Toggle navigation

#ほぼ日手帳923,872 POSTS

Post Content
User Image megumongolia Posted: Dec 15, 2017 5:38 PM (UTC)

8
1 Normal
✳️
娘っ子が赤子の頃の
どれもこれもが愛しい思い出

娘は本当に寝ない子で
昼も夜も寝ない
寝ても一時間ずつ
夜泣きと言うより夜笑い
むくりと起きてゲラゲラ笑って遊ぶ

よく言われたのは
「こんなに寝ない子は体力あるから風邪引かないよ」
まさにその通り
予防接種以外で病院に行ったのは
今までに4回だけ(なはず)

今はまだバタバタの日々で自分の時間がないなぁぁ
なんて思うけど

いつか
自分の時間が有り余って
今を懐かしみつつ
暇だと思う時が来るのかなぁ

#夜泣き#寝ない子
#どれだけ検索したことか
#スマホ様々
#ネントレ#うちには向かなかった
#あみだした入眠スペシャル
#こんなに寝不足で乳出してたらじゃげっそり痩せちゃう
#んなこたぁない
#むしろ太った#乳から何が出てるんだか#痩せない仕様
#今はもう朝までぐっすりコース
#夜泣きもするけど
#楽勝のレベル
#息子は良く寝るタイプ
#今じゃ二人とも昼寝もする
User Image shirurushiruru22 Posted: Dec 15, 2017 5:40 PM (UTC)

9
0 Normal
ずっとこの曲回しながら日記書いてたらこんな時間
え...私3時間くらいやってたこれ
さすがに寝よう!💦
おやすみなさい
#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日カズン#ほぼ日手帳カズン#イラスト#コピック#日記#マステデコ
黒いマステが欲しくなってきた
黒は大好き(✿˘艸˘✿)
User Image tricot_ Posted: Dec 15, 2017 5:33 PM (UTC)

2
0 Normal
tricot_ 30m ago
変な時間からハイキュー読み返してたら今白鳥沢戦で止まらない。眠い。 #ほぼ日手帳 #ほぼとり日2017
User Image ___mr__102129 Posted: Dec 15, 2017 5:05 PM (UTC)

11
0 Lo-fi
(б∀б)(θヮθ)('・ェ・`)♥︎∗*゚.
2017.12.15.Fri.
着々と年末年始が近づいてる...(><)
いや本当に毎年毎年思うし言われるけど
年々時間経つのが早くなってってる( ゚∀ ゚)
でも年末近づく=ツアーがもうすぐ♡♡♡
ってことでもあるから楽しみだけど(♡´艸`)
#ジャニヲタほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi #淳太くん #濵ちゃん #のんちゃん #ジャニーズWEST #中間淳太 #濵田崇裕 #桐山照史 #重岡大毅 #神山智洋 #藤井流星 #小瀧望 #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #DAISO #mt #ましゅ日付 #淳太くんに会いたい #淳太くん好き好き #WESTival初日まであと19日
User Image village_river Posted: Dec 15, 2017 4:49 PM (UTC)

