Toggle navigation

#まめはやあん楠20 POSTS

Post Content
User Image tomokuni_tadakuma Posted: Dec 5, 2017 10:54 PM (UTC)

47
3 Normal
朝コーヒー☕️
この薫りが好き🤗
少しずつiPhoneXに慣れてきた
#まめはやあん楠
#珈琲#coffee
User Image nyudoenchaho Posted: Nov 28, 2017 7:36 AM (UTC)

8
8 Normal
「まめはや あん楠」さんにおじゃましました。

まめはや あん楠さんは、珈琲が抜群に美味しいのですが、珈琲だけではなく、日本茶、ハーブティなどこだわりのお茶やスイーツを取り揃えているお店です。

オーナーの佐藤さんに紅葉がめちゃくちゃ綺麗だと聞いて、今日やっと行くことができました。

紅葉も素晴らしい!
新しくオープンしたcaféも素晴らしい!
秋限定の焼き芋ジェラートも素晴らしく美味しかったです!

なによりも佐藤さんと奥様の人柄が素晴らしい!!! いろんなイベントもやっているので、是非チェックしてみてください。

#まめはやあん楠
User Image nonnon_ribbon Posted: Nov 29, 2017 12:11 PM (UTC)

35
6 Clarendon
週末に行った田舎のカフェ。
このセットでなんと500円❣️
濃厚八女茶のケーキとジェラード。
紅茶は和紅茶で、伊勢のものだとか。
すっごく飲みやすく美味しくて、和紅茶のイメージが変わりました☕️
以前、嬉野の紅茶を飲んだことがありますが、イマイチで💦
和紅茶も進化してるのだな〜と思いました😊
#まめはやあん楠#カフェ#和紅茶#伊勢の紅茶#もちろん紅茶買って帰りました
User Image hirokawa_newedition Posted: Nov 24, 2017 10:02 AM (UTC)
37
0 Clarendon
🍁週末おすすめひろかわ情報①🍁

11月25日(土)、26日(日)で広川町の、わたしたちのコットン畑の近くにあるコーヒー屋さん『まめはやあん楠』さんで紅葉をたのしむイベントが開催されるそうです。太原のイチョウのあとに、あん楠さんでおいしいコーヒーとイベントをたのしむのもよさそうですねー!

まめはやあん楠イベント詳細
小さな森の休日vol.3
〜紅葉の下で〜
日時:2017.11.25(土)-26(日)
11:00〜16:00
まめはやあん楠
広川町一條1404-3
0942-52-1052
🍁週末おすすめひろかわ情報②🍁
広川町のおいしい洋食屋さん『ディライトキッチン27』さんが11月いっぱいまでの営業とのことです。寂しいですが、ランチがどれもとっても美味しいので、土曜日のランチにぜひ!(日曜はおやすみです)
オススメはチキン南蛮バーガーです。
@delight_kitchen27
#広川町#まめはやあん楠 #hirokawa#fukuoka#太原のイチョウ#紅葉#イチョウ#珈琲#コーヒー屋#ディライトキッチン27#ひろかわ新編集 (投稿:やな)
User Image ciel.3759 Posted: Nov 24, 2017 8:09 AM (UTC)

32
0 Clarendon
User Image tomokuni_tadakuma Posted: Nov 18, 2017 7:48 AM (UTC)

55
6 Normal
#マジックユー
スナップ写真シリーズ
#ハット ブラザースでした☺✨ #PYREX
独り者にも優しいカフェの
#まめはやあん楠
コーヒー豆200g買ってきた😃
薫り良し🎵
癒しの1杯になりそうです☕
User Image takakishigeru Posted: Oct 27, 2017 11:24 PM (UTC)
62
3 Lark
まめはやあん楠で、
スイーツセット食べて、
興味ある話を聞いて、
コーヒーもおかわりして、
そんなひととき。

コーヒーはマンデリン。

#広川町 #hirokawa #福岡県 #まめはやあん楠 #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #スイーツ #デザート#おいしい #おしゃれ
User Image mido_348 Posted: Sep 29, 2017 4:38 PM (UTC)

13
3 Normal
お疲れ様でした。
今日で一区切り。
そんな今日はお洒落番長な先生から、お洒落ティーとハンドクリーム頂いた♡ありがとうございます!
このお心遣いも本当お洒落!!
ハーブティーのネーミングも素敵で、キュンした。
#一区切り #頂き物 #ハーブティー #ハンドクリーム #annekusunoki #まめはやあん楠 #八女 #広川町 #葉音 #haoto #咲音 #sakioto #無印良品
出会いあり、別れあり。
明日も楽しくいきましょー!
User Image junpesoalpaka0724 Posted: Jul 14, 2017 9:08 AM (UTC)
23
0 Clarendon
森の中の贅沢な一品。


