Toggle navigation

#もっと頑張りたい573 POSTS

Post Content
User Image maineeeeeeen6903 Posted: Dec 10, 2017 3:01 AM (UTC)

14
0 Normal
🍶
職場の忘年会!
楽しかったー❤️!!
今の職場、人間関係いいところ
ほんまに最高や〜( ̄∇ ̄)❤️
来年もこの職場で頑張ろうと思った👼
来年はブーブー言わず歳下らしく静かに働こう。笑
#看護師
#看護師と繋がりたい
#忘年会
#楽しかった
#ビンゴ
#当たらんかった
#人間関係最高
#もっと頑張りたい
User Image normal.weirdo.35 Posted: Dec 4, 2017 7:03 PM (UTC)

27
5 Normal
-
不講會有人知道這是五十幾歲的手嗎?
12/4
1.今天放假一天 睡很飽起床後量體重嚇一跳 突破新低了欸竟然51.5 然後吃了蕭媽媽煮的水餃 超好吃 有包蝦子
2.蕭媽媽跟我說了很多可為的秘密跟蠢事包括他和他前任相處的事 更了解他以外也想讓自己變得更好 而且蕭媽媽說她覺得我是成熟的孩子 這句話聽了真的有偷偷開心
3.樂樂的保姆請假 所以我也當了半天的保姆陪她玩 阻止她吃掉拼圖顧著她爬樓梯幫她拍照拍影片 最後要離開的時候還爆衝來紗窗前一直跟我頭碰頭說掰掰 看來我是順利擄獲樂樂的心了
-
#ジェルネイル #練習中 #もっと頑張りたい
User Image siotan22 Posted: Dec 2, 2017 1:44 AM (UTC)

215
48 Normal
.
.
念願の雑誌デビューしました🙋‍♀️ .
いつかは雑誌に載れるような車を作る!ってゆう目標でやってきましたが、実際載るとまだまだだと痛感させられました😔😭
でもいつもお世話になってる仲間達と一緒に載れてよかったなと思います☺️♡
.
2冊買ったら店員さんに「同じ雑誌2冊やけど大丈夫ですか?」って聞かれた🙈ww
.
#ワゴニスト#1月号#ウィッシュ#第2回WISHOWNERSCUP#in北陸#念願の#雑誌デビュー#嬉しい#でも悔しい#来年は#もっと頑張りたい
User Image ryukagj Posted: Nov 29, 2017 2:21 PM (UTC)

9
0 Clarendon
User Image heeroostagram Posted: Nov 28, 2017 5:08 PM (UTC)
43
1 Normal
Another mind set📸

悔しいこともあるけど有難い経験させてもらってるよな…もっと仕事頑張ろうと改めて思った日🤓


#itsmylife
#mindset
#crewlife
#crew
#airline
#worldtraveler
#discovertheworld
#wonderfly
#撮影
#これだから仕事は楽しい
#これだから仕事はやめられない
#もっと頑張りたい
User Image mizuchangram1104 Posted: Nov 28, 2017 4:48 PM (UTC)

34
11 Normal
体が痛い。。動けない。。座れないし立ち上がれない。。1人で起き上がれない。
悔しくて悔しくて悔しくて布団で号泣。
私は若いから誰よりも動いて役に立たなきゃいけない。腰が痛いからとか、病気だからとか、言い訳したくない。だから積極的に動くしなんでも引き受ける。
病気を言い訳にしたくない。
だけど体が言うこと聞いてくれない。
なんで私はできないんだろ。
なんで普通の人みたいに動けないんだろ。なんでイス運びかきついんだろ。どうして机すら運べないんだろ。
自分ができることをやろうと思ってももっとできる、もっとやれる、やらなきゃって。もっと頑張りたいのに。
朝起きたら主治医の診察で病院。
ブロック注射確定。入院て言われなきゃいいな。こんなんで仕事できんのか。
#強直性脊椎炎 #難病 #仙腸関節 #仙腸関節障害 #ブロック注射 #悔しい気持ち #見た目は普通 #だから動きたい #病気を理由にしたくない #もっと頑張りたい #本日ラジオ収録 #ラジオ収録 #ラジオパーソナリティ #だけど保育士 #保育士 #フォロワー募集中
User Image saki153_gym Posted: Nov 27, 2017 3:56 PM (UTC)

1
0 Normal
お疲れ様です!
やっと布団の中~ ٩(*´ `*)۶


[今日の食事]

