Toggle navigation

#アニメ828,394 POSTS

Post Content
( 🐯 )
_
_
_
この pic すき 🇷🇺♡
_
_
4DX行ってから
またまた ユーリ愛 増して
常に 脳内 ユーリ ユーリ ユーリ !!!
_
_
_
#ユーリオンアイス #アニメ #映画 #ユリオ #推し #好き #yurionice #yoi #love
映画の予告でドッジボールを見つけて気になっただけ
のはずがアニメ見てみたらばりおもろかった笑
#斉木楠雄のΨ難#アニメ#実写化#主役は山崎賢人#おもろすぎる
One piece is one of my all-time favorite anime. One Piece has many dramatic, emotional and funny moments.

What's your all-time favorite anime?
あなたはどんなアニメと漫画が好きですか?
T-shirt by @wazupanimewear

#brook #onepiece #tshirt #manga #anime #アニメ
miffoy 13m ago
🤖番外編

この💀ロボットが何者かご存知の方、教えてください🙄これ誰⁉︎ マーベルではないであろうヒーロー…いや、悪役なのか⁉︎#ホラーマン のポジション希望🙋🏼
友だちの息子のおもちゃ✨

#名前教えて#気になる
#ヒーローであって欲しい#このキャラクター#ドクロ#スカル#戦隊#レトロ#昭和感漂う#憎めない顔#アニメ#おもちゃ#いぶし銀
#marvel ではないのは確か。
.
宝石のオタクここがしんどい(ネタバレあり)
①みんな美形
②ベリショ多数
③この子好き!
④連れ去られる
⑤退場
⑥僕が連れ戻す!
⑦宝石同士の友情そして諦め
アンタークどタイプだったけど砕けました
砕ける瞬間もめっちゃ綺麗で、そこ楽しめないとハートまでブレイクする…
フォス、私はあなたがめっちゃできる子って信じてるからどうにか戦線復帰させてくれ🙏
.
アンタークチサイト購入するかめっちゃ迷う(ただの液体)
-
#宝石の国 #アンターク #アンタークチサイト #アニメ #漫画 #マンガ #japan #オタク #otaku
.
漫画は
少女漫画3割
少年漫画7割
くらいで見てます!(語りたい🙈)
.
バントは結局幅広く聞いてます
オススメのバントがあったら是非教えて欲しいです!
.
ポメ吉なのに猫派かいって感じ、ゆーてどっちも大好き。
.
#イラスト
#アナログ
#アニメ
#漫画
#バント
#followme

Hashtags found on this page