Toggle navigation

#すずめ50,727 POSTS

Post Content
「なんかすご雨だチュン。ちょっと屋根の下で休憩だチュン」
#雀 #スズメ #すずめ #sparrow
きみたちちゃんと避難するんだぞ。風かなり強いからね。
#雀 #スズメ #すずめ #sparrow
「よく降るな〜」って声が聞こえて来そうです。
みなさま、台風にはくれぐれお気をつけください。
スーさんたちはちゃん避難します。
#雀 #スズメ #すずめ #sparrow
*すずめ*
お風呂入ってたら風強すぎて
お風呂のドア勝手に開いた
お風呂の窓閉めたらお客さんきた

#窓閉めてる最中に
#ギリギリセーフで
#すべりこんできた
#すずめ
#ミラクル
#笑

この天気の中、外に出すのも可哀想だったけど、網戸と窓に挟まれてるのも可哀想だったのでおうちに入れるか迷って迷って外に出してあげました。
良かったのだろうか。

#お気をつけて
#台風 #何が起こるかわからない
2017.10.22**
ぶち盛り瓦そば
瓦そば すずめ
昨日は、お昼ごはんに蕎麦を食べ
菊正宗、白鶴の酒造に行って
日本酒🍶を飲んで飲んで、
晩ご飯にすずめで瓦そば食べて
日本酒 獺祭🍶を飲む、、、
そばと日本酒だけやん!!笑
酒蔵巡り楽しいな〜〜
もっと色んなとこに行きたいなあ🍶
瓦そばも初めて食べたけど、
めっちゃ美味しいなあ〜〜🤤
にしても、台風すごいなあ
風で家の窓がガタガタ言ってる(笑)
明日の朝には去ってほしいなあ〜
.
#瓦そば #ぶち盛り瓦そば #ぶち #山口
#すずめ #瓦そばすずめ #日本酒 #獺祭
#麺 #麺活 #麺倶楽部 #麺スタグラム
#followme #れいかの食べログ #l4l
絶賛換羽期中!
しっぽの毛がなくなりました笑。

1枚目 しっぽなし
2枚目 しっぽあり
3枚目 おまけ

換羽期の方が人懐っこい気がする。最近よく手に乗ってくれるし、エサをあげるときにチュンチュン鳴いてくれる。かわいいやつめー。

#すずめ #雀 #spallow #bird #鳥 #換羽期 #換羽
新作🍄切り株と小鳥の印鑑ホルダー

陶器の重さを生かした、新作ハンコ立て。切り株に小鳥とキノコなどを飾りました。もちろん葉っぱも含めて全て陶製です。

#陶器 #鳥 #シロフクロウ #すずめ
#ベニテングダケ
#ceramics #sparrow #snowyowl
87pt 2h ago
すごい雨☔︎

お風呂場からチュンチュン聞こえる…と思ったら、開けたままだった小窓と網戸の隙間でスズメが雨宿りしてた👀


#鳥 #bird #スズメ #雀 #すずめ #sparrow #台風 #雨 #雨宿り #避難
そこは危なかけん
こんもり団地にひなんしとき。
おちびまろこ。#すずめ #特別な子 #雨の日
オーダーで鳥さん作ってます。ちょうど新しい型を作っていたので、新旧作ってみました。
コロコロして可愛い新型と、ボーッとした癒し系の旧型、どっちも良さが有ると思います。

いっぱいいると幸せです。

#アイシングクッキー #デコスイーツ #すずめ #オカメインコ #とり #fakesweets #フェイクスイーツ #FrogTailor
#雨の日 #台風 どうなりますかね
ただいま#大雨警報 が発令中

#小雨 だった朝に窓から見た…ご近所の屋根
#雀 が遊んでいましたよ。
#すずめ 可愛いですよね。

可愛くないほど…雀がいたりしますが(笑)

台風がなんともなく通過しますように…
河川も溢れませんように…

#nikond5300 #カメラ初心者 
#撮影上手になりたい

朝から #選挙 行きましたよ

Hashtags found on this page