Toggle navigation

#アメリカ生活120,732 POSTS

Post Content
#whitening
透明の絆創膏みたいなのを、30分貼って白くするタイプ。
✾結果✾
白くなりました。

けど、均等にはなってないかなー。
私昔から歯の表面も、歯の裾も凸凹してて。
(歯医者の先生に、高校の頃この凸凹を直したいって言ったけど自然と平らになって行くからって言われたのに…なってねーよ!w)
だから普通は歯って平らだから、均等に白くなるんだと思う。
あとは、30分これを貼ることによって唾液が…大量分泌。
歯医者さんみたいに舌の下にコットン挟んでたけど、30分が限界。

ってのが感想かな🤔
#america #2kids #2boys #2kidsmama #アメリカ生活 #アメリカ #駐在 #駐在妻 #駐在生活 #駐妻 #駐妻生活 #ノースカロライナ #nc #男の子ママ #男の子兄弟 #兄弟 #4歳 #2歳 #hendersonville #hendersonvillenc #asheville
日曜日に娘の宿題の休憩がてらランチに行って来ました。
こちらの独特な味がちょっと苦手で、全て甘めでオーダーしたのに辛かったです💦セロリにかなーり助けられました😵
娘はキッズメニューからチーズバーガーを食べてましたが、あんなに少食だったのにかなりデカいハンバーガーをペロリでした。晩御飯はやっぱり食べませんでした😅
#アメリカ生活 #バッファローウイング
#morningview
My heart is full❤️ きのこ黒くて見にくいけどいるよ。笑

朝の光景。2人でスヤスヤ😴
kojis67 38m ago
Day23 of 1030day pushup challenge!

I am finding my peace at the beach!!!🤔🤔🤔 Let's start forcing on the positivity instead of negative stuff in the world! Let's get together to create better environment for our next-generation. If you agree with me please like & share! Thank you, thank you, thank you!!!🙏🙏🙏
#liveinpeace #pushupchallenge #fitnessdad #tokyo2020 #TokyoOlympics #Olympios #loveandpeace #stayposi #腕立て #腕立て伏せ #Tokyo2020 #TokyoOlympics #東京オリンピック #アメリカ生活 #ニューヨーク生活
#nycbeach #rockawaybeach #pushupdad #fitnessdad
出張からノバイへ戻り途中で昼飯👍ここはトイレがウォシュレット付き❗アメリカに来て初めて見ました。カウンターで日本人がにぎり寿司をしています☺
#japanwest
#katsudon
#ohaio
#finday
#カツ丼
#昼飯
#アメリカ生活
#オハイオ
こうやって、窓の外を見るのが好きなMaruちゃん。私が毎日片道1時間かけて一茶をスクールにお迎えに行く時も、ついてきてくれるんだけど、校庭で遊んでいる子どもたちに「ハスキーだ」「オオカミだ」って言われて大人気なんだ。
アメリカで柴犬は都市部でしか見ないから、珍しいんだよね。

Maru likes looking out of the car window.
.

#柴犬 #アメリカ生活 #ミシガン
🎃🎃🎃*
*
スーパーの入り口に並べてある
たくさんの🎃!
その前で写真を撮るだけで
ハロウィン感がすごい出る‼️*
トイレに行った直後で
肌着が飛び出てて残念😢*
実織の仮装は決まったけど
篤紀がまだ決まらなくて‥.
何かいいのあるかなー

iPhoneから転送した写真の為
画像が荒い😭*
*
-------登園4日目-----
何の抵抗もしなかった😊*
クラスに入る前に
「ママ、helloって言えばいい?」
って聞いてきたから
「helloでもいいけどGoodmorningって 大きな声で言ったら?」
すると
☀️Goodmorning☀️*
元気に挨拶して先生もびっくり💥*
そのまますんなりお部屋の中へ
金曜日は幼稚園お休みだから
土日はさんで3日空きます
月曜日 笑顔で登園できるといいな💕💕*
*
*
#アメリカ生活#アメリカ園生活#preschool#texas#dallas
#コドモノ#ママリ#ママリハロウィン#ベビリトル#ベビフル#mamanokoカメラ部
#mamanokoギフトキャンペーン#kids_japan#children_in_gram
...𓅺
Carmel apple with sprinkles♡ Because of my sweet parents-in-law, I have been able to try a lot of American food since I moved to the US𓅫♡
キャラメル・アップル♡優しい義理両親のおかげで、移住してからたくさんアメリカ料理・食べ物を堪能中𓅫♡
----------------------
#caramelapple #caramelapplewithsprinkles #americanfood #sweetparentsinlaw #love #parentsinlaw #キャラメルアップル #アメリカンフード #優しい #義理両親 #国際結婚 #国際カップル #アメリカ生活 #アメリカ南部


アメリカ人の多くはどこへ行くにも大きな
飲みものを持って行く。車移動が主だからだろうか。
陶器のタンブラーを30%割引で買い求めた。
自宅でマグカップ代わりにも使えそう。

I bought a pottery tumbler at a 30% discount.
I will also use it instead of a mug at home.

Hashtags found on this page