Toggle navigation

#だいすき1,789,924 POSTS

Post Content
User Image misaki__59 Posted: Dec 18, 2017 12:06 PM (UTC)

hana__819
65
0 Normal
夢の国はフォトジェニの国🐭💗
食費えぐいけどたのしかったからオールオッケー👌💫
デレラ城前でサプライズはただのイケメン🤦‍♀️❤️


#disneyland #ディズニーランド #クリスマス #フォトジェニック #JKには勝てん卍 #ミニー #誕生日サプライズ #ありがとう #dior #エスパーかよ #だいすき #しかし12月のかわしま率💭 #はぴうぃん #bff #l4l #いいね返し
Disney sea🐚🐭🎠❤️🖤
朝3:00くらいに起きて準備して4:00に家出て、6:00に到着!2人とも張り切りすぎて入園2時間前に着いちゃったwwダッシュしてセンターオブジアース待たないで乗れちゃった😊👍その前にファストパスとっちゃったけど😝
しゅんたんジェットコースター苦手なのにたくさん乗ってくれてありがと😢💗
カチューシャつけてくれたり、ノリノリでステラ・ルー抱っこしてくれたり本当楽しかった!また近いうちに行きたいね☺️☺️☺️❤️❤️❤️運転もありがとね🚗💨✨
だいすき😆💗



#bf #love #disney #instagood #instalove #boyfriend #shuntan #だいすき #❤️
User Image chihapoo7 Posted: Dec 18, 2017 12:31 PM (UTC)

1
0 Normal
あららロゴタグ祭りみたいに
なっちゃった😅

月曜日始まりました
最も忙しい時期の一つ
世間はクリスマス一色 🎄🎅🎁🍓🎂
その影で頑張る人々もいるよね

今週が山場
私もいろいろ頑張るよ🍀

今日も一日本当に本当に
お疲れ様でした😊
#ありがとう
#例えば
#君がいるだけで
#強くなれること
#何より大切なものを気付かせてくれたね
#恋人がサンタクロース
#昭和歌謡 の季節🎵
#ハイネケン#heineken
この前#サンセットライブ
で飲んだなしこたまw

#johnsmedley
スメドレにしては
ものすごくローゲージ
確か40ゲージとか
これも15年選手
#fwkbyengineeredgarments
#engineeredgarments
#orcival #🐝
#south2west8
#gu#hamiltonkhaki
#russellmoccasin #rasox
#agate #だいすき
User Image maho11_04 Posted: Dec 18, 2017 12:31 PM (UTC)

cherry_skk
0 0 Normal
.
おいしかったな〜〜
全然気付かんかった!なおみからのサプライズびっくり!😂
かわいすぎた!!
#チェリブロ#すけ同盟#うれしい
#だいすき#ljk
User Image 10969.fuka Posted: Dec 18, 2017 12:30 PM (UTC)

kasuu_kasu
0 0 Normal
かすちゃん🍣🍵
.
よしりんに続いて
最近ちょーすき😳
.
可愛すぎ天使🌟
.
イベントの時も写真の時すごい近づいてきてくれて嬉しかった😚
.
また会いたいな~
.
よしりん、かすちゃんだいすき
.
.
#オッドアイ #よしりん #かす #だいすき #また会いたい #いいねほしい #笑
User Image mizukicurin Posted: Dec 18, 2017 12:28 PM (UTC)

cyo_maxaya
mizuki6461
sekiaya_1114
4
0 Normal

2ヶ月ぶりのamam会☺︎&miyoのバースデーお祝い💐🎁いちばん会いたかった3人に久しぶりに会えてほんまに幸せな時間やったな〜〜❤︎❤︎
#市神#69th#女バレ
#久しぶりコートネーム
#だいすき
うれしい!ドームツアーおめでとう!本当に嬉しくてしょうがない!GENEの目標でもあってずっとずっと応援し続けてきてホールツアーでさえも嬉しくてそのあとすぐにアリーナツアーになって最高のLIVEでその次はドーム!
嬉しくてたまらないのに少し遠い存在になっちゃうのが寂しい
けど夢のドームツアーを叶えれて良かったね😭
心の底からうれしい!!
GENERATIONS ドームツアー2018 UNITED JOURNEY
必ず行きます!!どこまででも飛びます!

