Toggle navigation

#もみじ391,444 POSTS

Post Content
User Image pudding39 Posted: Nov 21, 2017 3:19 AM (UTC)
14
3 Normal

★Tag★
#紅葉#吊り橋
#自然#橋#もみじ
#茨城#高萩#花貫渓谷
#bridge#Autumnleaves

★Location★
Ibaraki Japan

★Caption★
ちゃーっす!
さて、昨日から体に新たな異変が起きました.
何やら膝が痛いのです.
なんかやったかな?
グルコサミン不足なのかな?
それとも歳なのかな?
本当なんだべ?
まぁ〜痛いけど歩けないレベルじゃないし様子見かな.
さて、本日も頑張りまっしょい٩( 'ω' )و

picは忙しい仕事の合間に撮った吊り橋さん.
仕事前の早朝に行ったんだけど、他県からのお客様も数名居てビックリしちゃいましたよΣ(-∀-`;)
User Image arrowfield88 Posted: Nov 21, 2017 3:05 AM (UTC)
3
0 Normal
11/21
.
ちらし寿司を吹き寄せ風に。

ベースはひじき寿司で、鮭をトッピングして、型抜きしたにんじん・卵・ブロッコリーなど散りばめて。
.
.
#吹き寄せ寿司 #吹き寄せちらし #吹き寄せ散らし #吹き寄せ #吹き寄せごはん #寿司 #おすし #重箱 #重箱弁当 #お重 #弁当 #秋の美味しい冒険 #クッキングラム #紅葉 #もみじ #いちょう #銀杏
User Image mooa1224 Posted: Nov 21, 2017 3:18 AM (UTC)
0 0 Normal
User Image naomin1496 Posted: Nov 21, 2017 3:18 AM (UTC)
2
0 Normal
2連休です(๑'ᴗ'๑)

休み1日目は、親不知を抜歯しましたw顎外れるかと思ったw

大人しく帰ろうと思いましたが、天気良すぎるので大阪城公園に来た(笑)

休みの日がずっと雨続きで、悶々としてたので清々しいです❤✨ 本当は一眼レフで撮りたかったなぁ😢

#大阪城公園#紅葉#銀杏#もみじ#お散歩#写メ#良い天気#行楽日和
.
秋の紅葉で賑わう鎌倉にお似合いの『抹茶と紫芋のジャーパフェ』。
鎌倉をイメージしたフォトジェニックな見た目に加え、抹茶プリンや抹茶わらび餅、抹茶ゼリーなど、様々な抹茶スイーツを、紫芋アイスや芋ようかんなどの、おいもスイーツと一緒に味わえる、鎌倉のおいもカフェならではの和パフェです(^^)
#おいもカフェ金糸雀 #カフェ #鎌倉 #パフェ #スイーツ #フォトジェニック #おいもカフェ #もみじ #紅葉 #抹茶 #アイス# #紫芋 #鎌倉カフェ #インスタ映え #小町通り #kamakura 《おいもカフェ金糸雀》
営業時間:10:00-18:00(L.O.17:30)
定休日:水曜日
248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-10-10 小町TIビル1F
TEL:0467-22-4908
User Image ri_sa.0 Posted: Nov 21, 2017 3:17 AM (UTC)
4
0 Normal
燃えるような…

さっき地元応援って書いておきながら須磨離宮公園の紅葉のライトアップ写真あげる…兵庫だからセーフ、兵庫だから🙈🙈 #兵庫
#須磨
#須磨離宮公園
#ライトアップ
#紅葉
#もみじ
#夜
#写真
#火
#炎
#カメラ
#Nikon
User Image poipoi_44 Posted: Nov 21, 2017 3:17 AM (UTC)
8
2 Normal
User Image ustt_im Posted: Nov 21, 2017 3:16 AM (UTC)
17
1 Normal
...京都
音羽の滝 / 清水寺
-
とんでもない高さから水が出てるように見えますけどそんなです
ここの迷信っていうか言い伝え面白いよね
-
水の飲み方もほかのお手水とはちがうんですよー
-
#sony#α7#carlzeiss#indies_gram#inspireangelo
#japan#portrait#pics_jp#500px#photoshopexpress
#rokuonji#kinkakuji#八坂の塔#清水寺
#shrine#church#fortune#torii#autumnleaves#maple
#神社#寺#おみくじ#御神籤#鳥居#紅葉#もみじ

Hashtags found on this page