Toggle navigation

#アクセサリー3,130,727 POSTS

Post Content
User Image kagu_kobo234 Posted: Nov 21, 2017 12:15 PM (UTC)
0 0 Normal
波板がおしゃれなキーフックボックスを作ってみました^ ^
お気に入りのアクセサリーを飾ってみてもいいかもしれません! カントリーブルーの波板はザラザラの表面加工をしてシャビー感を出しています。
つや消しでいい感じのブルーがブラウン中心の部屋に差し色としてとても映えます。
下部のボックス部には時計や財布など小物を収納することができ、お出掛け時の持ち物をまとめておくことができます。

minneにて出品していますがサイズオーダー可能です!

他にも色々と作りたいものがありますが追いつきません💦
まあ焦らず楽しんでいきたいです^^ #鍵 #フック #波板 #トタン屋根 #キーフック #飾り棚 #シェルフ #カフェ #カフェ風 #アンティーク調 #おしゃれ #玄関 #キー #収納 #ハンドメイド #木 #木材 #アクセサリー
User Image sumio.okazaki Posted: Nov 21, 2017 12:14 PM (UTC)
0 0 Normal
完成!(≧∇≦)/ 【ヴァンパイアの根付き牙】
根の形状が複雑過ぎてシリコン型どり出来ず…手作業でレジン築盛形成でなんとか2本!
なので、全て1点物になります。m(__)m

#ヴァンパイア
#牙
#レジン
#アクセサリー
#vampire
#fang
#resin
User Image shiroiy_official Posted: Nov 21, 2017 12:14 PM (UTC)
0 0 Normal
Glass Drop Pierceのポスト
部分は医療用のサージカルステンレスを使用して製作しています。
このステンレスは金属アレルギーの方でも着用することが出来るそうです。
沢山の方にShiroiyのアクセサリーをお楽しみ頂きたいと思っております。 -
#silver #gold #silver925 #jewelry #jewellery #accessory #accsesories #ring #rings #earring #earrings #bracelet #necklace #choker #ガラス #ステンドグラス #シルバーアクセサリー #シルバー925 #ジュエリー #アクセサリー #リング #指輪 #ピアス #ブレスレット #ネックレス #チョーカー #shiroiy #シロイー #💍

両手にハートのビジュー付💓

厚手裏起毛👍スマホ操作OK📱
寒い冬にあったか可愛い手袋で気分はウキウキです💓




〜マルメ10%off sale開催中〜
---------
*成城ネイルサロンマルメ*
小田急線「成城学園前」徒歩4分
東京都世田谷区祖師谷3-12-1
03-6751-0095

---------
#ピアス#ビジュー#天然石#ハンドメイド#コーデ#ファッション#美容#ビジューピアス#スワロフスキー#お洒落さんと繋がりたい #お洒落#アクセサリー#ネイルサロン#成城#成城学園前#祖師ヶ谷大蔵#成城ネイルサロンマルメ#アクセ#手袋#デコ#ハート
#fashion#pierce#pink#cute#code#accessories#swarovski
User Image mauve_accessory Posted: Nov 21, 2017 12:14 PM (UTC)
2
2 Gingham


New.
vintage fur
green
つやつやして変わった模様のヴィンテージカボション
User Image fumi__jp Posted: Nov 21, 2017 12:12 PM (UTC)
5
1 Normal
User Image kirakiralab Posted: Nov 21, 2017 12:13 PM (UTC)
3
1 Reyes
コットンパールのピアスとネックレス作りました✨
長めのゆらゆら揺れるピアスが欲しかったので、最初もう少し長かったのだけど、実際つけてみたら輪郭に対してバランスが悪くて、1.5cmくらい短くしました。

骨格診断的には、ウェーブさんにはこういう華奢で軽い感じの素材がぴったりですよ〜👍
ちなみにコットンパールが似合うのはウェーブさんのみ。
ストレートさんは大きめの本真珠でピタッとつくタイプ、ナチュラルさんなら不揃いなバロックパールが◯です。

自分で作ると、デザインだけじゃなく、大きさ・細さ・長さなども自分に合わせられて、しかも完成品を買うより安いのでおトク👍
と言いながらいろいろ作りたくなって結局散財してるという(笑)

#アクセサリー #手作りアクセサリー #コットンパール #ゆらゆらピアス #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #かわいい #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #オシャレさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #アラサー #アラフォー #アラフォーメイク #アラフィフ #大人女子 #オトナ女子 #キラキラ #キラキラ女子 #かわいくなりたい #骨格診断 #パーソナルカラー
User Image lily.6667 Posted: Nov 21, 2017 12:13 PM (UTC)
0 0 Normal
デコ電❤️シールラミート&レジン(UVじゃないです)

基本デコpart6‼昨日に続き連続投稿😄✨珍しい‼笑普段なら何日かあけて載せるのに、自分でも驚いてます😳

私の苦手な作品ばかりです(´・ェ・`)💦独学では絶対やってなかった物です🎵レジンの方は楽しかったんですがシールラミートの方は絶望的でした笑

1枚目の写真はネックストラップになっていて企業や自営業やイベント等の方には役に立つ物だと思います😆❤️裏にボタンが付いていて、押すと伸び縮みする仕組みになっています✨(モデル:母)

2枚目の写真はレジンになっています🎵UVではないのですぐに出来ないのが難点なだけで後は一緒です😆✨アクセサリーやキーホルダーになってとても可愛い作品です‼

多分次でラストの基本デコいつ載せるか分かりませんが気長に待って頂ければ幸いです😳❤️ #デコ電
#デコレーション
#スワロ
#スワロフスキー
#キラキラ
#レジン
#UVじゃない
#シールラミート
#ネックストラップ
#アクセサリー
#キーホルダー
#小物
#企業や自営業に
#最適
#イベントにも
#母にも協力
#可愛い
#アイテム
#連続投稿
#珍しい
#苦手克服
#しないと
#次でラスト
#最後まで
#宜しくお願いします🙇
#豊橋
#豊川
#愛知

Hashtags found on this page