Toggle navigation

#はじめての動物園1,559 POSTS

Post Content
User Image yuriko_hirata Posted: Nov 22, 2017 3:17 AM (UTC)
29
3 Normal
𐬾𐬿𐬾𐬿

はじめての動物園𓃦𓃠𓃱𓃰𓃯

だったのだけど
到着してすぐにスヤスヤ寝てしまい

ごはんたっぷり食べてたし
こりゃもう起きないなとあきらめかけてたら
閉園間近にお目覚め𓁹𓀊𐬿

ダッシュでまわってメインのはなんとか見れました◎

ウサギとかヤギとふれあうのが楽しみだったけど𓃹𓃶𓅬
それはまた次回にもちこし𓂅𓂃𓂂

指さしたり檻にくっついて見たり
動物は大好きみたいでした
また今度ゆっくりこようね
User Image mayukichann Posted: Nov 19, 2017 1:32 PM (UTC)
21
2 Normal
最近の息子さん、ワンワンって何にでも言うので、実際にワンワンを教えてあげよう‼️と思い、お弁当持って天王寺動物園へ🙉🍀
ワンワンは居なかったけど、動物に興味を示して指差しをする息子を見て、成長を感じる親…😌
*
これからも色んな所に連れて行ってあげたいなぁ〜と思った、そんな一日でした🌈
*
#天王寺動物園
#はじめての動物園 #動物に興味深々
#青空弁当 #寒すぎた #紅葉も見頃
#天王寺 #動物園
#1歳1ヶ月 #男の子 #最近よく言う言葉はワンワンとどうじょ
User Image maimiu0809 Posted: Nov 19, 2017 12:15 PM (UTC)
15
4 Normal
年パスを頂いたので動物園へ🐘まずは赤ちゃんパンダ公開前に。
ゾウやキリン以外遠くてあまり分からなかったかな😅
地味な小さい鳥さんが一番ヒットしてた🐧笑💕
次は平日に行こう🐼
#はじめての動物園
#上野動物園
User Image yukity_mix Posted: Nov 17, 2017 1:20 PM (UTC)
61
2 Normal
✳︎・。
本日、動物園デビューしてきました🐼🐻🦁🐯

1歳までに動物園に行くといろんな動物からいろんな菌(免疫)をもらえるというのを聞いてずーっと行きたいなぁーって思っていて、やっと念願叶いました✨

わたし自身も動物園はかなり久しぶり。
大人になってから初めてかな🤔

上野動物園に行ったのですが、昨日調べていたら#子ども動物園すてっぷ というものが最近新しくなったとか。
さらに#はじめてルーム というところは0歳から楽しめるとか🤗

これは行かねば‼️ということでついて早々、整理券(子ども動物園近くでもらえます)をGet👍

13時からの回だったので少し早めにごはんを食べて、カンガルーさん、ペンギンさん、フラミンゴさん、キリンさん、ハシビロコウさん、牛さん、お馬さんなどなどを見ながら子ども動物園へ。

はじめてルームはたくさんの絵本や小さな動物たち、いろんな鳥のたまごのプールや飼育員さんになりきっておもちゃのエサを作ったりできるコーナーがあったりで、奏ちゃんもとても楽しんでました👶🏻✨

(スタッフ帽子は秒ではぎとってましたが😂)

たまごプールでは覚えたての拍手をたまごを握りながらしてました🥚

モルモットさんとかの動物に直接触れ合えるのはもう少し大きくなってからだけど、展示されていたハツカネズミさんに興味津々でした。

衛生面でもしっかりしていて、お子ちゃまがもし舐めてしまったオモチャはそのまま戻さず、所定のバケツに入れてあとで消毒してくれるみたいでした。

絵本もいろんな種類があって、気になるものもたくさん。

絵本だけでもまたゆっくり観察したいです🙋🏻

45分間のはじめてルームで遊び尽くした奏ちゃん。
メインの動物さんたちを見る前に寝そうだなー💦って思ったので急いでパンダの写真撮影📷🐼

そのあと実物の🐼を見る頃にはすっかりおねむに…😴

その後のライオンさんやトラさん、ゴリラさんなどは👨🏻🙋🏻で楽しんだのでした。

実際に見た動物は少なかったかもしれないけど、楽しんでもらえたみたいでよかったです😊✨

また行こうね🤗✨



#ママリ #コドモノ#ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #コドモダカラ #男の子 #男の子ママ #12月生まれ #12月3日生まれ #0歳児 #新米ママ #生後11ヶ月 #生後349日 #動物園デビュー #はじめての動物園 #初めての動物園 #sotaboy123 #11months #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_baby #ig_babyphoto #ヘビクイワシ美しすぎ #へビクイワシフォトジェニック #ライオンは猫だった #虎は毛並みが美しかった #ゴリラのピーコはピーコだけあってオシャレだった
User Image pan.pun.529 Posted: Nov 16, 2017 6:59 AM (UTC)
177
4 Normal

