Toggle navigation

#にんじん156,775 POSTS

Post Content
User Image sitaann5956 Posted: Dec 13, 2017 1:19 AM (UTC)

1
0 Normal
2017.12/ 13(水)
おはよう☀ございます❗
今日もあんふぁんと一緒に迎えた1日がはじまりました❤
昨日往診していただいたプラ-ナ和漢の先生のご指導通り#ササミ #鶏肝#キャベツ #しいたけ #にんじん 等々茹で汁たっぷりのごはん🍚作りましたがお気に召さないようで😭😭😭
.
#退院後184日目
#肺水腫からの日々
#腹水 #チワワ #シニア犬#14歳2ヶ月 #今日も一緒😆
#あんふぁん日記
#chihuahua
#seniordog
#enfantdaiary
#あんふぁんごはん
#プラ-ナ和漢アニマルクリニック
User Image roroyah Posted: Dec 13, 2017 12:51 AM (UTC)

11
2 Normal
roroyah 33m ago
山梨のロングロング人参🥕この日は調理法を間違えて一部が炭となりましたが、バーニャカウダ風にも食べれました。
🥕🥕
一袋にいっぱい入ってたので、この後もお家で人参三昧の日々を送ってます🥕🥕 #キャンプ飯 #camp #大塚にんじん #ハーブ #アウトドア #キャンプ #キャンプごはん #outdoors #outdoor #にんじん #長い #つちのこ風に持てと言われた #若干表情ある #carrots
User Image mamei_c.dc Posted: Dec 13, 2017 12:23 AM (UTC)

5
0 Normal
人間は右往左往していますが
人参には関係ないようです。
約30日でもりもり
#mamei #japan #carrot
#にんじん
User Image ua3288 Posted: Dec 13, 2017 12:26 AM (UTC)

50
0 Clarendon
ua3288 58m ago
朝ごはん〜🥄 今日もめちゃ寒〜💨 チャーハンとあったか具沢山粕汁〜😋 付け合わせはにんじんとブロッコリーの茎のナムル風〜🥕 粕汁は旦那ちゃんが大好きなので、この季節はよく作ります〜✌️ あったかグッズとして、注文していたUGGのロングブーツ、サマンサが昨日届いたので、
今日は早速履いてご機嫌さん出勤でーす❤️ #朝ごはん#あさごはん#朝食#おうちごはん#粕汁#具沢山#チャーハン#焼飯#半熟卵#ナムル#にんじん#ブロッコリー茎#ワンプレート#ワンプレートごはん#料理勉強中#料理好きな人と繋がりたい#おいしい#クッキングラム#UGG#サマンサ#ロングブーツ#おしゃれさんと繋がりたい
User Image wakuwaku607 Posted: Dec 12, 2017 11:57 PM (UTC)
2
0 Normal
金時人参の入荷が始まりました。美しい真紅はリコピンを含んでいる証拠です。西洋人参と比較すると煮崩れしにくい為、お節料理や雑煮に向きます。

_
栽培する為には高い畝が必要であり、先端まで綺麗に収穫しなければならない為大量には出回らない品種です。

_
人参独特の臭いも控えめな為、苦手な方もトライしてみてはいかがでしょう。

_
私は何よりこのいかにも身体に良さそうなビジュアルが大好きです。色が茶系に偏りがちな煮物料理もパッと明るい印象になります。

_
#金時人参
#リコピン
#にんじん #carrots
#おせち料理
#わくわく広場
#徳島
#イオンモール徳島
#紅一点
User Image kodomo_no_haisha Posted: Dec 12, 2017 11:39 PM (UTC)

4
0 Normal
食材にチョコを染み込ませる世界初の独自の方法でつくられた
にんじんのチョコ😆おいしいよ✨
#世界初 #チョコ #にんじん #にんじんチョコ #QUA #クア
User Image ranko_menurecord Posted: Dec 12, 2017 11:27 PM (UTC)

17
0 Hefe
……………
今朝はお野菜たくさんのカレー風味リゾットで一日をスタートさせます。

すっかり真冬の気温になりましたね。
体温を保つためには温かい食べ物が一番!

