Toggle navigation

#アルビオン49,359 POSTS

Post Content
User Image sakikoba94 Posted: Dec 17, 2017 5:45 PM (UTC)

0 0 Aden
少し前に購入したファンデーション。
諭吉ファンデ
わがままおばば肌をちょうどよくしてくれる✨
カバー力も絶妙だけど厚塗り感激しくもなくちょうど良いツヤ感とハリ感!
乾燥もなくて嬉しい😊
下地悩んでたら母が購入してくれた🙏
高いだけある〜

#アルビオン #エクシア #エクシアal #リフティングエマルジョンモイスト #ファンデーション #ラディアントグロウメイクアップセラム#下地 #くすまない #乾燥なし#厚塗りすぎないけどカバー力あり #少しシワに入り込むけど←
User Image pomemike Posted: Dec 17, 2017 2:43 PM (UTC)

albion_jp
5
0 Sierra
2017/12/17(購入日)
8年ほど使っていたソフィーナのファンデーションから
アルビオンに変えてみました。
ついでにコスデコの2月に新しくなる
アイグロウジェムも1つ予約してきました。
.
#アルビオン #ALBION
スウィート モイスチュア シフォン 040 4,000円(税別)
スウィート モイスチュア シフォン ケース 1,000円(税別)
.
#買ったもの記録 #KOSE #コーセー
#ファンデーション #パウダーファンデーション
#スウィートモイスチュアシフォン
User Image sanachin_51 Posted: Dec 17, 2017 2:43 PM (UTC)

8
0 Normal
✱✱
突然の姉からのクリスマスプレゼント🎅🎄🎁
大好きなアルビオンのマスク!!!!
これはやばい〜〜😢🙏🏻💕
✱✱
#アルビオン #薬用スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスク #早く使いたい #ありがとう
User Image yuu.min0407o Posted: Dec 17, 2017 2:23 PM (UTC)

12
0 Normal
ついに、エクサージュデビュー😌❤️
*
いろいろためしたけど、このエクサージュのもちもちにはどれも敵わなかった😁
*
*
#アルビオン #ALBION #エクサージュ #EXAGE #もちもち肌 #もち肌 #スキンケア
User Image oui222 Posted: Dec 17, 2017 2:05 PM (UTC)

28
0 Normal
oui222 3h ago
寒さ、乾燥が本格的になってきたので、スキンケアもバージョンアップ♡
.
#アルビオン#エクサージュ の乳液、#アクティベーションモイスチュアミルク
2番を使い切ったので、3番にようやく切り替えました〜❄️
.
半ばクリームのようなこっくり質感で若干てかりが気になるレベルですが笑、そこは#乳液先行 の良いところ、化粧水の後付けでうまい具合のしっとり感に収まります😆
アルビオンは乳液が売りだから…と乳液苦手な方には敬遠されがちですが、最後のペトペト感が割と気にならないのでむしろ乳液苦手な方にこそオススメしたい♡
.
ちなみに最近は洗顔後
#メルヴィータ アルガンオイル
②アルビオン乳液
③アルビオン化粧水
#pola #ホワイトショット
⑤DHC #エンリッチナイトクリーム リペア&リフト
の順でお手入れすることが多いです💡
オイル入れることで、乳液の浸透がとんでもなく早くなるのでオススメ🌸
.
.
が、ボーナス出るし♡と浮かれて先日POLAで1ヶ月トライアルのライン購入してしまったので、そろそろ切り替え予定です🤤笑
サンプルの使用感がかなり良かったのでとっても楽しみ💓
.
.
#albion #exage #冬のスキンケア #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
User Image naoko3412love Posted: Dec 17, 2017 1:19 PM (UTC)

17
0 Normal
連投スミマセン。
.
.
画像は就寝中の息子くん。
.
.
先日#アルビオン #エクシアal キャンペーンで頂いたハンドグローブ。
私が使ってたのですが、私の真似をして、息子お気に入りの#イグニスガーデン#マルチバーム を手に塗って、このエクシアのハンドグローブを着けて寝るようになりました😅
.
.
仕方がないので私は同じようなハンドグローブをドラッグストアで購入💦💦
エクシアのはオーガニックコットンやし、そっち私使いたいんだけど!と思うけど、2つ並べて置いておくと、気づけば絶対私よりも先に勝手にエクシアのを使ってる息子くん。
.
.
美意識高い#小学3年生男子 👨
というか、
まだまだママの真似をしたがる可愛いお年頃🎶.
.
エクシア用品使うなんて贅沢な子ねぇ、とも思いますが(笑)、まぁ、息子も私と一緒で超乾燥体質なので、保湿してくれるなら良しとしましょう💦💦😅
User Image days___17 Posted: Dec 17, 2017 1:16 PM (UTC)

