Toggle navigation

#イッタラ214,045 POSTS

Post Content
User Image e___home Posted: Nov 22, 2017 2:33 AM (UTC)
8
1 Normal
2017.11.22

どこで使おうかなかなか決まらなかったイッタラのサービングプラター。
少し前から洗面所が定位置になりました☺︎
他にもダイニングテーブルに置いてもいいし、そのまま飾り棚に立て掛けてもいいし、とにかく絵になるイッタラ。
こんなにステキなのに夏に生産終了となり、今は買えるお店もだんだん少なくなってきてしまいました。
私も廃番の噂を聞いて、急いで購入しました💦
楽天で在庫があるお店をROOMに載せましたので興味があったら覗いてみてください👀
User Image yokko592 Posted: Nov 22, 2017 2:20 AM (UTC)
6
1 Clarendon
2017.11.22

家事の合間に、
いただきものの栗ケーキとラテでちょっと休憩。
晴れの日に休みだと、洗濯が捗るから嬉しい。
といってもこれから雨みたいだけど。残念。

今の悩みは家が寒すぎること!特に朝。
エアコン苦手だからどうしよう。
オイルヒーターっていいのかな…?
User Image hitomi2877 Posted: Nov 22, 2017 2:22 AM (UTC)
10
3 Normal
弟くんの朝食🍴
☆焼きおにぎり(しらす&鰹昆布)
☆色々野菜スープ
☆柿
☆ヨーグルト
☆牛乳

お兄ちゃんがいないだけで、何だか静かな
お家🏠弟くんはクレラップのCMの
ように😊→🙂→😔という寂しい感じに
なりました💦いつも喧嘩してるのにね💓

2段ベッドの下で寝ている弟くんは、
お兄ちゃんが寝ている上で寝るのを楽しみに
してたのに、「やっぱり自分のとこじゃ
ないと落ち着かない」と30分ぐらいしたら
降りて寝てました😅

今日はお兄ちゃんが夕方に帰ってくるから、
お土産話をたくさん聞けるの楽しみだな❤️



#朝食#breakfast#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #トリプレート#イッタラ#iittala #デコランド#decolando
User Image mi_shara Posted: Nov 22, 2017 2:17 AM (UTC)
32
0 Normal
*❋⁎❈*❋⁎
先日また一つ歳をとりました◡̈*♡.°⑅ 家族みんなからお祝いをしてもらったうえにプレゼントまで♡
プレゼントはみんながそれぞれ考えて選んでくれたよう♡
毎年どうもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


#誕生日 #誕生日プレゼント #シクラメン #薔薇 #ノルディカニッセ #ケウィントントゥ #イッタラ #ドライフラワー #北欧雑貨 #北欧インテリア #花のある暮らし #植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #緑のある暮らし #日々の暮らし #感謝
User Image hiro_hiro__ Posted: Nov 21, 2017 11:13 PM (UTC)
5
0 Normal
衝動買いしてしまいました💦
前から、お出迎えしたいな~とは思っていたけど。

デパートに立ち寄ったら、ニッセドール、まだまだ豊富にあり😍😍かわいい。

ほぼ日のmy 100。色々、つけてます。お出迎え(お買い物)リストもつけて。
こんなに買ってるんだと、反省しつつ。きっちり考えて。

#朝活#手帳時間
#ニッセ#ほぼ日weeks#my100
#イッタラ#クルク
User Image yumwata.0411 Posted: Nov 22, 2017 1:39 AM (UTC)
18
0 Normal
gm☀︎
パンと珈琲とコーヒーゼリー
朝日にあたる影


ゼリーとかプリンは大きめのスプーンで食べるのが好き♪


夜中の堕落が嘘のようにスカッとしてます 笑


コーヒーはブラジルメニーナ☕️


甘みがあって優しい❤️



#珈琲 #自家焙煎珈琲
#珈琲のある暮らし
#珈琲好きな人と繋がりたい
#朝ごはん #パン #コーヒーゼリー
#ジャムの瓶 #sogood
#朝 #ゆっくり #朝日 #影
#イッタラ #ittala #マグカップ
#クジラ #スプーン
#娘からのプレゼント
#寒い #冷え込み
#初霜 #だけど
#目覚めよし 👍🏻👍🏻
#instagood
#instalike
#gm
#いってらっしゃい
User Image haru1605 Posted: Nov 22, 2017 1:21 AM (UTC)
30
1 Normal
.