今日は詩とはじめての
動物園へ行って来ました🐏🐇🐅
いろんな動物を
かなり認識出来るようになったから
真夏は暑いから過ぎたら…と思ってたら
お誕生日🎂やディズニー🏰があり
そうしてたら
たぁさんお休みの日が雨☔️ばかりで
本格的に寒くなる前に…と
昨日思い立って今日‼️
結構寒かったけれども⛄️
理想としては
ぞうさーん!らーおーん!🐘🦁
ってなることだったけど
鳴き声やら迫力で
思ったより怖がってしまった😆💦
でも一通り見て回って
おせんべい🍘も
あげていい子たちにはあげて、
小動物たちとのふれあいタイムにも参加した❤️
詩はやっぱりちゃんと?
うさぎさんが好きみたいで🐇
ふれあいタイムに
にんじん🥕を買って参加したら
入る前から
『ぎさん!(うさぎさん)』
って言ってたけど
他の動物におやつあげるのは
怖がって
パパ!ママ!って指名して
あげてるのを見るだけだったのに
うさぎさんにだけは
積極的ににんじんを差し出して🥕
『ぎさん!どーじょ!』
『ぎさーん!おーでー!』
って呼んだりしてた🐰💬
でもにわとり🐓さんが寄って来て
怖がって『あっちって!(あっち行って)』って
言ってておもしろかった😆💦
怖がって抱っこ抱っこな時が
ほとんどだったけど
楽しそうなお顔も見られてよかった❤️
🐰
#はじめての動物園
#動物園デビュー
User Image miki_hina58 Posted: Nov 13, 2017 11:00 AM (UTC)
80
19 Normal

パパの服装にあわせて
グレー×デニムのリンクコーデ ☺︎
.
ひなぴ動物園デビュー
してきました〜𓃱𓃰𓅟💕
.
.
.
平日だから、ゆーっくりみれて
天気も良くて楽しかった💓
.
.
ペンギンさんが
泳いできてくれるとゆう
大サービス😭💗神対応💗
.
.
.
クールなひなぴは
まだ全然反応しなかったけど
鳥とかお猿さんとか
よく動くものは
ずっと目で追ってた☺️💓
.
いい刺激になったかな⋆*✩
.
.
#はじめての動物園 #comona
User Image yukilto Posted: Nov 12, 2017 9:18 PM (UTC)
54
0 Normal
User Image soushi_0715 Posted: Nov 12, 2017 6:27 PM (UTC)
24
4 Normal
#京都市動物園
はじめてペンギンを見たそうし🐧❤️ .
結果は

雄叫びをあげる
うるさいw
.
恥ずかしい
こんな喜んでくれると連れて来た甲斐がある!
.
こんな凄いの見たことない😳💓
何でみんな普通で見てられんだよ🙁
って周りを見てました
.
#ペンギンがお好きのようです
#はじめての動物園#刺激的な1日だった様子#大興奮でした#動物園でうるさい子いたら#それはうちの子です
User Image ri.cota Posted: Nov 12, 2017 1:47 PM (UTC)
46
2 Normal
#はじめての動物園
最近ぞうさんが好きなたっくん
やっと念願のぞうさん♡
すごい嬉しそうでした❤️❤️❤️
家に帰ってもぞうさんぞうさん言ってる♡
天気も良くて動物園日和でした🐘✨

#息子 #生後18ヶ月 #1歳6ヶ月 #4月生まれ #湘南ボーイ #エクボーイ #たっくん #親バカ部 #男の子ママ
#ぞうさん好き #オカピ #パパとの休日
User Image mocomocochi Posted: Nov 12, 2017 1:27 PM (UTC)
48
4 Normal
2017.11.12.
海くんはじめての動物園🐯
ヒヒ🐵ゾウ🐘トラ🐯チーター🐅
の反応がよくてよく叫んでた✩︎⡱

トラの迫力に圧倒された(⊙︎ロ⊙︎)

チーターはチーターよって教えたら
『チーター!』って叫び続けてた(笑)

海くんは疲れて帰りの車で爆睡( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
User Image miho_komazaki Posted: Nov 12, 2017 10:41 AM (UTC)
23
6 Normal
ズーラシアに行って来ました😆

犬の触れあい体験に大喜び🎵(写真撮るの忘れた( TДT))
オットセイとペンギンは泳いでてくれたので、楽しそうに目でおっていました‼️
ただ、今日は寒くて、ほとんどの動物が寝てた(。´Д⊂) また、リベンジしに行こう✨

ちなみに、最後のほうは、疲れてぐっすり(笑)