albion_jp
59
2 Normal
_
_
アルビオン
ハーバルオイルゴールド
_
肌の乾燥が耐えきれず
久しぶりに購入しました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨
_
朝はブースターとして洗顔後すぐ、
夜は乳液先行後に使用してます。
_
バスクリンの様な香りで ←
サラサラオイルが肌に馴染みやすく使いやすいです☺️
_
キャンペーンでマスクが入るティッシュケースもGETです!
_
#アルビオン #ALBION #ハーバルオイルゴールド #オイル美容 #スキンケア #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美肌になりたい
.
💎サンプルプレゼントキャンペーン💎
.
.*・゚美肌ラボ×あすか一宮店×アルビオン.*・゚
.
#女子大生限定企画
.
旅行で使える!!
ALBIONのサンプル3日間セット
なんと!なんと!
30名様にプレゼント❣️
.
.
✨Twitter(@girlpedia_aichi)とのW応募で当選確率2倍!✨
.
.
*応募方法*
①この投稿にいいねする♥️
②Girlpedia愛知とあすか一宮店のInstagramアカウントをフォロー🍀
①と②の両方完了で応募になります!!
.
*応募〆切*
12月31日 23:59
.
*当選者発表*
1月上旬を予定しております。
当選者の方のみDMにてご連絡させていただきます!
.
*応募資格*
東海3県(愛知・岐阜・三重)在住の女子大学生
.
.
🎀1月21日(日)開催『美肌ラボ』参加者募集中🎀
.
.
#Girlpedia愛知 #girpedia #ガルペディア #あすか一宮店 #ALBION #アルビオン #プレゼント #プレゼントキャンペーン #プレゼント企画 #コスメ #サンプルプレゼント #愛知 #名古屋 #一宮#お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #旅 #旅行 #美容 #美容講座 #ビューティー#コスメ大好き #かわいい #モテ #女子力 #スキンケア

#美肌ラボ #コスメイベント #参加者募集中
User Image naoko3412love Posted: Dec 17, 2017 12:47 PM (UTC)

76
0 Normal
GLAYライブ名古屋公演を諦めた為浮いてきた💵👛を別の場所で散財💸
.
.
#rmk .
#フューチャーチークスティック #ブルーホワイト .
.
先日メイク用品購入した時に一緒にタッチアップしていただいたハイライトが良かったのでまたまたRMKの売場へ。
こちらはチークやアイシャドウとして使えるものなのですが、ハイライトとしても使えるとのこと。画像2枚目で伝わるでしょうか。。。ブルーホワイトのキラキラ感がとても可愛くて、こちらを購入。
.
.
その際一緒にタッチアップしていただいたコンシーラーもとても良くて、使ってみることにしました。
#スーパーベーシックリクイドコンシーラー .
化粧直しにも使えるとのことですので、早速明日からポーチに入れて持ち歩いてみます✨
.
.
どんどんRMKの新しいアイテムが増えてゆきます😅
.
.
私はずっとアルビオン系列のスキンケアとメイク用品を使ってて、他には興味が無かったのですが、ここ最近になって、このインスタやその他のSNSなどで色んな情報を目にすることが多くなり、もっと色んなブランドの商品を見てみたくなってます。
もちろんアルビオンのアイテムは今もこれからも大好きなのには変わり無いし、スキンケアとベースメイクは揺るがない気がします。でも、ポイントメイクはもっと色々遊びたい✨
もっと若い内に、こんな気持ちになってもっとメイクを楽しめば良かったなぁと思ったりします(笑)
.
.
明日も1つ、初めて使うディオールのアイシャドウが届く予定😃💡
とても欲しかったもの。店頭でもネットでも完売してて諦めてましたが、先日ネットで再販があり、GET出来たもの😍早く受け取りたいなぁ💕先日商店街の抽選で当たった商品券の使い道も決まり、大好きなエレガンスのアイテムもお迎え予定です😆また手元に来たら紹介させてくださいね❤️メイク用品増える度にテンションが上がります🎶
.
.
#美白 #美白ケア #美肌 #美肌ケア #美肌になりたい #ハイライト #コンシーラー #アルビオン #albion #エレガンス #ディオール #アイシャドウ #アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #makeup #コスメ大好き #化粧品大好き #化粧品好きな人と繋がりたい #綺麗になりたい #美的クラブメンバー
User Image akiiiiiko8080 Posted: Dec 17, 2017 12:48 PM (UTC)

8
2 Normal
旅行先のキミドリのディナー。こんな豪華な食事が世の中にあることを知ってしまい拗ねたのか次の日の朝ごはん、なかなか食べてくれませんでした😅
健康を考えると毎日は無理~💦 #ゴールデンレトリバー#シニア犬#ホテル食#アルビオン#南あわじ市
User Image mum_47 Posted: Dec 17, 2017 12:39 PM (UTC)

