Toggle navigation

#らむね5,166 POSTS

Post Content
おはようございます❤毎日雨でいやんなるにゃん😑台風もくるにゃあー☹️さぁ寝るにゃん🐼🐾🐾🐾🐾#ねこすき #ねこ #ねこのきもち #ねこすたぐらむ #しゃむみっくす #らむね
ゴーペンさん入れてから静かだなぁって思ったらうとうとしてた😍
くちばし目に突き刺してカキカキしてる?( ;∀;) #ゴーペン #らむね #らむたん #静か #お昼寝 #画質わる #かわいい
︎☺︎︎☺︎︎☺︎
あめちゃんいっぱい🍭💕
かわよき◎

#candy #あめちゃん🍬 #らむね #cute
温かい毛布と先輩猫さんの背中天国にゃん😁💕💕💕💕💕🐼🐾🐾🐾#ねこすき #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #らむね
おはようございます❤寒くなったのでホットカーペットを入れたらこんな姿に😰寒がりなんですね🐼🐾🐾#ねこすき #ねこ #ねこのきもち #ねこすたぐらむ #しゃむみっくす #らむね

⏩スワイプしてね💗

今日10/18日は、らむねちん3⃣歳の
🎉✨Happy Birthday🍰🍴😍🎊🎉🎂🎁

Birthdayは @parti_du_ruban さんの👑に
@angelicmoonstyleforpets さんの👗で
プリンセス👸👑コーデしてみたよ😍💖

あっという間の3年でした🤗

らむねちんとは運命的な出会いをして
お迎えしたんだよね🤗
とってもちっちゃかったのに😅いっぱい
食べていっぱい寝るコで、ほとんど🏥に
行くことなく、すくすく成長してくれました。

🐶ちゃんよりも🙅が大好き😍
たくさんの人に可愛がられて、ママは
とっても嬉しいです☺️
そして、ちょっとだけおマヌケなとこも😍

1つ直して欲しいことは…お散歩🐶🐾の時
何でも目につくもの拾うのはやめようね💦

本音は、これ以上歳をとって欲しくないけど‪‪💦‬
これからも、健康で元気ならむねちん
でいてね🤗
ずっっとママの側にいてね😊
大好きだよ😍😍😍
愛してる❤️❤️❤️


P.S IGのお友達 @mokomeromiyu さんの
みゆんちゃんも、らむねちんとまったく一緒のBirthdayなんです😉💕
🎉✨Happy Birthday🍰🍴みゆんちゃん❣️

#トイプードル #トイプードルレッド #ふわモコ #ふわもこ部 #お誕生日おめでとう#happybirthday #parti_du_ruban_cp #アンジェリックムーン #angelicmoonstyleforpets #親バカココロ #親バカ万歳キャンペーン #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #らむね
クルミ(殻付き)をもらったらむね君。
.
かじってみたものの殻がわれないので、とりあえず毛繕い。
.
「……われない」
.
かじり木のかわりにわたしたんで、われなくていいんです(笑)
.
#キンクマ#ハムスター#らむね#クルミ#を#もらったものの#かじっても#われない#ので#どうしたものか#考え中#世話係#は#かじり木#代わりのつもり#ハムスタグラム#はむすたぐらむ
学生というのは辛いもので先週はテスト今週は高校創立110周年記念式典と模試来週は実力テスト再来週はまた模試…とハードスケジュールっぷりになかなか浮上できてなくてできそうにもなくて本当に申し訳ない悲しいこの時間にしか浮上できないうえにじっくり投稿を見たいのに頭が痛くて見れない(><)
ちょっとずつだけどちゃんと見てきますたくさんのタグ付け通知で飛んで喜んでました、ありがとうございます;_;♥ #堀未央奈 #みおな協会 #horimiona #未央奈 #みおな#21#21th#1015
#乃木坂#乃木坂46 #nogizaka#nogizaka46#らむね #ラムネ#らむね加工 #ラムネ加工

Hashtags found on this page