Toggle navigation

#なんか悲しい1,892 POSTS

Post Content
User Image sxoxos_sxoxos Posted: Dec 16, 2017 1:28 PM (UTC)

13
0 Gingham
数日前
👧虹みたからお願いごとしたんだー
👩(虹って願い事かなうんだっけ)
👩なんて?
👧お金持ちになりますように!お金持ちになりますように!お金持ちになりますように!って!
👩まじか!

そして、サンタさんへの手紙。
シャーペンて!実用的すぎるわ。
そしてめちゃめちゃうちが貧乏みたいやないか。
虹からの流れがリアルすぎて母悲しい。
何度か聞いてもシャーペン。
初めポムポムプリンとか言ってたけど、見つけるの大変だし。母、リラックマに軌道修正しました。
上にシャリンシャリンがついたやつ、売ってるかな、、、 うちは小さい頃にあたしからとサンタさんからもらえる方式にしてしまったので(財布はひとつだけどな)
値段的には大いに助かるけど。
来年から母辞退しようかな。(サンタの財布は母の財布だけどな)
#虹#願い事#お金持ち#サンタ#クリスマスプレゼント#シャーペン#実用的#なんか悲しい#つっこみどころ満載な娘#子育て#間違ったかな
User Image chinald2001 Posted: Dec 16, 2017 1:55 PM (UTC)

72
0 Normal
家族でイルミ🎄

今年も安定の綺麗さでした❤︎❤︎
ボケてるけど何気いい写真撮れた〜
一眼が欲しい、、

#イルミネーション #イルミ #クリスマスツリー #なんか悲しい #instagood #l4l #いいね返し


ゆみこが懐かしいの載せてて
なんか悲しくなったからふうかも載せる
この自然でブレブレな感じがよき◎!

🗓 2016年9月1日 🗓
もうこの時から2年経ったのね😞
みんなだいすきほんとにだいすき
また集合しよう

#過去pic #なんか悲しい #元3めんつ
#instalike #likes #いいね返し
User Image mary_white7 Posted: Dec 11, 2017 1:42 PM (UTC)

31
0 Normal
#canon #eoskissx7 #eos #イチョウ #筒賀のイチョウ #秋 #終わり #なんか悲しい #😭 #一眼レフ #カメラ #写真 #picture もう秋が終わる...もうちょっと秋の物食べれば良かったと後悔σ(^_^;)次はクリスマス‼︎クリスマスケーキ食べたい🍰
User Image ssss0526666666 Posted: Dec 10, 2017 3:30 PM (UTC)

9
0 Normal
ブラック三浦ストーン!!@浅草
ソウルフルでブルージー尚且つパンキッシュなステージでとても楽しかった おつねー
#浅草#ブラック三浦ストーン#ライブ力全開#かっこよ#噂の#じいちゃん家近くの#富岡八幡宮#なんか悲しい
User Image yuuuuuka.0258 Posted: Dec 10, 2017 10:20 AM (UTC)

13
4 Normal
久しぶりの投稿😊
昨日今日とでぶ活!笑
食べて食べて太って🐷
最後には髪の毛を切って染めて💇‍♀️✨
明日から仕事がんばろ!
#でぶかつ #まじで #ぶた #髪の毛 #暗くした #いいかんじ#渋谷#イルミネーション#きれい だけど#なんか悲しい #笑#歩き回った から#疲れた#もう#おばちゃん
User Image kumako0486 Posted: Dec 9, 2017 9:14 AM (UTC)

32
0 Normal
멘붕 🤯🤯🤯.
.
.
.
.
🤬🤬🤬.
.
.
한껏 치켜뜬 아이라이너로 저 밑으로 내려앉은 자존감인지 자신감인지 모를것을 끌어 올려봐도 제자리걸음에 한숨이 절로 나오는데 그것 마져도 숨길수 없어서 속상해 .
.
.
🤪🤪🤪
.
#멘붕 #😶 #🤯 #화
#괜히울컥 #괜히센치 #괜히짜증 #혼자공상이시작되고
#なんか怒ってる #なんか悲しい #selfie #whatafeeling
User Image hidetoyasuda2840 Posted: Dec 7, 2017 8:13 AM (UTC)