13
0 Normal
mum_47 5h ago
#使い切りコスメ #使い切りスキンケア
1枚目#sk2 #洗顔 #クレンジング
最高でした!特にクレンジング
*
2枚目#サボリーノ シリーズ
可もなく不可もなく。
*
3枚目#アルビオン
不可。#スキコン は好きやけどこれは無し。ペラペラで密着してくれんし、5分〜10分おくって書いてるけどそれどころじゃねえめっちゃ乾く。
*
4枚目#ミシャ #クッションファンデ
もう何個目かわからん#リピートコスメ
ケースが可愛いから詰め替えて使う。
User Image nemo_gu Posted: Dec 17, 2017 12:17 PM (UTC)

16
2 Clarendon
ALBION, International Training. Wonderful work from Mr. Chef!!!#アルビオン #白金 #食べ物 #ALBION #日曜 #sunday
432ya 6h ago
【化粧品店なのにメイク落とします!】 ・
こんにちは😊豊島区池袋駅からひと駅の要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です☘️


化粧品屋さんは、メイクも綺麗にしているお店が多いですが、清水屋は店員がメイクを落とす❗️というチョット変わったお店です💦


メイクを落とすか落とさないのかは、その日次第なのでメイクをして出勤しますが、今日のメイク時間は1時間でした😅


お客様の前で、メイクを落とす…😥ファンデーションで誤魔化せないというのは、かなり勇気がいるものです🤗


それでも、スッピンになるには、ある事のため❗️


お客様を綺麗にするためのある事は、清水屋で確認してください。


クエストしても、エサで釣ってもスッピンにはなりませんのでご了承ください。

スッピンの時の粗探しもご遠慮下さいませ~🎶
#albion #アルビオン #コスメ #メイク #cosmetics #池袋アルビオン
#アルビオン池袋 #化粧品 #美容 #アルビオンスッピン #メイク時間1時間
#スッピンが見れる化粧品店 #素肌を見せる化粧品屋さん #要町アルビオン #化粧品の使い方 #スッピンの粗探し
#キューピー肌 #化粧を落とす化粧品店 #目標はキューピー肌 #清水屋化粧品店 #要町清水屋
User Image harurens2 Posted: Dec 17, 2017 12:02 PM (UTC)

18
1 Normal

やっと冬に使うお化粧品買いに行けた😊
今年も冬はマキアージュメイン✩*॰¨̮
JILLのお化粧品はプライベート用♡
スキンケアはアルビオン(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今年は特に乾燥が気になるから、
ちゃんとお手入れするようにしないと…

#お化粧品 #コスメ購入品 #冬用お化粧品 #冬はマキアージュ #マキアージュ #マキアージュファンデーション #マキアージュ下地 #マキアージュアイシャドウ #jillstuart #jillstuartアイシャドウ #jillstuartチーク #コフレドール #コフレドールチーク #イヴサンローラン #イヴサンローランリップ #アルビオン #アベンヌウォーター #スノービューティー2017
User Image albiondresser_fukuokatenjin Posted: Dec 17, 2017 12:01 PM (UTC)

18
0 Normal
こんにちは!
アルビオンドレッサー福岡天神店です😊

12月に入り、イルミネーションやツリー🎄などクリスマス一色ですね✨🎅

アルビオンドレッサー福岡天神店でも、12月18日〜12月25日までの8日間、クリスマスイベントを開催いたします🎉
期間中、アルビオン商品(雑貨含む)を¥5,000以上お求めでクリスマスアドベントくじを引いてくださった方(会員カードをお持ちの方限定)に、クリスマスプレゼントをお渡しさせて頂きます🎁💕

なにが当たるかはお楽しみに😆

詳しくはスタッフにお尋ねくださいね😊
ご来店お待ちしております💖

#クリスマス #クリスマスプレゼント🎁 #クリスマスくじ引き #アルビオン #アルビオンドレッサー福岡天神店 #天神地下街
User Image keshokobo_bijina Posted: Dec 17, 2017 11:44 AM (UTC)

19
0 Normal
化粧工房ビジーナです。

先日、しめ縄飾りの教室に行きました。

優しい先生のご指導のもと1時間くらいでできました。

同じ材料でも、それぞれの感性でまったく違う仕上がりのものが出来上がりどれも素敵でした。

クリスマス🎄がまだ終わらないけど早く飾りたいです。

#お正月
#しめ飾り
#2018年
#めでたい
#リース
#アレンジ
#手作り
#ワークショップ
#鳥栖市
#フレスポ鳥栖
#化粧工房biji_na
#資生堂
#アルビオン
#コーセー
#化粧工房ビジーナ

Hashtags found on this page