8
0 Normal
自称なんちゃって文房具好きが数年前から、ずっとずっとずーーーっと気になってた、ほぼ日手帳をやっとGETしましたー!😂


ほぼ日って1日1ページ式なので、他の手帳に比べたら高くて、しかも今回買ったのはカズンって言うA5サイズ(単行本の2倍)の方。 ‥かなり欲張ったぜよ。笑


LOFTの手帳売り場で、ずーっとウロウロしてたから、それはそれは不信感きわまりなかったと思う😭


自他共に認める3日坊主(酷い時1年に4冊くらい買う)なので、せっかく買っても続かへんかったら勿体無いし‥で


ずっと躊躇してたけど、来年の目標はアウトプットすることなので、まあ大丈夫だろうと思って購入〜📔 でも一応念のためにカバーはお預け。


3ヶ月くらい続いたら買うことにする。笑


いやー。それにしても
やっぱ本命はいいですな( ̄▽ ̄) ・

とりあえずは字も絵も下手やから練習も兼ねて1月から極力毎日UPしていけたらいーなーと。😂 ・

それにしてもお気に入りのボールペンがすぐインク出なくなるから辛い😭


0.28とか0.3とか、ペン先が細いやつばっかり‥


筆圧でペン先潰してしまってるからか、乾燥か原因が分からぬ🤔


振り回しても熱してもティッシュで拭いても書いても書いてもインク出ず💔


とりあえず書けるやつで頑張ろ。。

#ほぼ日手帳#2018#ほぼ日#手帳#文房具#ボールペン#イラスト#手帳好き#文房具好き #アウトプット#蛍光ペン#カズン#GET#嬉しい#本命#12月#SIGNO#Diary#好きなもの#LOFT#手帳好きな人と繋がりたい#illustration#일러스트레이션#수첩#ほぼ日1年生 #不器用
User Image su_goooood Posted: Dec 15, 2017 4:30 PM (UTC)

20
0 Normal
User Image rakia7788 Posted: Dec 15, 2017 4:28 PM (UTC)

3
0 Normal
兄に勧められて #ほぼ日手帳 originalを初めて使ったのが10年ほど前。

いろんな使い方・書き方ができて好きだったのですが、以前は休日に出掛けるとき、必ずミラーレス📷や御朱印帖を持ち歩いていたので、手帳の重さがしんどくなってしまい…結局2年くらいしか使いませんでした。

その後2、3年使ったのが、とあるショップのノベルティ手帳…ノベルティなのに、私にはすごく使いやすい仕様(&持ち歩きやすい大きさ・重さ)で、手帳が欲しい為に年末必ずそのショップで化粧品を買っていました。

そして出会ったのが #ほぼ日手帳weeks です。

使いやすかったノベルティ手帳に仕様が似ていたことと、ほぼ日手帳ならではのアイデアいっぱいなところにハマり、4、5年使い続けています。

来年用を #TOBICHI にて無事購入できましたので、これから少しずつ移行していきたいと思います。
User Image _setsukou Posted: Dec 15, 2017 4:21 PM (UTC)
4
0 Lark
着手准备年度交接任务📔🖋📖
#手帳 #ほぼ日手帳 #ほぼ日
#2017 🗓📚🖋➡️#2018 🔅🔆
User Image ami1012gogo Posted: Dec 15, 2017 4:20 PM (UTC)

46
1 Normal
深夜の手帳タイム。
ほぼほぼ文字🐱💦💦不安な時は書き出すとホッとします❤今月は急がしくておろそかになってましたが、やっぱり書くのは楽しいです👍体重もキープ✨だけど週末の仕事の開放からお寿司食べてしまった😳💦56キロ台キープを心がけます🙇明日は女子会😘❤️楽しんで来ます🎉 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #オリジナル #hobonichi #hobonichitecho #マステ #マスキングテープ #シール #イラスト #ダイエット #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #日記 #ダイエットノート #マイルドライナー #手帳ゆる友 #付箋 #ながらダイエット #チビデブ #mt #ペン #フレークシール #日付シート #ami1012gogo
User Image akihiro2628 Posted: Dec 15, 2017 4:18 PM (UTC)

82
2 Clarendon
#きれい#スタバ #スタバ新作 #カメラ #夜景#お弁当#ランチ#飯テロ#おにぎらず#ジャーサラダ#メイソンジャー#沼サン#リンクコーデ#自分磨き#ユニジョ#女子力#フォロー #オシャレ #ココナッツオイル#朝活#ほぼ日手帳#プチプラ#自撮り#セルフィー#野菜#ヘルシー#ワイン#高級#ブランド#贅沢
🌏あなたには今、欲しい『モノ』がありますか?

🌏そう聞かれて『ある』と思う人は

🌏今のままで手に入れる事が容易かどうか…💭⁇

🌏もし、容易でないのならば、今の『LifeStyle』を

🌏『少しだけ』変えてみませんか?🍀

🌏そして、その『モノ』を手に入れるために

🌏諦めることを諦めて私達と共に

🌏『チャレンジ』しちゃいましょう(๑・̑◡・̑๑)👍

🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏

自分の未来の為に『手法を変えて』
自分の理想、自分の夢とするLifeStyleへ🎁💋

📩お問い合わせはこちらまで📩

🌏🎨Akihiro [email protected]🎨🌏

LINE🆔『@njb7922p

🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏

Hashtags found on this page