#GENERATIONS #祝 #ドームツアー #2018 #UNITEDJOURNEY #おめでとう #7人の夢 #叶った #泣けて泣けて仕方ない #だいすき #generations
User Image _maaariiie___ Posted: Dec 18, 2017 12:28 PM (UTC)

2
0 Normal
.
.
#1218
.
今日出勤したら
「マリエちゃんプレゼントでーす!」
って可愛い女子からもらった😊❤️
わたしのだいすきな赤❤️
.
全体の製作ではなく、
金曜日に作りたい子だけして
覚えの早い女子たちはぱっぱと😳✨
それをお休みの時に思い出して
作った事も嬉しかったけど、
一緒に付き合って製作してくれた
保護者もすごいなぁとほっこり。。
.
フェルトのとりさんも
自分で針で縫ったらしい〜!✨
去年の5歳児でも先が丸くて
太い針で大きい布(スカート作り)
だったのにこの細かさ〜✨
#さすが#👧🏻#💓
.
帰りお母さんに挨拶したら
フェルトのはパパとしてました〜って😳
やっぱりあのお父さん素敵🙋🏻‍♂️❤️
間違って切ったところを
セロテープで貼ってるのが
かわいいし、そこは5歳だな💓
.
.
#プレゼント
#ゴッドアイ
#とりさん
#かわいい
#ありがとう
#だいすき
#4歳児
#5歳
#🎁
#🐥
#❤️

October.21th.Saturday

東京ドームにて三代目 J Soul Brothers のUNKNOWN METROPOLIZのライブツアー初参戦。


さやこちゃんからライブのチケット当たったから行かない?っていうお誘いがなかったら絶対行けてないし、三代目のライブの存在が雲の上って感じのままだったと思う。
ほんとに、さやこちゃんには感謝しっぱなしです。ここで改めてありがとう。

三代目のみんなもUMPお疲れ様でした!
たくさんの感動と希望と元気とパワーをありがとう。
歴史とか記録とかも大切かもしれないけど三代目の7人はそうじゃなくて、UMPのライブツアーまで小休止してて、それまでファンの人たちのために辛いトレーニングして。ボーカルはボイトレして。パフォーマーは自分らしいパフォーマンスを磨いて。
ほんとに、素晴らしいグループだなぁって。素敵なグループだなぁって。やっぱり大好きなグループだなぁって。
改めて感じさせてくれるライブでした。

ドームに入った瞬間、涙が出てきた。
ずっと泣きっぱなしのライブでした。

#三代目 J Soul Brothers #登坂広臣 #今市 隆二 #山下健二郎 #岩田剛典 #小林直己 #ELLY #NAOTO  #UMP #UNKNOWNMETROPOLIZ
#さやこちゃんありがと#だいすき #いいね返し #LDHファンと繋がりたい#Instagram #Instagood
User Image pika.59 Posted: Dec 18, 2017 12:27 PM (UTC)
miyu_8.26
pika.59
4
0 Normal
いんすたにも載せとこう!
昨日ルミナリエ行ってきましたー✌︎✌︎✌︎みゆが誘ってくれてらぶらぶしてきました😘😘😘
写真いっぱい撮ったからルミナリエ投稿続きますご了承ください










#japan #japanese #japanesegirl #kobe #sannomiya #motomachi #sannomiyacenterstreet #instagood #instalike #instalove #mybff #love #couple? #fun #11年目の仲 #ルミナリエ2017 #最終日 #余韻やばい #来年もいっしょに行きたい #だいすき #愛しのみゆ #かっぷるかて #はよあいたいよて
User Image shi_no_216 Posted: Dec 18, 2017 12:27 PM (UTC)

hichull__25
6
0 Normal
ひかるとの写真がいっぱい🇰🇷♥️
今日もめっちゃ笑った最高!!
#コレカワ#だいすき#ありがとう
User Image n_y0301 Posted: Dec 18, 2017 12:19 PM (UTC)

24shisho
17
0 Normal
n_y0301 12m ago
慌てんぼうのサンタクロースが
早めのクリスマスプレゼントくれた🎅🏼💗
ディズニーチケットは色々サプライズを計画してた
みたいだけど、全部ぶち壊しちゃってごめんね(笑)
でも、とっさに考えたサプライズでくれる所さすが🌀
服も靴もめっちゃ可愛くて本当に嬉しい!!!🤩
全身ペアルックでディズニー行くの楽しみ 😋♡♡
12月25日.次はシーだね 🔱❤️

本当にたくさんありがとう、大好き!!( ; ; )
#1225 #Christmaspresent #サプライズ #CONVERSE
#DisneySea #ディズニー #bf 👦🏻💓 #だいすき
User Image aira_tvxq Posted: Dec 18, 2017 12:25 PM (UTC)

shoppy_shopio
8
0 Gingham
1ねん❣️
昨日まで旅行してたから会えへんと思ってたのに来てくれた😍😍
いつもいつもほんとにありがとう😳💕
これからもよろしくです😚💓 #iloveyou #💕 #1 #1year #anniversary #だいすき #😚 #❣️
#ハンバーグ #よろこんでくれた #よかった #😘

Hashtags found on this page