ガラスの器にスープ。
好きです。
.
スープの美味しい季節になりました😊
.
.
#稲葉知子 さん
#クチポール #イッタラ #カルティオ #cutipol #iittala #kartio #scope_japan
User Image siippo Posted: Nov 22, 2017 1:07 AM (UTC)
iittala
balmuda
395
2 Normal
siippo 1h ago
最近は主人と息子が朝食は、お米派。
どうしても朝はパンが食べたい私。
朝はお弁当があったり娘も見たりで、なかなかゆっくり座っていることが難しいので平日は息子のおやつの時間に合わせて朝食をとることが多いです。
ストーブの季節になってから夜に洗濯を済ませるようになったので朝少しのんびりする時間が増えました。
今日は一日雨みたいです。
トースターの掃除でもしようかなぁ。
イッタラのプレート。roomにものせてます☞ @siippo
User Image s.r.myhome Posted: Nov 22, 2017 1:20 AM (UTC)
15
3 Normal
おはようございます☺︎
今日はお天気だんだん崩れてくるそうで…。
その前に#1日一箇所掃除
と、いいながら時間があればできるだけ進めてみる。
#焦り

❶pic→二階のベランダの掃除
昔に比べたら掃除する間隔が増えたので、一階からバケツリレー←1人でね😂 は3回で済んだ。
あー、二階に水道付いてたらな…。
#ウタマロ石鹸 でお掃除して流すのみ。
❷pic→コップの茶渋取り。
#シャボン玉せっけん をお湯で溶かして放置するだけ。
コップも断捨離をだいぶしたけど、子供のプラのコップが多い。
減らしたい‼︎
でも、お友達が来たりするからなかなか減らせないよね。


うーん。また断捨離始めようかな。
#掃除記録 #掃除#ベランダ掃除#暮らし#家事#日々のこと #暮らしを整える #スッキリ#マグカップ#アラビア#ブラパラ#イッタラ#イッタラティーマ#カルティオ#北欧雑貨#漬け置き#お家#マイホーム#小さなお家#建売#建売住宅
User Image maruage.08 Posted: Nov 22, 2017 1:14 AM (UTC)
63
0 Gingham
#バケット

おはようございます☆

チーズバケット大好きです(*^-^)
柔らかめのバケットにとろけるチーズを乗せて焼くだけ。
ブラックペッパーはたっぷりかけます♪
ソイラテと黒ごまバナナスムージーも飲んで。
今日も良い一日を☆

マグカップ#スタバ
お皿#イッタラ#ティーマ

#シンプルな暮らし#日々の暮らし#暮らし#パン好き#パン#朝ごぱん#朝ごはん#おうちごはん#おうちカフェ#カフェ風#持たない暮らし#珈琲#おうち#うつわ#コーヒー#ワンプレート#coffee#morning#food
User Image apple_kayo848 Posted: Nov 22, 2017 1:10 AM (UTC)
31
7 Normal
🦉 私の秋🍁 🦉

