Toggle navigation

#てづくり175,514 POSTS

Post Content
User Image madakoike Posted: Nov 20, 2017 2:03 PM (UTC)
1
0 Juno
あっ!食べちゃった😱#ポンポン#おままごと にハマっています。紙コップに入れればアイスクリーム。四角い缶に入れたら、お弁当!黄色いポンポンがやたらリアルな唐揚げにみえます😊#100均 #ハンドメイド部 #ハンドメイド #はんどめいど #手作り #てづくり #ダイソー #ポンポンメーカー
User Image rrc.mama Posted: Nov 20, 2017 2:01 PM (UTC)
1
0 Normal
自画自讃

クルミボタンを作ってみた
ブローチにもしてみよう\(^-^)/ 無地のセーター♪ に マフラー

毎日 楽しく過ごしたい

寒くなってきたからこんなブローチで楽しもう❤q(^-^q)

#可愛い犬#可愛いねこ#ボタン#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド雑貨
#てづくり
User Image moment_de_magie Posted: Nov 20, 2017 2:01 PM (UTC)
1
0 Clarendon
🌞彫金アクセサリーの
制作過程です✨②
🌟銅板に、金槌を使って丁寧に時間をかけて
表面を叩いて、槌目模様をつけた状態です✨
次は→刻印で模様をつける作業へ🎵
🌟「開花」シリーズの作品です✨😊
🏵️
🏵️
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドジュエリー
#ハンドクラフト #手仕事
#手作り #物作り #てづくり
#ものづくり#てしごと
#handmade#handcraft
#handmadeaccessory
#handmadejewelry #artworks
#彫金 #彫金アクセサリー
#銅アクセサリー #ピアス
#ネックレス #ブローチ
#moment_de_magie
User Image koharu.mh1985 Posted: Nov 20, 2017 1:59 PM (UTC)
4
0 Normal
こんばんは🌃

今夜は有限会社 ワタナベ様から御注文いただきましたはんこのご紹介です😊

今年もお世話になった方々へ…♡ ◆◆◆ 有限会社 ワタナベです🚗
車検整備.板金塗装.各種車両販売をしてます。
〠799-2109
今治市波方町養老甲1048-4
📞0898-41-6200
です。
お車で困ったことあったら、何でもご相談下さいませ(^-^) ◆◆◆ お近くの方は車の事なら是非有限会社 ワタナベさんにご相談下さいね🙋✨ @kaoko.930 さん、ありがとうございました😚💕 #消しゴムはんこ#けしごむはんこ#けしはん#はんこ#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#てづくり#車#car#車屋#オーダー#オーダースタンプ#ありがとうございました#感謝
User Image madakoike Posted: Nov 20, 2017 1:59 PM (UTC)
1
0 Clarendon
#ポンポン#おままごと にハマっています。紙コップに入れればアイスクリーム。四角い缶に入れたら、お弁当!黄色いポンポンがやたらリアルな唐揚げにみえます😊#100均 #ハンドメイド部 #ハンドメイド #はんどめいど #手作り #てづくり #ダイソー #ポンポンメーカー
User Image waioli.r Posted: Nov 20, 2017 1:45 PM (UTC)
2
0 Clarendon
世界で活用されるダンディライオンとフランス産のチコリローストなどでつくったWAIOLI 巡りブレンド。
排出できる身体づくりのために〜
今日みたいに寒い日は、セイロンシナモンの温め効果がありがたい😊

11月のお楽しみパックに入る予定です♫

受付期間 11月24〜29日
発送 12月上旬
24日にカートオープンします。

#ハーブティー #サロンワイオリ #期間限定
#ハーブのある暮らし #ほっこり #冷え性 #デトックス #温活 #香りのある生活 #ハーブ #おいしいよ #リラックス #てづくり
User Image madakoike Posted: Nov 20, 2017 1:50 PM (UTC)
5
0 Juno
#ポンポン#おままごと にハマっています。紙コップに入れればアイスクリーム。四角い缶に入れたら、お弁当!黄色いポンポンがやたらリアルな唐揚げにみえます😊#100均 #ハンドメイド部 #ハンドメイド #はんどめいど #手作り #てづくり #ダイソー #ポンポンメーカー
User Image nobutabi1010 Posted: Nov 20, 2017 1:44 PM (UTC)
0 0 Lo-fi
クロシェットレイを作ったので、ちょっとX'mas風に🎅🎄✨
#レイ #くりすます #てづくり
User Image yukurito_u Posted: Nov 20, 2017 1:39 PM (UTC)
1
0 Normal
毎年秋にオープンする小さなお店「秋刀魚店vol.8」が11/23(木)からスタートします!

今年も鎌倉のgarden &spaceくるくるさんで4日間、開催させていただきます。

木々も色づきはじめた鎌倉へぜひ遊びに来て下さい!



