Toggle navigation

#イイホシユミコ221,567 POSTS

Post Content
User Image hi.ra.pi Posted: Nov 24, 2017 12:09 PM (UTC)
0 0 Normal

今日は1ヶ月ちょっとぶりに前職の心友が遊びに来てくれました♩「わたしもパンランチしてみたいねん💕」と、枚方のお家から我が家に来る途中で宇治の有名なパン屋さん#たまき亭 でパンを買ってきてくれました✨京都で1.2を争う人気のパン屋さんとのこと♩美味しいパン屋さんは生地はもちろんクリームや具材など全部が美味しい✨大好きなハード系やクロワッサンも最高でした💕そしてひとつひとつが大きい!😋私もいつか行ってみたくなりました✨・
そして美味しいパンでお腹いっぱいになった後のデザートは#ハーゲンダッツの期間限定#抹茶のオペラ 💞ハーゲンダッツはやっぱりハズレ無し✨リッチな味わいで美味しかったです😍・
こんなにパンや甘いものを散々食べながら、2人で「糖質を気にしているか」という突っ込みどころ満載の話をしたり(笑)たくさん話せて楽しかったなぁ😊💞・

#おうちごはん#おうちランチ#パンランチ#京都パン屋 #ハーゲンダッツ期間限定 #北欧食器#イッタラ#ティーマ#アラビア#ブラパラ#ビヨルク#クチポール#クチポールゴア#イイホシユミコ#アンジュール#foodpics#foodpic#foodstagram#instafood
User Image 34yoga Posted: Nov 24, 2017 12:09 PM (UTC)
0 0 Normal
34yoga 12s ago
.
.
早速帰りにバターナッツかぼちゃと蕪を買って、
蒸篭があったの思い出して何年振りかに引っ張り出した👏
.
頭の中でアレンジして夕飯で作れるように応用レシピを考えるのも楽しい ♪
時間かからない、が大前提🙈👌
.
麦味噌、麹の豆乳葛クリーム
マッシュしたバターナッツにかけてグラタンに
.
赤カブと胡桃をメープル、梅酢で和えたドレッシング
フライド里芋
蕪の葉
.
豆腐ステーキ
豆苗
醤油麹、ねり胡麻のタレ
.
思いつき30分🥄茶色ばっかだけど^^;
子供と私だけのご飯ならオカズはこれで十分。
ザクザク食感のグラタンに美味しいー♡と、
よかったよかった😊
.
.

#冬至#おうちごはん#赤カブ#バターナッツかぼちゃ#蒸篭#セイロ蒸し#梅酢#野菜食#ベジごはん#イイホシユミコ#鈴木史子#veganrecipes#veganfood#vegitable#ahimsa#yogainstructor#yogalife#yogalover
User Image ochiko_makoki Posted: Nov 24, 2017 11:30 AM (UTC)
2
0 Gingham
2017.11.23
いつか欲しいなと思っていたけど、そのうちにと後回しにしていた#イイホシユミコ さんの#unjourピンク が廃番と聞いて、慌ててメールでお取り置きをお願いしてお迎えに行ってきました。ああ、これから個展ラッシュだと言うのに…。
さっそく牡蠣が半額になってたのでカキフライを揚げまくり、買ってきたサラダを盛り盛り。
やっぱりかわいいや。
User Image mayu_muu Posted: Nov 24, 2017 11:27 AM (UTC)
136
2 Normal

