Toggle navigation

#アテネの朝981 POSTS

Post Content
音色が聴きたくて エアコンの風が当たる向きに吊るしましたが 鳴らないはもちろん微動だりしない(*_*) デロンギ オイルヒーターを真下に持ってきたら 鳴らずともユラユラしています。影があると たくさん吊るされている感じがする(^^) #iittala
#アテネの朝
#鐘の音
#ヌータヤルヴィガラス工場
#バーナーワーク

久しぶりに気持ちのいいお天気♫
今日から1週間旅行なので、スタートが晴れて嬉しいな
雨&台風予報だけど 楽しむぞっ!行ってきます

#リビング #ダイニング #北欧インテリア #シンプルインテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #マイホーム #インテリア #アテネの朝 #掃除 #整理整頓 #緑のある暮らし #暮らし #interior #iittala



久しぶりの太陽が嬉しい朝。
外に洗濯物を干して出勤です。

連日の雨と週末の忙しさで、
買い物に行けなかった先週。
通勤電車の中でネットスーパーの注文をして、
帰宅した息子が受け取り→分類&片付け。

ベランダから見える距離にあるスーパーから、
わざわざ配達してもらう申し訳なさもあるけれど、
便利な世の中に助けられてます✨

とか言って、ここぞとばかりに米や洗剤や、
重いものを頼むのだけど💭💭

#暮らし#日常#マンションインテリア#マンション暮らし#インテリア#シンプルインテリア#interior#リノベーション#ソファ#モモナチュラル#キッチン#サンワカンパニー#アクセントクロス#ittala#アテネの朝
2017.10.14
娘が#ウォールステッカー でリビングを#ハロウィン仕様 にしてくれました。
何度も貼り直して、コレで落ち着いた模様。
彼女がフェルトで帽子も作って飾ってます🎃
このリビングに転がる#バランスボール
夏休み前に自分のダイエットと息子の暇つぶしを兼ね購入しましたが、、、子供達に大人気✨💕✨
いつも二人が取り合ってます。。。💔
.
.
.
#マンションインテリア#マンション暮らし#北欧モダン #北欧インテリア #haydesign #boconcept #青山フラワーマーケット #momonatural #francfranc #リビング#植物のある暮らし #ワレモコウ#すすき#雪柳#季節の花#ハウスバード#ホルムガードフローラ#アテネの朝 #iittala#ラグ
きらきら~😍✨ #アテネの朝 を購入しました。 …ちっさいやつを😂(笑)

#北欧インテリア#北欧#iittala
2017.10.13
先週の三連休で移動したアテネの朝が、最高にいい感じ✨夜の照明の当たり具合を調整すれば、現段階でパーフェクト✨

インテリアって、とっても大事と思います。疲れて帰宅する平日も、リフレッシュの週末も、居心地の良い空間自体が癒しです

空間とともに、体の心地よさも求めてヨガ復帰を検討中です😊

#scope_japan#アテネの朝#マンションインテリア#マンション暮らし#マンション#インテリア#ラプアンカンクリ#北欧雑貨 #北欧インテリア#無印良品#ダイニング#暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし #家時間#家
.
.
2017 . 10 . 12
.
.
夕暮れ。
.
.
今日もいちにち お疲れ様でした。
.
.
家族で過ごす
秋の夜長は
大好きな じかん です。
.
ベランダにも
お気に入りのソーラーライトを色々置いて
年中 間接照明を楽しみます。
.
#暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #灯りのある暮らし #観葉植物のある暮らし #ベランダー #ベランダ #間接照明 #秋の夜長 #窓際
#インテリア #ヒュッゲ#roomclip
#イッタラ #アテネの朝 #ittala
.
.
ma76a 1w ago
フローラのブルーとブラウンの一緒の写真です😊お家に帰ってくると娘がお花綺麗だね〜🌸って言ってくれます🎵

#scope_japan
#ホルムガードフローラ
#iittala
#アテネの朝
#昨日は突然の残りのウオレヴィ販売でしたね
#気付いたのは朝の4時
おはようございます☺️連休明け。今週は連日予定がてんこもり。睡眠と食事に気をつけて乗りきるぞー🙋 日の入りがすっかり遅くなり冬が近づいてきているなと感じます。#アテネの朝 を狙ったかのような陽の入り方。なんかラッキー🙌#バーチカルブラインド #ボーコンセプト#scopeJapan#マイホーム#interior#暮らし#暮らしを愉しむ
おはようございます。今日も気持ちのよいお天気!実はこれからの季節の方が陽当たりのよいわが家、嬉しいかぎりです。
#植物のある暮らし #観葉植物 #アテネの朝 #インテリア #日々 #暮らし #家 #マイホーム #mygoodroom #home #interior
2017.10.8 ・アテネの朝、移動