秋刀魚店 vol.8
2017.11.23thu - 11.26sun
OPEN 10:00 - 16:30(最終日16:00)
garden & space くるくる
鎌倉駅から歩いて10分
和田塚駅からは2分
江ノ電線路沿いの広い庭と古い家
〒248-0014 鎌倉市由比ガ浜2-7-12

#秋刀魚店#てづくり #鎌倉 #陶器 #布こもの #刺繍 #革作品 #手編み
カタリ文庫さん @kataribunko より
絵本と一緒に
ドイツの古書
インゼル文庫も
納品されました。

1つずつの装丁の絵柄が
美しく、壁紙のような
ファブリックのような
こちらの本は、
そのままインテリアとして
飾るだけで
とてもおしゃれになります。
きっとコレクションされている方も
いますよね。
集めたくなるのも納得です。
美しい古書をぜひ
見にいらしてください。
もしコレクションされている方が
いましたら、
ぜひ、見せていただきたいですね。
…ちなみに私は1冊しか持っていません(苦笑)

てのりは火水定休です。
木曜日からまたよろしくお願いします。

#てづくり#てしごと#おくりもの#てのり#ハンドメイド#雑貨#雑貨店#雑貨屋#名古屋雑貨屋#本山雑貨屋#千種区本山#本山#ハンドメイド雑貨店#ハンドメイド雑貨店てのり
#カタリ文庫#古書#インゼル文庫#ふるえほん#絵本#ファブリック#壁紙#インテリア#ドイツ#デザイン
User Image aporo320 Posted: Nov 20, 2017 1:30 PM (UTC)
3
0 Ludwig
つくった^^ ほとんど手伝ってもらったけど笑 #만들기 #이끼 #diy #예쁜소품 #てづくり
User Image ___coto.oto Posted: Nov 20, 2017 1:25 PM (UTC)
21
1 Normal
お花たっぷりのソイキャンドルを作りました🐏 ❁ 大豆を原料としたワックスは、有害物質を含まずススも出にくいそうなので安心して使えます。なんて優しいキャンドル😌♡ *

商品化はまだ未定ですが、可愛くて優しいものはやっぱり大切な人にお届けしたくなってしまう📦💕 まずはママと妹にプレゼント. ..♡
User Image awatiad Posted: Nov 20, 2017 1:25 PM (UTC)
6
0 Normal
awatiad 39m ago
🍞
2ヶ月以上ぶりのレッスン。
旧メニューは終わりが近づいてきて焦ってきた(°°) 米粉入りだと生地がねちょねちょで、こねるの大変だったー。自分でつくるときは、もっとはじっこ少なくしよーっと。

#ABCクッキング#ブレッド基礎#レッスン#大人の習い事#パンづくり#パン#てづくりパン#てづくり#手ごねパン#手ごね#米粉のピッツァ#楽しかった#次も楽しみ#女子力アップ#あわこABC記録
User Image maruyamakuni Posted: Nov 20, 2017 1:19 PM (UTC)
21
0 Gingham
おもてなし料理♪
ミー&クニ クッキング♪
初結成?
いい感じ♪生徒募集笑笑

Amazonでレシピ本、売り切れ続出 常に上位の国府田あっこ先生直々に習った料理を2人でおさらい💖✨1時間で5品♪
写真に写ってないけど 白雪姫スープ…白だし決め手で シナモン香る美味でした♪
#さつまいも&りんご
#砂糖不使用
#クッキングラム#んまんま#てづくり#レシピ#クィーンクック#無水鍋#無油無水料理#白砂糖不使用
User Image nagomiresin_9505 Posted: Nov 20, 2017 1:12 PM (UTC)
7
2 Normal
水晶ポイントのオルゴナイト🌟

先端にネオジウムガラスカレットを入れているので、光によって薄青色と薄紫色になります💕
#handmade
#はんどめいど
#てづくり
#手作り
#レジン
#resin
#水晶ポイント
#水晶ポイント型
#ネオジウムガラス
#緑
#ラベンダー色
#green
#lavendercolor
User Image naty.zakka Posted: Nov 20, 2017 1:08 PM (UTC)
22
0 Normal
ふと気づくともう20日って、早いですよね。もうすぐ12月。
クリスマスリースも、入荷しているんですが、旅立ちが早く、もう残り少なくなってきました。クリスマスのインテリアにぜひどうぞ。

#雑貨#神戸#須磨#板宿#雑貨店#naty#ネイティ #くらし#てづくり#クリスマス#christmas #リース @norisanchi_nori
User Image wan_wan_sun Posted: Nov 20, 2017 1:06 PM (UTC)
20
1 Gingham
休日を利用して、名古屋で作家さん@hachi80203 に会い、そのあと@picotile_さんに会い、夕方からは、道の駅巡りで、今夜は滋賀県のアグリパーク竜王で車中泊🚙💤
ネルは私の寝袋に足を入れて爆睡中。
疲れたかな⁉️
おやすみ🐶💤
お会いした作家さんとの内容は後日。ほろ酔い気分の私も寝ます。おやすみなさい💤😴
#富田林市 #大阪#とんだばやし#観葉植物#植物#多肉植物#雑貨#雑貨販売#てづくり#委託販売#委託販売募集中#グリーンインテリア#リメ缶#リメ鉢#木工作品#wanwansun #アクセサリー#プリザーブドフラワー#グリーン雑貨#ワンコグッズ#ハーバリウム#タイル#とんぼ玉#バレッタ#
@picotile_#@hachi80203
User Image fujinstagrm Posted: Nov 20, 2017 12:56 PM (UTC)
16
4 Normal
浜辺でランチしたいなぁ。仕事なんか忘れて。。。。
#ランチ #浜辺 #弁当 #てづくり
#現実逃避
User Image honey.ohana Posted: Nov 20, 2017 12:55 PM (UTC)
40
0 Normal

Hashtags found on this page