朝:savas
昼:胸鶏(焼き)、サラダ、午後ティー無糖(パルスイート入り)
間:BOSS2本、生八ツ橋2つ
夜:ブランパン2つ、savas
間:SOYJOY


たんぱく質足りない(笑)
でも昨日迄食べ過ぎだったので、調整としてはボチボチ…お菓子食ってるけどなっ!!! (°ㅂ° )えへへ。


[筋トレ]

仕事合間に…
パービージャンプ20回
マウンテンクライマー??回

ジム前に
アブローラー10×2set
バランスボールであれ(名前しらない)


[ジム]

PILOXING45分


1週間動かず爆食いしてたから身体は重いわ動かないわで悲惨だった _:( _ ́ω`):_
徐々に体力を戻したいなー


寝るまえで54.7kg
汗の出方も微妙だったし、明日に期待。
筋トレの種類も色々覚えたいなぁ ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

#糖質制限#なのに#BOSS#やめられない#ジム#PILOXING#筋トレ#もっと頑張りたい#ファッショントレーニーには#なりたくない#ダイエット#頑張る#腹筋欲しい女子#30歳だけど#女子
User Image accessory_rico Posted: Nov 22, 2017 1:15 AM (UTC)

65
2 Normal
*
*
『present』
*
InstagramのDMやminneのメッセージから
お声かけ下さり
*
ご友人へのpresent
ご家族へのpresent
自分へのpresent
*
お話を聞く度
嬉しい節目に関われるという事が
本当に嬉しいです🌿🌿🌿
*
ラッピングも承っておりますので
是非ご相談ください🎁(一部有料ラッピング有)
*
ありがとうございます😌✨
*
*
#プレゼント #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #嬉しい #もっと頑張りたい
User Image ajptwmda__gjdwt Posted: Nov 20, 2017 9:31 PM (UTC)

20
0 Normal
図書館で二時間やったけど
家帰って何も出来なかった、くそすぎる😕😕

昨日からテスト週間なのに何やってるんだか

写真は意味ないです😂

#勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #テスト週間 #高2勉強垢 #もっと頑張りたい #今日から切り替え
User Image shine_more_wada Posted: Nov 19, 2017 8:06 AM (UTC)

kumadashoko
st0912black
14
0 Normal
今日はメナード代行店のオープンフェアのお手伝いに行ってきました!
たくさんの刺激を受けて、いつか私も自分のお店でイベントしたい!と想像が膨らむばかりでした♡
#消しゴムはんこ #ハーバリウム #キャンドル体験 #占い #メナード #鈴鹿からキレイを発信 #フェイシャルエステ #もっと頑張りたい
User Image kh.5117 Posted: Nov 16, 2017 10:01 AM (UTC)

22
0 Normal
照り焼きチキンの夜ご飯。

出汁は化学調味料は使いたくなくて、カツオ出汁。
無添加で何かオススメの調味料見つけたいなぁ、、♥♥
彩りも栄養もしっかり心がけて作っていきたいなぁ、、 #照り焼きチキン#炊き込みご飯#プレートごはん#料理好きな人と繋がりたい#料理好き#料理上手になりたい#栄養士ごはん#夜ご飯#喜んでくれると嬉しくなる#もっと頑張りたい
User Image renchiyunman Posted: Nov 15, 2017 11:02 PM (UTC)

44
12 Clarendon
@gorabbon 様からお譲りして頂いたリボンで親子🎀作ってみました💕
この柄めっちゃ可愛い〜😍
親子でお揃いの🎀作ってみたくて両面リボンと戦いながら何とか形にできた😄
まだまだだけど今はこれが限界かな〜笑
#リボン#お揃い#親子コーデ#可愛い#もっと頑張りたい
User Image saori19861111abe Posted: Nov 5, 2017 11:23 AM (UTC)

66
1 Normal
3連休終了~‼
バスケ尽くしの連休で充実🏀
杉並優勝🎉からの打ち上げ🍻
次ゎ県クラ&武蔵野頑張ろ✨
とりあえず明日からまた仕事気合いMAX入れて頑張らな🙆

#バスケ #basketball #オレメン #orangemen #楽しい #もっと頑張りたい#バスケ三昧 #バスケで始まりバスケで終わる #疲労感ヤバイ #でも明日からまた仕事 #切り替えて頑張るぞ‼ #4日頑張れば有給だ #とりあえず今日ゎ早く寝よ💤
User Image fumifumi_0111 Posted: Nov 4, 2017 3:18 AM (UTC)

37
0 Gingham
こんにちは😃
昨日の牛タンパワーで頑張ってきました😊前半苦しかったけど後半少し持ち直したのでよかったです。
また頑張ろう(*^^*) #マラソン#ランニング#ジョギング#鈍足ランナー#もっと頑張りたい

Hashtags found on this page