.
エスニックそぼろカリー
.
香味野菜とそぼろとナッツをまぜまぜ🍛🌿
.
レモンをひと絞り🍋
.
.
鎌倉で数年前に食べて以来の
オクシモロンさん
.
大阪にもできてた
(ΦωΦ)
.
.
とても美味しく頂きました
.
店員さん優しい可愛い
嬉しい( ˙꒳​˙ )
.
.
#オクシモロン#エスニック#エスニックそぼろカリー#パクチー抜き#カレー#カレーライス#大阪#大阪カフェ#大阪グルメ#北浜#カフェ巡り#美味しい#ファインダー越しの私の世界#カフェ#夜景#イイホシユミコ #cafe#curry#food#foodporn#osaka#yummy#delicious#art#night#view#photography#photooftheday#beautiful#japan
User Image yu._.709 Posted: Nov 24, 2017 11:28 AM (UTC)
chigaya_bakeshop
25
1 Normal
𓂂 𓈒 𓏸 ࡞ 𓐍 ◌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつかのおやつ 𓃟 ʾʾ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
売り切れていることが多くて
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なかなか出会うことができなかった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
chigaya bake&coffee shop さんの
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
レモンドーナツとシナモンドーナツ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ようやく食べることができたよ ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どちらも おいしくて にっこり ( ⸝⸝⸝´◡`⸝⸝⸝ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
また出会えるといいなぁ ⠜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#おうちカフェ#ウチカフェ#ドーナツ
#イイホシユミコ さん#クチポール
#ドライフラワーのある暮らし#おやつ
#chigayabakeandcoffeeshop#chigaya
#bakery#shonan#doughnut
#27COFFEEROASTERS#coffee
#cutipol#yumikoiihoshi#food#sweets
#instafood#foodpic#onmytable
User Image okiiiiim Posted: Nov 24, 2017 11:26 AM (UTC)
leplow53
26
2 Normal
カレーも器も、キャンディーみたいに包まれてそっとおかれたくるみのおやつも…🤤✔️✔️✔️ #イイホシユミコ
#カレー
#カフェ
#好みが似てるの会
#雨女薄着がすぎるの回
User Image chiiiii73 Posted: Nov 24, 2017 10:46 AM (UTC)
mahalodoughnutlabo
29
0 Normal
2017/11/24
豚キムチ🐷
温玉のっけてトロっと🤤🤤
.
両親が届けに来てくれた豚バラかたまり肉を切って使ったら、旨味が全然違くてびっくり!
やっぱ薄切り肉は旨味が抜けちゃってるのかなー。
まだまだいっぱいお肉あるから週末は角煮でも作ろう💓
.
デザートはMahalo Doughnut Labのドーナツ。
カスタードチョコ、瀬戸内レモン、ストロベリーでした。
久しぶりに食べたけどフワトロで美味しかった〜🍩🍩
.
#おうちごはん#豚キムチ#温玉#ゴーヤと人参の味噌漬け#ほうれん草のツナマヨ和え#さつまいもともやしとワカメと小松菜のお味噌汁#デザート#ドーナツ#mahalodoughnutlabo#器#よしざわ窯#やちむん#バーズワーズ#イイホシユミコ
User Image ma_ko_cafe Posted: Nov 24, 2017 10:27 AM (UTC)
21
0 Normal
2017.11.24

旦那さんに頼んだ金沢出張土産

献上加賀棒茶
俵屋の飴ん子(抹茶)
笹寿司

関西に住む前は金沢出張が多く
飴ん子と笹寿司を良く買ってきてもらいました
しかし、今回で金沢出張は終わり
笹寿司が食べれなくなるのが悲しいです涙

今年の夏に金沢に旅行の予定でしたが
息子の夏期講習で無しになりました
来春こそは金沢に連れてって欲しいなあ〜

#金沢#俵屋#笹寿司 #献上加賀棒茶 #今ほうじ茶にハマってます#イイホシユミコ #makohome#飴ん子もっと欲しかったけど却下された涙#ほうじ茶のにおいに癒されます
User Image acco____ Posted: Nov 24, 2017 9:55 AM (UTC)
6
2 Normal
.
.
お茶の時間。
なみなみ紅茶にちょっとだけ砂糖を入れて、疲れを取ります。
フロランタン好きなんです💕
美味しいなぁ♪
.
.
#スイーツ #ティータイム #お茶の時間
User Image amoiit Posted: Nov 24, 2017 9:29 AM (UTC)
117
5 Normal
amoiit 2h ago


会社で行けと言われたビジネスセミナーを受けて
( そこそこ面白かった )

キャロットケーキと
お昼に登場するカシスとミルクバーを求めてユヌクレへ

ナッツがゴロゴロ入った
ここのキャロットケーキが東京でいちばんすき 🐿♡

PM12:30

#uneclef #ユヌクレ #豪徳寺 #小田急線
User Image keikapi Posted: Nov 24, 2017 9:21 AM (UTC)
18
0 Normal
.
サブレでおやつ

お土産でもらった、こいぬサブレとこねこサブレでおやつ☕️
今日はとても寒い〜雪が舞いそうです❄️
初めて東京インテリアのキッズランドで遊びました☺️といってもほとんどゴロンチョタイム。からのスイートにてパンランチ😋平日でもいつも混んでる〜さすがです🙌

#おうちおやつ#コーヒータイム#コージーコーナー#お土産#サブレ#イイホシユミコ#クリスマス飾り#東京インテリア#キッズパーク#可愛い親子と#フクロウ帽子 #似合いすぎる#可愛いすぎる
User Image sayaka0624m Posted: Nov 24, 2017 9:11 AM (UTC)
naoo.m
228
2 Normal
可愛いおててが…♡

