Toggle navigation

#めーぷらすなんしー48 POSTS

Post Content
🐻🐷
明日の深夜!渋谷VUENOS!
MEIちゃんのリリパに呼んでいただきましたーー🙏🏻🙏🏻 めーぷらすなんしー新ネタです!
今回は相方めーこりまはんも言うてますが、いつもよりお喋りが捗って、
ネタ作りがこの世の終わりかと思うぐらい一向に進まないというギリギリのアラサーですが、さすが我ら笑
リハ中もモスモスに夢中笑

明日は素敵なシンガーダンサーを観に、ついでに我らのモスモスも観に来てくださいませっ🐻🐷♪
出番は1時前ぐらいっ!
新ネタの緊張感緩めてくれる応援お待ちしておりますっ🗣🗣 #めーぷらすなんしー #新ネタ #dance #singer #dj #party #club #allnight #japan #tokyo #shibuya #vuenos
🏄🏻‍♀️
明日26日深夜は藤沢F.A.PにてDARTS!
我らのIchi-GoがGUEST LIVEです!
めーたんとばくばくバックアップさせていただきますっ🐻🐷
どうやら出演者もいつものメンツがたくさんいる予感なので楽しみな予感しかない😍
GUEST LIVEは2:50ころですねん🗣

#おかげさまで職場から藤沢は4分
#マイラブ聴いてたら丁度着くスンポー
#ichigo #めーぷらすなんしー
#artist #singer #dancer #dj #shonan #fujisawa #fap #darts #club #event #allnight
いよいよ明日は‼️
初の藤沢LIVE(深夜)🎙💋✨✨
BLACK MUSIC好き集まれー🥂

@qentz さんありがとうございます✨

藤沢で夏後半をWAVYに過ごしましょ💜
特に横浜付近にお住まいの皆様は是非🏃‍♀️🏃
今回も私のだーいすきなこの2人と一緒に思いっきりパフォーマンスさせていただきます🔥
23時オープン!
私は2時50分出演予定です🎙

お待ちしてます😉💟 #ichi_go #darts #fujisawa #live #めーぷらすなんしー #fap_shonan
2017/07/29
STILL MOVE live movie
『Hurry Up! feat.LIPSTORM short ver.』
@shibuya_eggman_night
@ichigo0810 @mei19880122 @nancychoutan
#ichi_go #livemovie #hurryup #shortversion #めーぷらすなんしー #wavy #ymagic #naokiss #lipstorm#FREE_SCRIBBLING#dalmatian
#drockets #stillmove #tokyotrax #wavydegomenne

FULL ver.もyoutubeにて公開中🔥
youtube『ichigo hurry up』で検索🔎

この曲が収録されたアルバムWAVYは
instagramプロフィール添付のURLからチェック出来ます✨(iTunes)
2017/07/29
STILL MOVE live movie
#チョーイイ 0g birthday ver.』
@shibuya_eggman_night
@ichigo0810 @mei19880122 @nancychoutan @lilbccno @0garikuson @kouheisasamoto
#ichi_go #livemovie #チョーイイ #0gbdayver #bccno #めーぷらすなんしー #wavy #ymagic #dalmatian
#drockets #stillmove #chowavydegomenne
FULL ver.もyoutubeにて公開中🔥
youtube『#チョーイイ』で検索🔎

この曲が収録されたアルバムWAVYは
instagramプロフィール添付のURLからチェック出来ます✨(iTunes)
STILL MOVEお疲れ様でした💜
LIVEもダンスショーケースも出て素敵な出演者と素敵なリスナーと一緒に最高に楽しい時間を過ごせた✨

LIVEで力を貸してくれたダンサー🕺
めーぷらすなんしーとBCC№いつもありがとう😊

LIVE動画(your my ruler)M.E.Iが撮ってくれたの少し載せました🎙ありがとめい😍@_mei_0302
現役ダンサーじゃない私を温かく迎えてくれた
ダンスチームAliosのLさんsayaka、おっさんありがとうございました☺️ダンスしてる時の気分てこんなに最高だっだんだって感じた✨改めて⤴︎ 楽し過ぎて時間足りな過ぎて話しそびれた方乾杯したかった方写真撮り忘れた方います😭
また次回お会いした時はゆっくり💋

eggman店長でもありオーガナイザーでも
ありAliosとして一緒に踊ったチームメイトでもあるLさん❤️ありがとうございました‼️
そして8周年おめでとうございます🍾🎊 れーじ改めてHBD🎂✨⤴︎ そしてそして
お越し下さった皆さんありがとうございました‼️🙏💕 次回のLIVEは8/18 深夜@渋谷eggmanです✨是非また会いに来て下さい💋