具は色々入れました。
ベーコン、ウインナー、チーズ、にんじん、ピーマン、コーン、ブロッコリー、カボチャ、豆腐です。
コンソメ顆粒とカレールー1個でできました。

今日はお天気も良いようですね。
お仕事もお休みの日ですので、ルミナリエのイルミネーションを観に行こうと思っています。
完全防寒対策でぷくぷくしながら観てきまーす🎵
……………………………………………………………
#朝食#朝ごはん#リゾット#カレールー#コンソメ顆粒#カレーリゾット#野菜リゾット#ベーコン#ウインナー#チーズ#にんじん#ピーマン#コーン#ブロッコリー#カボチャ#豆腐#残りもののカレーでも美味しくできそうですね
User Image castleroom0910 Posted: Dec 12, 2017 11:10 PM (UTC)

13
0 Clarendon
#せっかちさん だから #夕飯#カレー 作ったわ〜
鳥のひき肉は冷凍してあったし。
#にんじん #玉ねぎ はミキサー!!
子供たちは騙されて食べる!!
#野菜嫌い
でも#カレーは水 よく食べるから!
あとのせのじゃがいも 買ってこなね〜!!
User Image cleaneating_jp Posted: Dec 12, 2017 11:07 PM (UTC)

55
2 Normal
Homemade cold press juice
Green ▶︎ #dandelion #apple #lemon
Orange▶︎ #Carrot, Apple
*
自家製コールドプレスジュース
グリーン▶︎ #ダンデリオン (#たんぽぽの葉) #りんご #レモン
オレンジ▶︎ #にんじん 、りんご
食材使い切りも兼ねた栄養濃縮ジュース!
消化が良いので、効果的に栄養を摂取できます。
ダンデリオンはビタミンKがたっぷり。
レモンとりんごを入れると味がまとまります👌
User Image nano28nano Posted: Dec 12, 2017 11:04 PM (UTC)

13
0 Normal
#今日のお弁当
あらゆる野菜たっぷりな#チリコンカン !!トッピングにチーズとほうれん草忍ばせて…早く食べたい( ̄∀ ̄)そしてこれも新しいお弁当箱!ココット型…かわいいです(^^)フタ開けにくいけど笑
#新しいお弁当箱#ココット#赤#お弁当作り#お弁当記録#お弁当生活#野菜たっぷり#豆#玉ねぎ#パプリカ#エリンギ#にんじん#トマト#料理好き#お弁当作り楽しもう部
User Image unicobento Posted: Dec 12, 2017 11:02 PM (UTC)

23
0 Normal
おはようございます☀ 359個め。2017.12.13 スープカレー&メンチカツ弁当。大根のカレーを作ったら息子様お気に召さなかったので😑 大根いれずにじゃがいもカボチャ足してスープカレーにアレンジ🍛 大根あわないかなあ〜あたしはアリだけど🙄🤔 #スープカレー #カレー弁当 #豚 #にんじん #玉ねぎ #じゃがいも #カボチャ #メンチカツ #パセリ #プチトマト
#お弁当 #bento #お弁当日記 #高校生男子弁当 #高2男子弁当 #16才 #わっぱ #obentogram #lunchbox #スープジャー #スープジャー弁当 #thermos #サーモス
User Image youyou714 Posted: Dec 12, 2017 11:00 PM (UTC)

22
2 Normal
まだ小さかったけど
筍が売られていたので
買ってきて
筍と舞茸で炊き込みご飯
作りました🎽
我が家は炊き込みご飯
みんな大好き💕
#筍#たけのこ
#たけのこごはん
#舞茸#にんじん#油揚げ
#ご飯#美味しい
#昆布だし

Hashtags found on this page