一緒にパン屋さんに行ってお喋りして☺︎♩

楽しい時間はあっと言う間だな〜𓅯
User Image hinahina814 Posted: Nov 24, 2017 9:00 AM (UTC)
92
7 Normal
*
11月24日 あと1カ月だね〜🎄🎁な金曜日
*
今日も1日お疲れ様でした⑅︎◡̈︎*
昨日の晩ご飯picで⋆‎★ ᴳᵒᵒᵈ ᴱᘁᵋᐢⁱᐢᵍ ★⋆‎
*
・唐揚げ🍗
・おにぎり🍙
・にんじんしりしり🥕
・じゃがいものガレット🥔
・蓮根とベーコンの塩きんぴら🥓
・豆腐とわかめのお味噌汁
(おひなさん&旦那さん飯)
*
χ*ന੨ऽ╋⃞ྉまで1ヶ月になりましたね〜🎄
おひなさんからのリクエストはお洋服👗✨
最近おひなさんによく「ママは服いっぱい持っちゅうき良いなぁ〜ママみたいな格好したい」って言われますが、今のおひなさんのサイズが微妙でしてわたしが普段買ってるお店では大き過ぎで
今までおひなさんが買ってたところのお洋服は
もぅあんまり好きじゃないらしくて、、、
どうにもこうにも( ˘•ω•˘ ).。oஇ
けどけど、おひなさんの為にχ*ന੨ऽ╋⃞ྉまでにどうにかせねば〜୧( •̀௰•́ )૭✧
わたしのサンタさん❤︎🎅🎄❤︎はリクエスト聞いてくれるのかしら〜¿?(๑ºㅅº๑)¿?
*
User Image maaaacm1103 Posted: Nov 24, 2017 9:01 AM (UTC)
15
0 Clarendon
✺パンチェッタとアスパラのポテトコロッケ
✺肉じゃがコロッケ
✺エリンギソテー
✺付け合せやさい
.
じゃがいもがたくさんあったので❤
いつもコロッケ家で作る時にソースの味メインになってしまうのでじゃがいもにもしっかり味が付くようにしました😀
.
特にパンチェッタとアスパラは好評でした〜😍
こちらはオーロラソースで❤
.
#コロッケ#晩ご飯#ばんごはん#おうちごはん#具だくさん#イイホシユミコ#健康オタク
User Image mochiko701 Posted: Nov 24, 2017 8:55 AM (UTC)
34
0 Normal
拓司が沖縄土産に#やちむん のお皿買って来てくれた💮嬉しい🤤
〰︎
店長からお祝いで頂いた#イイホシユミコ さんのお皿もいっぱい使ってます🌱
〰︎
#スープ皿#深めの大皿#梅干しとか入れる蓋つきの陶器欲しい#器好き
User Image mucho921 Posted: Nov 21, 2017 10:16 AM (UTC)
31
4 Normal
あんバタートースト🍞大満足✌︎('ω'✌︎ )
#福岡カフェ巡り #薬院カフェ #イイホシユミコ
User Image k_cocochi Posted: Nov 24, 2017 8:37 AM (UTC)
199
3 Clarendon
∞ .
プレゼントを抱え遊びに来てくれた
友人。
急だったのでありもので簡単ランチに
なってしまったけれど、
「美味しー写真撮って良い~?♪」と
喜んでくれたみたいで嬉しかったな😊。 .
.
普段は来客ランチは撮らないけれど、今日は嬉しいお誕生日プレゼントも一緒に撮ってみました📷✨
.
.
.
「前のがそろそろ無くなりそうだったから、キャンドルね!」
.
夏の暑さを少し和らいでくれていた香り『HONOLULU』に代わり
カラメルのような甘い香り『SANTA ROSA』が
スヌーピーのかわいいイラストと彼女の優しさと共に我が家の仲間入りをしました♥
.
.
.
🍴〈鶏と蓮根とひじきのエスニック混ぜご飯、
柿とルッコラと生ハムのサラダ、
オマール海老のビスク←「soupstock」の冷凍〉
食後にはマカロンを。

エスニック料理好きな友人、
いつもは和風にするご飯を
ナンプラーでエスニック風味に。
.
.
.
2017.11.24
.
.
.
.
🎁
.
.
.
.

#instagramjapan #ig_japan #japanesefood #lunch
#foodstagram #foodpic #washoku #lin_stagrammer #onthetable
#暮らし#日々#日常
#おうちごはん#うちカフェ#おうちカフェ
#昼ごはん#昼食#ランチ
#混ぜご飯
#クッキングラム#キナリノ
#器#うつわ#イイホシユミコ
#秋#食卓
#心地よい暮らし
ちょっとだけ#丁寧な暮らし ☺

Hashtags found on this page