リビング横の奥の部屋の隅でしばし楽しんでいましたが、ちょっと遠くて美しさを楽しみきれなかったのが惜しい…どこに移動すべきか、いろんな方のインテリアで好きなポイントを参考に、長らく思案してました。

今回の配置はダイニングのwaftの照明とのコラボ。照明とアテネの朝、2つで1つのインテリアとして、ハモりそう❗️

3度めの付け替えはさすがに要領を得て、メジャーでシュミレーション開始。二重テグス結びも以前より早く完成。天井の穴はミニマム、的確なフック打ちにて仕事を終えました笑

過去事例より、等間隔ではなく2:1で偏らせる、若干前後で重なりを出す(別角度からは重なってる版もあるのです😁)、長さを変えてリズム感を出す、これ、大事ということで、メジャーとマスキングテープが大活躍

どこから見ても良い配置、大成功となりました😊

#scope_japan#アテネの朝#イッタラ#iittala#北欧雑貨#北欧デザイン#北欧インテリア#マンション#マンションインテリア#シンプルインテリア#マンション暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#家時間
戦利品。
今年は先着250名にscopeTシャツがもらえました✨
2本入りのアテネの朝は友だちと分け分け。久しぶりに3本に戻りました。
.
.
#ソーシャルタワーマーケット #scope_japan #アテネの朝#scopeフリマ
2017.10.6

朝から降っていた雨も上がり 暗くなってきました。
こんな時間の ベランダ側も何とも綺麗です♪
.

さっきのpost 間違って消してしまったようです。
見てくださったかた、いいね くださったかた ごめんなさいー。


#マンションライフ#マンションインテリア#インテリア#日没#夕方#アテネの朝#グリーンのあるインテリア#グリーンのある暮らし#暮らしを楽しむ#おうちごと
.
.
リビングの梁から吊っている
アテネの朝♩
.
壁に映る影も素敵でお気に入り♡
.
.
#昼休みの1日1掃除
これに水ピカスプレーをかけて拭きました!
.
.
#1日1掃除 #アテネの朝 #リネンカーテン
.
.
#フィン クロック🕰
.
——————————————————————
▶︎ 【非売品】オリジナル団扇を無料プレゼント
▶︎ #楽天 でお買い物してね♪
——————————————————————
.
もうすぐ近くにIKEAがオープンします!
名古屋から大阪の鶴浜が一番近いIKEAだったので
今まで車🚗で3時間半通っていました。。笑
それがやっと愛知にも出来ます♬
.
IKEA行くとわくわくしますよね〜
家具を見ながらお部屋のレイアウト
考えるのも楽しいし
スウェーデン🇸🇪料理も食べられるし
ソフトクリーム🍦安いし😁
テーマパークに行ってるみたいです✨
.
安くてかわいい家具が多いのでTARVAのベッドと
TROFASTの収納を愛用しています👍
.
今飾る場所がなくてミラーの上に置いてある
フィンクロック🕰をIKEAでチェスト買って
そこに飾ろうと計画中です😏
.
.
.
#arny_barney #instagood #interior
#surfstyle #californiastyle #iittala #イッタラ #アテネの朝 #インテリア #インテリア雑貨 #ナチュラルインテリア #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #カリフォルニアスタイル #西海岸インテリア #西海岸スタイル #シンプルインテリア #暮らしを楽しむ #暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #日々 #マイホーム #おうち #シンプルな暮らし #シンプルライフ #北欧 #北欧インテリア
.
.
うさこ🐰(改めちょこ)の
お世話を済ませたら…
.
今日は子供達が試験中で
午前で帰ってくるので
午前中 お散歩がてら
無印良品週間 に
行ってきました。
.
.
目的は
息子に頼まれていた 高保湿乳液 と
洗面所のフェイスタオルの替えを
買いに。
.
.
久しぶりに
コアラパンも買っちゃった(^^;
.
.
ベルガモット&ローズ
のアロマオイルも
とてもいい香りです🌹
.
.
.
#窓際 #観葉植物 #観葉植物インテリア #観葉植物のある暮らし #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし
#アロマ #アロマディフューザー
#無印良品 #無印良品週間 #muji
#シンプルインテリア #インテリア #ムーミン
#北欧インテリア #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #暮らしを整える #イッタラ #ittala #アテネの朝
#LOVEGREEN #ラブグリ .
.

Hashtags found on this page