Toggle navigation

#わんこ2,394,383 POSTS

Post Content
室内ドッグラン🐶✨
お天気悪い日がずっと続いているので
室内ドッグラン🐶😆💨💨
ポツーン
ポツーン
チョボーン(´・〰・`)
ほかの飼い主さんの足元で真剣に様子を伺うアルル(笑)
ビビりすぎ😂
でも、少しはストレス発散出来たみたい~😌✨
良かった〜🎶
#わんこ #dog #いぬら部 #犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #子犬 #犬のいる暮らし #犬バカ部 #パピヨン #トイプードル #パピプー #ハーフ犬 #mix #mix犬 #ミックス犬 #ふわもこ部 #いぬのきもち部 #犬なしでは生きていけません会 #いぬのきもち #あるんぽ #pecoいぬ部 #パパ#室内ドッグラン #ポツーン #ストレス発散 🎶
鮭タルタルソースのハンバーガー🍔🍟❤️✨
メロちゃんとCOCOはオヤツ食べれて嬉しそうでした😊💕💕
#ランチ #お友達
今日で生誕4ヶ月です〰🎈
雨が止んだから久々にお散歩行けました☀️はしゃぎまくってた😆コートについてるファーが気になるらしい👀笑
体重11.4キロ🤗
#ゴールデンレトニエル #ゴールデンレトリバー #イングリッシュコッカースパニエル #mix犬 #犬のいる暮らし #わんこ #goldenretniel #goldenretriever #englishcockerspaniel #instadog #dogstagram #4ヶ月
*
2018年 戌年 *
日めくりわんこカレンダーにマロンのお写真が採用されました~📅
*
初応募🔰
*
今までこういった物に応募はしたことがなかったのですが…
来年は戌年。
ダメもとで応募。
しかもお誕生日ではなく競争率が高そうな桜の季節を選んでチャレンジ🌸
*
8月にまさかまさかの採用の連絡がきて大喜びo(*>▽<*)o
*
ですがカレンダーを見るまでは間違ってるかも?と信じられず思っていたところ、今日かかりつけの病院にネクスガードを買いに行ったら
カレンダーが販売&サンプルが並んでいて確認させてもらいました🎵
*
ちゃんと4月20日(金)に載ってました❤
*
書店や動物病院で取扱されてるので見かけたら見てね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
*
toypoodlered#toypoodlelife#toypoodleboy#toypoodlelove#toypoodle#toypoodlegram#poodlelife#poodlemania#poodle#poodlered#poodlelove#poodlepic#poodlegram#lovemydog#dog#dogstagram#instadog#ig_dogphoto#2018#calendar#日めくりわんこ#日めくりわんこカレンダー#来年は戌年#記念#宝物#トイプードル#プードル#わんこ#わんこなしでは生きていけません会
1000post✨


『ずっと一緒だよ💕』


いつも 見ていただきありがとうございます💕

これからもWIN&Kallen
よろしくお願いします☺️


去年 白石カメラマンさんに撮っていただいたpicです✨(顔は加工処理してありますが😅)


#わんこ#ダックス#短足部
#ミニチュアダックス#愛犬
#dachshund#多頭飼い
#pecon#la_dog
#わんこなしでは生きていけません
#シルバーダップル
#チョコクリーム
💖

#2017上半期自分が選ぶベスト4枚
バトン😆✨

✩ ✩
のんちゃん❤️六郎さん❤️
ママさん❤️(@cn_myk)ありがとうございます😊



なかなかいい写真がなくて😂
単独と2ショットの2枚ずつにしてみました✌️.





#むぎちゃん#たらちゃん
#愛犬#わんこ#ワンコ#dog
高級バックのなかで抜群の笑顔のカナちゃん(@chakukana )からのバトンです🎵
いつもありがとー😆💕✨ #笑顔のマナーバトン
11月10日『人と犬、愛犬笑顔の日』
までみんなでバトンを繋げましょう。
詳しくは@smiledoganniversary
をご参照下さい。 ・このバトンは下記↓を必ず書いて回して下さい。 「M4」笑顔を繋ぐマナー4ヶ条

①オシッコはオムツかシートか土の上
②もししたらしっかり回収しましょう
③袋、ペーパー、シート、スプレーを忘れずに
④マナーを繋ぐ愛犬の笑顔の日

タグ付けスルー🆗です。
ダブってたらごめんなさい😣
よろしくお願いします🙇

最近まったく笑顔のpicがない…
楽しくないのかな⁉😰
ってことでだいぶ前のpicでお許しください🙇 *
*
*
#マルチーズ #まるちーず #マルチーズ普及委員会 #はな #犬 #わんこ #いぬすた #maltese #inulog #todayswanko #instdog #今日のわんこ #わんのはな #うちのわんこスタンプ #うちのこlineスタンプ
💜💛 Happy birthday milk 💛💜 .

やんちゃぼんずの寂しがり屋🐶🐶
ウチに来た時はちっちゃ過ぎて
死なないか不安だったのに今は10倍の大きさ😂
それでも可愛いよ💗長生きしてね .

#誕生日#みるく#愛犬#ミニチュア#ミニチュアシュナウザー
#犬バカ部#やんちゃ坊主#寂しがり屋#可愛い
#2歳#おめでとう#二代目#わんこ#大好き#milk
#happybirthday#dog#miniature#miniatureshnauzer
#white#kawaii#love#instafhoto#dogstagram#dogphoto

Hashtags found on this page