・秋🍁この時期は
・柿のツヤと色に吸い寄せられる😍

・柿の上の方は…
・年季の入った☺️
・私の干しぶどう🍇やないよ〜🙈💦
・シワシワや〜🤣🙌
・⬆︎また、スイッチ入った👆😅

・フクロウ🦉は…
・不苦労とも捉えられて縁起いい
・みたいやけど、
・苦労ないんも困るな😆💦

・柿をかぶりついたら
・種と歯が喧嘩🤛した😅

#iittala #イッタラ #ふくろう#カステヘルミ #ガラス#オイバトイッカ #陶器#kastehelmi #北欧#oivatoikka #北欧雑貨#北欧インテリア #柿#finland #光 #光と影 #影
#ファインダー越しの私の世界
・昨日の羽田空港✈️
・すっごく綺麗ではしゃぎまくったら
・立ってた警官👮さんに
・笑われた🙈💦🤣
・変態妄想中の私の姿は…
・テーマは
・昭和の演歌歌手🎤ポーズ😅💦
User Image yuki.02011 Posted: Nov 22, 2017 12:56 AM (UTC)
67
6 Normal
今日の朝ご飯はあんバタートーストとかぼちゃスープです♡

昨日小豆を煮たので、たっぷり乗せて食べました😊

娘を送り届けてから、スタバにダッシュ💨
数軒のスタバをチェックしましたが、トレーは配布終了してました😔


#breakfast
#朝食
#あさごぱん
#あさごはん
#朝ご飯
#あんバタートースト
#かぼちゃスープ
#arabia
#アラビア
#tuokio
#トゥオキオ
#iittala
#イッタラ
#teema
#ティーマ
#北欧食器

User Image lime0901 Posted: Nov 22, 2017 12:56 AM (UTC)
62
4 Normal
🍽
未だに上手く作れないオムレツ。
今日はわりと上手に出来ました。👏🏻
スモークサーモン・チーズ・
パプリカ・ズッキーニ・しめじが
入っているから、
これだけでお腹いっぱい。🥒
.
直行で、相模原大野へ。
毎日知らない街に行くのが楽しいです。💕
User Image mikenana.cat Posted: Nov 22, 2017 12:53 AM (UTC)
29
1 Normal
今日は出勤時間が遅くていいので少しのんびり。
でも今日もいつもと同じ簡単朝ごはん(笑)
カステヘルミの小皿、アラビアシールのお気に入りです♡
湘南茅ヶ崎、今朝も爽やかな晴れでしたが、雲が出てきました。
これから雨になるようなので、傘を持っていかないと・・
さて、仕事行ってきます!
*
*
#アラビア #パラティッシ
#パープルパラティッシ
#パーパラ #アラビア
#イッタラ #カステヘルミ
#柳宗理 #柳宗理カトラリー
#朝ごはん #丁寧に暮らす
#暮らしを楽しむ
#北欧インテリア #北欧食器
#北欧雑貨 #北欧ビンテージ
#うつわ #新築 #建売
User Image che_e_m Posted: Nov 22, 2017 12:34 AM (UTC)
54
2 Ludwig
*
*
*
20171122 Good Morning 🌧
*
昨日は初めてのママ友とランチへ
カフェで抱っこ紐した女2人
席を立ち…立て揺れしながら
子を寝かす姿は異様な光景w
*
腰は痛く…肩はガチガチなはずやのに
*
そんな時間は
気分転換とストレス発散でしかなかったな
*
*
User Image run_yume Posted: Nov 22, 2017 12:24 AM (UTC)
30
9 Normal
今日は朝練お休み✨✨
昨日お兄ちゃんが
『明日はゆっくり寝たいな~😽』
というので。。娘もたまにはとゆっくりしました😆夜はチーム練習✨✨✨
そして、
今日から長男は高校の野球部の寮に合宿✊‼高校生と一日共に生活✨がんばれ✊‼
そしてそして、、
明日は町のお祭り✨✨✨
色々とお手伝いするので忙しくなるなぁ😆
今日もがんばろう‼ ☆カントリーマアム✨大人のケーキチョコ✨甘すぎず~コーヒー☕に合う🎵

#run
#runner
#running
#ランナー
#ランニング
#親子ラン
#親子マラソン
#親子レース
#陸上
#陸上競技
#イッタラティーマ
#ティーマネイビー
#イッタラ
#ネスプレッソ
#デカフェ

Hashtags found on this page