Toggle navigation

#すくすくと大きくなあれ10 POSTS

Post Content
User Image reeeeimon Posted: Nov 21, 2017 4:31 AM (UTC)
53
13 Normal
2017.11.19 ㊗️善 七五三参り ㊗️ .
前撮りでは 和装だったので
お詣りには 洋装で😌
家の近所の小さな 熊野神社と岡山神社へ⛩

やはり 善には 和装が似合う😍

最後の3枚は前撮りの写真✨
すくすくと元気に
大っきい男になぁれ‼︎👊🏻💕
User Image mii_.f Posted: Oct 26, 2017 1:24 PM (UTC)

112
2 Normal
mii_.f 1M ago
*
1026
今日は美桜の七五三〜
もー可愛すぎ❤️
親バカ発動でした🙌💕←
写真館で写真撮って、お参り行ってお疲れ様😊
美桜らしい写真がたくさん撮れたはず⭐️
写真楽しみ!また選びに行かなきゃ。
明日から八郷帰ります〜
*
#七五三 #753 #かわいすぎ
#美桜 #美桜ざうるす
#2歳 #2歳6ヶ月 #1026
#氷室神社 #小路谷写真館 #ありがとうございました
#おつかれさま #すくすくと大きくなあれ
User Image nacchan0209 Posted: May 4, 2017 8:29 AM (UTC)

53
23 Normal
#1日早いけど
#初節句
#🎏
#おめでとう

いちと初節句☺💕🎏
旦那の休みに合わせて今日にしたよ😍じじばばも招いて昼からお祝いしました👏

いちとくん羽織りと袴ロンパースを着ていっちょ前😂👑ニヤニヤご機嫌でまんざらでもないご様子😛💕
時間がなくて準備でバタバタ~
もっと作りたかったのに、買い出しもロクに行けず、、作る時間もなく😭市販品に頼る✋🌝 すこーしプリン食べさせてもらって目輝いてたわ🍮✨ 夜は菖蒲湯入ろっと♨🎶🛀✧*。 *

#端午の節句 #子どもの日 #明日だけどな #前祝い #すくすくと大きくなあれ #これからも元気に育ってね #健康第一 #おめでとう #ichito成長記録 #8ヶ月 #男の子 #赤飯もかしわ餅も食べさせる #2人目は何でもあり← #みんな姉と呼び間違える件 #こいのぼりプリン #兜ピレーネ #ボンとらや #兜飾り #旦那のお下がり #名前旗 #兜 #足形アート #袴ロンパース #こいのぼりアート #boysday
User Image takuaosei Posted: Mar 19, 2017 8:04 AM (UTC)

40
2 Normal
2017.3.19 長男は私の実家へ遊びに行ったので、次男とお昼寝。。
.
ベビーベッドで寝かせるより、ママと密着してる方が、よく寝る次男。。
.
長男のときもそうだったなぁ〜。
.
.
私もよく寝た!
.
.
#生後18日#新生児#赤ちゃん#青波#せいは#昼寝#密着#産後18日目#日に日に身体が動くようになってきた#3時間おき授乳#母乳育児#完全母乳#飲む量も増えてきた#今日は1回も吐いてない#すくすくと大きくなあれ#育児#子育て#赤ちゃんのいる暮らし
User Image manamikoo Posted: Mar 3, 2017 4:45 PM (UTC)

27
2 Normal
ひな祭り!ひな祭りサラダ🎎🥗
なんかこわい感じだけど。笑
年々こーゆう作業が雑になる。
余裕がないのか。
ま、喜んでたから良かった😊
#ひな祭り
#サラダ
#このポーズは?笑
#ひな人形
#ひな祭りパーティー
#すくすくと大きくなあれ
#娘
#3歳
User Image endou_shiori Posted: Dec 25, 2016 4:09 AM (UTC)

77
0 Stinson
プーさんのタオルがお気に入り🐻💕髪の毛を切ったらおまめさんみたいなまん丸くんに😂💕寝せていると起こせ起こせーって泣く😭座っているよりも立っているほうがご機嫌😂笑 そのうち歩くんじゃないかってくらい足の力が強い!周りで何か食べているとじーっと物欲しそうな目で見てくる😂笑 食いしん坊になるのかな?笑 右の拳よりも左の拳のほうが好きみたい✊笑 早く大きくなってみゆちゃんと一緒に遊べるといいなあ💕#息子#4か月#お気に入り#プーさん#大好き#日々成長#すくすくと大きくなあれ
User Image mayu_bambi88 Posted: Feb 22, 2016 12:46 PM (UTC)

21
6 Normal
.
今日で次男4ヶ月☆
長男のときのように
一日中見つめていられず
抱っこの時間も少ないけれど
いっぱい愛が伝わっていますように。
#息子#兄弟#4ヶ月#左#長男#右#次男
#8月生まれ#10月生まれ
#すくすくと大きくなあれ
#明日は予防接種
User Image ayachan_0029 Posted: Feb 9, 2016 5:23 PM (UTC)

32
2 Normal
*
*
エアドラム中のてんさま👶🏻✨
このメロディーが好きなのかめちゃ笑ってる!

パパとたのしそうに遊んでてほっこり😂😂
毎日笑顔があふれててしあわせだ😭💗
*
*
☀︎3〜4ヶ月検診☀︎
体重6430g/身長62.5cm
順調に大きくなってました👏💕
よかった〜ホッとしました☺️☺️
今日は検診に予防接種とバタバタしたから
明日はもらった絵本でも読んでお家でゆっくりしよ☕️💭
*
*
#てんせい#生後3ヶ月#10月生まれ#男の子
#エアドラム#好きみたい(笑)#パパとなかよし🐥#てんくんの笑顔#みんなをしあわせにしてくれる🌈💓
#順調に成長中#すくすくと大きくなあれ
#首すわりました💮#つぎは寝返り頑張ろう🙌✨#焦らずゆっくりてんくんペースで一緒に成長してこうね😊😊

Hashtags found on this page