Toggle navigation

#ちわわ701,299 POSTS

Post Content
User Image rika_melomelo Posted: Nov 23, 2017 5:34 PM (UTC)
23
1 Normal
せっかくトナカイさんの服買ったのに着せたらめっちゃテンション下がってこの表情🐕⤵️でもそれがまたかわいいんやけど☺️💕すぐ脱がしました😂ごめんね🙏🏻#犬 #愛犬 #チワワ #ちわわ #トナカイさん #トナカイ犬 #かわいい #大好き #3coins #게 #멍멍이 #치와와 #귀여워 #촣아요 #사랑해 #dog #Chihuahua #cafe #kawaii #love #tonakai #l4l #like4like #instagood #instapet #いいね返し #いいね返します
User Image chumkenoikimonotati Posted: Nov 23, 2017 5:34 PM (UTC)
11
0 Normal
.
2017/11/22水曜日.
ちゃむ家の子が育んだ赤ちゃんがお迎えされました。.
東京にお住まいのカップルさんです。.
.
先住の子 モモくん・ぷぅちゃん・チョロちゃん 3匹の飼い主 @miho12080401 さんです。.
チョロちゃんは、モモくんとぷぅちゃんの子供で、育児放棄されてしまい冷たくなった身体を彼女の懸命の介護で命をとりとめた奇跡の子。. そんなチョロちゃんのお婿様としてお迎えされました。.
名前は、レオくん 男の子です。.
.
彼女は、ケージからポーチまで自作してしまうほどフクロモモンガが大好きな素敵な女性です。. 彼氏は、そっとちゃむ家と彼女の話しを聞きながら後ろでサポートする優しい男性です。.
.
当日LINEで「彼氏の仕事が午前中で終わるんです」と... 「見学に来る?」と一言お伝えすると即答で「行きます!」との回答が... とても寒い日に片道2時間かけて2人でお越しくださいました。. この時ちゃむ家は彼女の計画的策略をまだ知らなかったのです...
.
彼女の赤ちゃんを見る輝いた瞳、赤ちゃんをそっと包み込むような優しい手、そっとカバンに忍ばせてきたポーチ...
. 「ん?ポーチ?ん?」. ニヤッっと笑うその瞳の奥にちゃむ家は感じてしまったのです!.
.
「お迎えしたい」と言う心の叫びを...
.
もうそんな瞳で見られたら... 熟慮に熟慮を重ね、話し合った結果お迎えしていただくことになりました。. やはりどの子も愛情込めて育てた子供たちです。. ちゃむ家の送り出す気持ちの準備が...
.
まあ、そんなちゃむ家の気持ちなんてことよりレオくんの将来の方が何十倍も大事ですね。. こんな素敵な飼い主さんにお迎えしていただけるんですもん、レオくんは幸せ者です。. 末永くレオくんをよろしくお願いいたします<(_ _)>.
.
@miho12080401 さんは、レオくんをお迎えしたきっかけでInstaをはじめられた初心者さんです。.
是非フォロー&仲良くしていただけると嬉しいです。.
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇.
.
#フクロモモンガ #モモンガ #フクモモ #sugarglider #sugargliders #ちわわ #chihuahua #いぬ #ペット #pet #動物 #animal #小動物 #smallanimal #cute #家族 #family #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #exoticanimal @miho12080401 #素敵#飼い主 さまに #お迎え されました。
User Image ranranmiho Posted: Nov 23, 2017 5:22 PM (UTC)
7
0 Normal

・こんばんわ🌙
・第一回というのに遅刻しちゃった~🙏💦
#ピンク祭 に参加させて頂きます(*-ω人)💕

・①②元気🐕きらら🐕 きららのお気に入りの、ピンクのブタさんのおもちゃと一緒に✨
・③少し前のコタちゃんより🐈ピンクの猫じゃらしとカーペット✨
・④実家のナッツ兄ちゃんと一緒に🐕ピンクのベッドと✨奥に元気も写ってるよ😁
・⑤最後は真面目に(笑)写る桃太郎さんで🐈洗いたてのピンクのバスタオルの上で…


#ピンクリボン運動 #笑顔隊#🐈 #🐕 #多頭飼い #犬と猫 #ふわもこ部 #ちわわ #可愛い #元保護猫 #ちょび髭部 #cat #dog #🐾 #いぬすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #チワワ
#ネコダスケステーション
User Image reefrock Posted: Nov 23, 2017 5:10 PM (UTC)
2
0 Normal
User Image megumi.sawada.5855 Posted: Nov 23, 2017 4:57 PM (UTC)
14
0 Normal
ちょいと出遅れちゃったのですが
空くん🐶めでたく10歳のBD🎂🎉㊗

今年も年に①度の大好物なケーキを飲み込んでいました(笑)

素敵なメッセージ💌と 美味しいケーキを作って下さった#coroco さん✨
ありがとうございました😊💕

10歳になり、あと何年空と過ごせるのかなぁ~なんて、悲しい現実も考えてしまうのだけど😞
空とゆるゆるラブラブしてる一時がママもるんるんも大好きだよ❤

これからもワシャワシャと(笑)仲良く過ごそうね😂🎵
I Love 🐶 Sora ♥

#空くん #happybirthday #1121 #10year #ちわわ #ろんぐこーと #ぶらっくたんほわいと #family #dog #🐶 #🎂 #coroco #patisserie #minamikasiwa #手作り #私も食べたけど美味しかった #4000円 #人間のケーキよか高いw #愛してるからね #いつも笑顔をありがとう #㊗ #instagood #instadogs
User Image satuuka Posted: Nov 23, 2017 4:53 PM (UTC)
12
0 Normal
satuuka 45m ago
可愛すぎるアタシの天使👼ティーちゃんッ🐶❤
寝てる姿アップからどんどん引いていって、そのうちどんどんティーちゃんがうっすら目を空けるけどやっぱり睡魔に負けて寝てしまう所がもーーーーぉたまらなく可愛すぎるでしょッ❤
love❤
#犬#ちわわ#犬バカ#親バカ#天使#可愛すぎる#愛しすぎる#癒しすぎる#寝姿#寝顔#存在事態が#神すぎる#大好きが#止まらない#宝物#リラックマ#お気に入り#いつも一緒
User Image cyber.cat.7 Posted: Nov 23, 2017 4:46 PM (UTC)
17
0 Crema
初代✨わさおを🐽強奪したのに😫

2代目✨わさおも🐽
狙うとは😭さくら🌸
ダメだってば〰😵🌀 #さくら🌸 #さくら #チワワ #ちわわ
#わさお #ほしいもの #あげません
User Image 68risa86 Posted: Nov 23, 2017 4:42 PM (UTC)
7
0 Normal
人間が入れたわけではありません!
カバンが大好きな蓮ちゃんは自ら入って寝ちゃう💤ちゃんとアイマスクしてる感じで気持ち良さそう💕
アビィはどこでも寝れるタイプ。一番好きなのは何かに挟まること(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジュンはいつも人間みたいに寝てる。
自分のこと人間だと思ってるから仕方がないけど😆💗
#ダックス #DM #ヨーキー #ヨークシャテリア #垂れ耳 #ちわわ #寝顔 #犬 #dog #愛犬 #可愛い #激かわ #cute
#お気に入り
User Image coco_naonao Posted: Nov 23, 2017 4:34 PM (UTC)
10
0 Normal

Hashtags found on this page