#いぶき
#はじめての動物園
#ズーラシア
User Image googoo_yuri Posted: Nov 12, 2017 8:07 AM (UTC)
54
4 Normal
今日は、義母と義兄と動植物園に☺✨
旦那は家で寝てました(笑)
.
はじめての動物園を思いっきり楽しんだ様子で、見てるこっちも楽しかった🎵
ぞうさんがお好きな様子でした🙋💕
新幹線みたいな乗り物にも乗ったら、ライダーみたいなキリッとした顔してて面白い✨
また歩けるようになったり、モルモット触れるくらいの年齢になったら楽しいだろうな!
#はじめての動物園 #ぞうさんが好き #ずーっと笑ったり喋ったり #はしゃぎすぎて今爆睡 #ベビーカー全部貸し出し中だったから抱っこ交代制 #ヤギに触った #鹿の角も触った #はじめての動物とのふれあい
#babyboy #instababy #生後9ヶ月 #男の子 #子育て #育児日記 #薄毛ベビー
.
家族連れで大にぎわいだった#熊本動植物園。地震で部分開園だけど、はやく全面開園になるといいなーと思いました👏🐘✨
#熊本 #kumamoto #復興
User Image yy_baby_927 Posted: Nov 11, 2017 10:52 PM (UTC)
48
0 Normal
コテツはじめての動物園🦒🐘🦓🦁🦍💓
キリンに興味津々で興奮しておった❗️イロんな動物に指差して、おぉーおぉー言うておった❗️ふれあい広場でヤギ触る🐐✨怖がるコトなく触ってた👏
一緒に楽しんでくれた様子で良かった☺️💓 #京都市動物園 #動物園 #はじめての動物園 #デビュー
#大興奮 #動物好きな息子 #楽しかったね
#生後13ヶ月 #1歳1ヶ月 #yy_baby927 #9月27日生まれ #赤ちゃん #baby #成長記録 #男の子ベビー #新米ママ #男の子ママ #ママリ #コドモノ #コズレ#ベビフル #mamanoko #ig_baby #instababy #小さな宝物
User Image e_kosuzume Posted: Nov 11, 2017 12:25 PM (UTC)
8
6 Normal
ぞうさん好きなチビさんに、本物見せてあげようと、動物園行ってきました。

最初のライオンからビビって腰がひけてる((´∀`*))ヶラヶラ

ぞうさんも『こわい…』と直視できず。

チンパンジーには脅かされ、大型動物の中では、唯一キリンがわりと近寄れたかも。

大人のほうが、久々の動物園に興奮❇あと、ビビってるチビさんが面白かった。

#1歳11ヶ月 #やんちゃガール #わんぱくガール #はじめての動物園 #実はビビり
User Image megumey Posted: Nov 11, 2017 3:09 AM (UTC)
225
0 Normal
*
*
ろこちゃん🐶のこと大好きすぎて
きゃーきゃー言いながら追いかけ回す日々なのでw、
先日動物園デビューしました🦁💗
*
初めての大きな動物たちは怖かったのか、
抱っこ紐の中で私の脇腹をかつてない握力でぎゅーーってしてたのが可愛かった🤣
*
*
遊具もたくさんあって楽しそうだったので、
大きくなったらまた行きたいなぁ💖💖
動物園なんていつぶりですかって感じだったけど、
大人もはしゃいで楽しんじゃった🙈💕
*
*
途中休憩で一緒にお菓子を食べたりお茶を飲めるようになったので、だいぶ楽に🙈💕
あとはベビーカーに乗ってくれれば最強ww(勝手)
*
*
*
*
*
#はじめての動物園#動物園デビュー#遊園地#紅葉
#クリスマスツリー#カスタマイズエブリデイ#zoo
#holiday#おもいで#ママライフ#mamagirl
User Image take.naru1121 Posted: Nov 10, 2017 11:17 PM (UTC)
20
0 Normal
ときわ公園の動物園♪
美緒"はじめてのどうぶつえん"(笑)
リニューアルしてから初!
お弁当持ってピクニックも兼ねて(о´∀`о)
なかなか楽しめました(*´∀`*)ほぼ猿やったけどwww
抱っこでないとダメでリスザルとしか写真撮れてないorz
けどツインズ&はーでリベンジできた☆
ママのお話出来んかったけ阿知須のサンパークに移動( ・ω・)
キッズスペースで遊ばせながらお互いの話( *´艸`)♡
まぁいろいろあるよね、うん…
にしてもいつ集まっても可愛いちびーズ♡♡
本当に癒し♡♡
また遊ぼッッ♪( ☆∀☆)
#ときわ公園#動物園#はじめての動物園
#ちびーズ#癒し#写真少なっ#また行こう
#仲良し#今度はどこかな
User Image tabekkooo Posted: Nov 8, 2017 5:59 AM (UTC)
43
2 Normal

Hashtags found on this page