#ichi_go #LIVE #danceshow #STILLMOVE #shibuyaeggman #0gbday
#めーぷらすなんしー #bccno #Alios #8thanniversary #wavy #チョーイイ
遂に明日は🔥STILL MOVE‼︎‼︎
@渋谷eggman 深夜開催
見て下さいこのメンツ✨
来なきゃ損てこのこと言うんだきっとうん💜

Ichi-GoLIVEは3:25からと後半ですが皆さんらオープンから是非楽しんで下さい💋

明日は私の愉快な仲間達(ダンサー)も一緒にLIVE盛り上げてくれるので私のテンションもマックスになること間違い無しでしょう😍✨ そして今回2回目ダンスショーケースAliosとしても出ます🕺🔥(2:05出演)お楽しみに✨

そしてなんと言ってもこの日はマイメンれーじのB-day🍾🎂ってことでれーじの様子の変化にもご注目👆w

来れる方お気軽にメッセージ下さい💋
一緒に最高の夜にしましょう💜

#STILLMOVE #ichi_go #0gのbday #渋谷eggman #めーぷらすなんしー #bccno #チョーイイ #wavy #Alios #LIVE #dance
🐻🐷👦🏻👩🏽‍🎤
6月の出演イベント🔜
両イベントとも、
めー+Nancyと女体盛りの会
ダブル出演です!!汗汗(お買い得)
_
6/4(sun)
UNION @ VISION shibuya
いつも出させていただいているUNION🌐
たくやさん今回もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
出番はめー+Nancyが2部の12番目(17時頃)、
女体盛りの会が3部の12番目(19時頃)です!!
_
6/24(sat)
GIRL'S BASE #ガルベ
@ engawa-N shibuya
こちらはなんと皆勤賞で出させていただいております!
エクボちゃんさやのちゃんいつも呼んでいただきありがとう😭
いつもは女子だけのイベントですが、
今回だけは男子解禁👺
ダンスだけじゃなく、フード,ヘナタトゥー,ヘアメイク,シーシャも楽しめます😍
_
なかしま満身創痍で頑張りますので、
是非是非応援お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
行けるよっ!て方はメールでも電話でもLINEでもエリマキランナーズでもなんでもお待ちしております📩

#めーぷらすなんしー
#ジャンルなにおどるのーて聞かれたら
#とても困ってるいつも
#なんだかゆるーい仲良しなやつです
#ってゆってる #ばく
#女体盛りの会
#vogue です
#一部を除く #ばく
#dance #girls #event #info #tokyo #shibuya #june #2017
🐻🐷
明日の深夜はめー+Nancyで
SOUL JAM @ ex Bodega に出させていただきますっっ!!
Sangaさん、お世話になりますっっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 華金の夜、飲みに行ったあとは
横浜の街で良い曲聴きに、来ませんか。
ついでに我らの仲良しショーケースも見てくださったら嬉しいです🐻🐷笑

出番は2:45とよき時間帯ですっ♡

神奈川の皆様、わたしいつも渋谷ばっかりで
なかなか横浜で踊らないからここぞとばかりに来なさいよ。笑

SOUL JAM ROCKERS PRESENTS
SOUL JAM VOL.61
- Sense & Vibe -
@cafe ex Bodega横浜福富町
2017/5/26(FRI) OPEN 23:00
W/F:1500YEN/1D DOOR:2000YEN/1D ●GUEST LIVE
たまちゃん
Gimmie fr.伝説建設/RGF
HENAN
●GUEST DJ
Cromartie
●DANCE
めー + Nancy
●SOUL JAM DJs
ORGANIC
SHIN-K
INNOCENT
HOOT
●SOUL JAM LIVE
SANGA
HEADLINER
●LIVE PAINT
KATSUYA153
●SUPPORT
HORRIBLE'S
KAWASAKI ARTFULLY
HAL4
●FOOD
ご機嫌チヂミガール ■cafe ex.Bodega
横浜市中区福富町仲通4-15国際ビルヂングB1
TEL&FAX:0452425553

#めーぷらすなんしー
#dance #showcase #dj #live #allnight #exbodega #yokohama #japan
🐻🐷
そして、先ほどの#URAWAZA のフライヤーでお気付きの方もいるかと思いますが、笑
我らNEWアー写になりました!!笑
先月頭に出させてもらったGIRL's BASE #ガルベ にて、新道トモカちゃん @tomokarintou3 に撮っていただきました〜〜📸✨
いつもヘラヘラな我らがとってもかっこいい風に仕上がっており、感謝です🙏🏻💓
ありがとうございます〜〜👏🏻 #めーぷらすなんしー #2017 #photo #camera #dance #dancer #girls #cool #japanese #tokyo #japan