方が
その道を選択して
それが『当たり前な人生』
.
だけど
口にする言葉は
✔️お金がない
✔️時間がない
✔️人の悪口
✔️私の人生こんなもん
✔️楽しくない
そんな言葉ばかり😭
.
でも左の道は
少数の方しか選択しないけど
自分のなりたい人生を
『作っている人たち』が多い😆🎶
.
お金や時間も豊かだからこそ
心にも余裕があって
自由だからこそ
縛られることなく
やりたいことをしている
何より、
自分の人生を楽しんでいる😍✨
.
各どの道を選択をするのは
自分自身
.
だけど
そのまま自分が今
『選択』しているものが
『どの人生』に
『繋がっている』のかは
わかるんじゃないかな??
.
【変えるのも選択】
【変えないのも選択】
.
そんな選択肢が来た時
それがあなたの
ターニーングポイント👉
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
ワクワクした毎日に💎🌙
スマホ1台📲で我慢しない生活を
手に入れる方法を[email protected]限定公開🌟
.
お問い合わせはコチラ💗
LINE:ID @yto2719x
.
又は、プロフィール欄のURLをクリック👇
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
.
#女子力高い #雑貨屋さん #夜勤なう #連勤 #働く #カフェ #アラサーコーデ #大阪城公園 #大阪 #ママ友募集 #タクシー #成功者 #ママライフ #歯科助手 #副業 #それは #働くママ #文房具好き #フライドポテト #モス #見つけた #ファインダー越しの私の世界 #副業探してます #消防士 #福岡#イマソラ #君の名は#保育園弁当 #道頓堀#子育て中
User Image twinkling015 Posted: Nov 23, 2017 2:05 PM (UTC)
8
0 Normal
信号待ち🚥
三日月をチラミして
かわいー。と思いながら
視線を正面にもどしたら…
トラックが真正面😱
トラックのお兄さん
まさかの逆走🚚
『スマンスマン😜✋』て、
手をあげたお兄さん。
逆走はカンベンしてください。。。😧 #いまそら#イマソラ#空#冬空#夕方の空#夕暮れ#夕焼け#夕日#天使のはしご#熊本#西区#熊本から見る雲仙普賢岳
#sky#sunset#wintersky#Japan
User Image masamagu4394 Posted: Nov 23, 2017 1:57 PM (UTC)
7
0 Normal
User Image akooza12 Posted: Nov 23, 2017 1:56 PM (UTC)
15
0 Normal
昨日今日と、お祝いのコメントを頂きありがとうございました😊

今日は、記念に
山梨の津金という所へりんご狩りに行ってきました😊🍎
200個は取れたかな
りんごのヘタに親指を添えて
折ると簡単に収穫できて気持ち良い👏
楽しかったですよ!

収穫後は近くの
『おいしい学校』で
昔ながらの給食を食べました🥖🥄
先割れスプーンに、ビン牛乳♪
懐かしいものばかりでした

皆さんの出身地では、
どんな給食が出ましたか?

私の思い出の給食は、
ウズラの卵入りカレーライス🍛
ミックスフルーツと生クリームが混ぜてあるものを食パンに挟んで食べる給食
一番好きだったのは、きな粉&砂糖の揚げパンでした

帰宅後、予想以上にりんご選別に時間が掛かりましたが、良い一日となりました😊

りんご狩りにご興味あるかたは
是非お申込みを💖
*******************************
#記念日 #りんご#りんご狩り
#青空#イマソラ#思い出作り
#20171122#おめでとう
#空#りんごの木 #オーナー
#おいしい学校#給食#山梨
#北杜市津金#りんごの産地
#apple #autumn #sky
#yamanashi #drive
#anniversary
風が強くて寒かった😵やっぱりソフトフィルターがないと星空がイマイチな感じ…とりあえず通販でポチッとな😊ケンコーのプロソフトン(A)が欲しかったけど、40.5mmだとソフトフィルターほとんどない💦欲しいものが次々と出てくるな(笑)
#星空 #イマソラ #茨城 #高萩 #sonya5100 #ミラーレス一眼

Hashtags found on this page