32
0 Normal
この前に投稿した紅葉🍁ですが、ここまで散ってしまいました😭
#落葉#初冬#ボチボチ初雪#なんか悲しい
User Image nowa1927 Posted: Dec 5, 2017 2:14 PM (UTC)

yura1927
58
8 Normal
2017.12.05

ダンス帰りに
毎年恒例の弟の所の🎄を見てきました✨

#今年は特にXmasどころではない
#なんか悲しい
#ARTHOTELHIROSAKICITY
User Image aoi.handmade Posted: Dec 4, 2017 3:18 PM (UTC)

39
0 Normal
#ピアス#イヤリング
雪がふっているようなイルミネーションみたいな感じ(●´ω`●)
スティックのモールドを破壊してしまったので最後のスティックピアスです…#なんか悲しい#モールド破壊#穴あきのやつ#取れた#辛い#寿命だったかな#ハンドメイド#レジン#雪の結晶
#宇宙#メルカリ#あおいはんどめいど
めっちゃ懐かしい‼︎▶︎▶︎▶︎そして現在
1枚目は1年前の写真🤳
なんか若い…🙀🙄🤭😑🤮
そうやって歳をとっていくのね…🤯
#なんか悲しい けど#嬉しい #複雑 😭
でも一緒に歳をとっていくパートナーがいるって#幸せなこと 👫💑#date #couple #変化 #一年後 #couplephoto #love
今週からまた東京。それからまたすぐ名古屋。
年末はいつも忙しくさせてもらってるけど、
今年は一段と忙しい!
なかなか長く一緒に居る時間は少ないけど…理解してくれてることにいつも感謝してます✨
#ありがとう #いつまでも一番の理解者でいて下さい😆🙏🏻
#私の願い #一番応援してほしい人 #大切な人 #パートナー
#特殊な仕事 #仕事 #経営者 #関西 #感謝 #happy #followme #オシャレな所に行きたい #オシャレさんと繋がりたい
#ここだけの話 実は今日めっちゃ
#キュンとした ❤️🤫❤️🤐❤️🤭#ひみつ
User Image mishisone Posted: Dec 2, 2017 1:34 AM (UTC)

34
6 Normal
私が子供の頃からあった松の木 屋根より高くカラスが巣を作り子育てしてる時など何回も恐い思いもしたり、台風大風の次の日は掃除で大変だったけど、なくなると凄く寂しい気持ち。 ちゃんと剪定してくれてたらこんなに立派な4本全て伐採しなくても良かったのになぁ😢
#松の木 #伐採 #空が広くなった #なんか悲しい
User Image rui_xjapanlove Posted: Dec 2, 2017 12:28 AM (UTC)

103
3 Normal
☺︎
今年のMステスーパーライブ
出演者発表になりましたね✨

XJAPANの出演が決まり
嬉しい気持ちの反面…

ラルクやVAMPSさんが
出ないという現実が(TT)

この素直に喜べない感じ(._.`)
やっぱ突然空いた穴は
なかなか塞がらないのね
#xjapan #vamps #ラルク
#Mステ
#今年はxjapanのみ
#なんか悲しい
#昨日のことが
#やはり引きずっている
#ぽっかり空いた穴の
#大きさが自分でも分からない
#でも待つしかないから
#ゆっくり待つことにする
#Xさんも無理しないで欲しい
User Image 624am Posted: Dec 1, 2017 2:33 PM (UTC)

38
0 Normal
User Image hogehoge2222 Posted: Dec 1, 2017 10:40 AM (UTC)

43
0 Normal
あー距離出すのに家の近くグルグル回ったのは出ないんだー
そーよねー、セキュリティかけたもんねー

#なんか悲しい
#スネが痛い
#まだ2日目
#明日は生ビール

Hashtags found on this page