趣がある楠木のテーブルで頂くコーヒーゼリーは格別です😊


#まめはやあん楠 #筑後 #筑後七国 #八女 #福岡カフェ #福岡#カフェ #カフェ巡り
User Image j.peso07 Posted: Jul 6, 2017 4:22 AM (UTC)

53
1 Clarendon
「森の美術館」

入り口を入れば…まるでそこは…森の美術館のよう。


実は……珈琲が飲めるカフェなんです☕️
時間も忘れてしまいそう。
Photo→福岡県広川町一条「まめはや あん楠」


#instagood #instadaily #cafe #coffee #summer #botanical #green
#森 #カフェ#広川#まめはやあん楠 #八女 #筑後 #カフェ巡り #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真部
User Image florist_junka Posted: Jul 6, 2017 2:58 AM (UTC)
77
1 Clarendon
本日リニューアルオープン致しました「まめはや あん楠」さん😊

ガラス一面に見れる植物達は素晴らしいです‼︎

そんな森のような空間の飾り付けを少しお手伝いさせて頂きました🌸

https://m.facebook.com/annekusunoki/


#instagood #flowers #flowerdesign #flowergirl #flowerlesson #botanical
#summer#flowerstagram#base
#まめはやあん楠 
御縁有って伺いました。
いいところでした👍✨
写真撮り忘れたけど😥
User Image utuwaya_springday Posted: Nov 25, 2016 8:52 PM (UTC)

57
0 Normal
花束ならぬネギ束!!
花束には無縁。笑
少し前に今日ちいさな森の市で一緒に出展して頂く
長岡順やさいさんが花束のように抱えて持ってきてくれたネギ。
まだまだ野菜が高いのに花束のように渡してくれました。

ネギはとっても甘く美味しかったです。今日のイベントでもたくさんの新鮮な野菜を販売されます。
中には珍しい野菜も!

ぜひぜひ遊びに来て下さい。

Spring Day

#ちいさな森の市#長岡順やさい#新鮮野菜 #野菜 #あん楠 #まめはやあん楠 #紅葉#穴場#福岡#八女郡 #八女郡広川町#広川町#イベント#utuwaya_springday
User Image utuwaya_springday Posted: Nov 21, 2016 7:59 AM (UTC)

52
10 Normal
いよいよ週末になりましたね
ちいさな森の市

森もいい感じに色づいていましたよ。 現在の状況をアップしようかな・・と思いましたが やはり、お楽しみは当日!!ってことで。

あん楠さんコーヒーだけではありません 紅茶もありますよ。
写真のジンジャーレモネード!! 美味しい!! オーナーの佐藤さんは生姜ラテ派らしいですが・・ 生姜は体にも◎ですからオススメ

ちいさな森の市

2016.11.26(土) 10時~16時
出展者 ・長岡順やさい(野菜) ・MACOCO(パン・スープ) ・Ve-Randa(h) (木工・多肉植物) ・son chic(編み物) ・*tama*(スイーツ雑貨とワークショップ) ・K-style(布小物) ・Spring Day(うつわ)
会場のあん楠さんでは通常通り、豆の販売・コーヒーの販売等をされます。 問い合わせ先:SpringDay(0943-32-0123) 会場:まめはや あん楠
広川町一條1404-3
吉武ドックトレーニングスクール隣
#ちいさな森の市#あん楠#ジンジャーレモネード#レモネード#生姜ラテ#コーヒー#福岡#八女郡#八女郡広川町#広川町#うつわ#utuwaya_springday #まめはやあん楠 #イベント
User Image utuwaya_springday Posted: Oct 25, 2016 9:26 AM (UTC)

40
0 Normal
ちいさな森の市

2016.11.26(sat)

紅葉がきれいな時期に
あん楠さんの森でイベントをします。

お野菜、パン、スープ、コーヒーそして木工や編み物、布小物、スイーツ雑貨とワークショップ、うつわの販売をします。

お腹もこころも満足できる1日になればと思っています。
ゆったりした空間で
皆さんでお待ちしています 【出展者】
長岡順やさい
MACOCO
Ve-Randa(h)
son chic
*tama*
K-style
Spring Day

とっても素敵なDMが出来ています。ただいま印刷して頂いてますので先に告知をさせて頂きます。

Spring Day

#ちいさな森の市#まめはやあん楠#あん楠#福岡#八女郡#広川町#八女郡広川町 #器#utuwaya_springday#うつわ

Hashtags found on this page