Toggle navigation

#きゃりーぱみゅぱみゅ75,584 POSTS

Post Content
User Image mdk_nakamura Posted: Nov 21, 2017 9:17 PM (UTC)
48
0 Normal
User Image kmr_blackwork Posted: Nov 21, 2017 7:16 PM (UTC)
5
0 Normal
キマグレン、BENI、杏里、Boowy
時代は違えど好き👍😊
あ!きゃりーぱみゅぱみゅも好きですww

#J-POP#朝から浸る#きゃりーぱみゅぱみゅ
@crazybear_kpp さんから#好きな曲10曲選んで10人指名 バトンいただきました✨ありがとうございます💕写真も10枚選びました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)沢山あり過ぎて、選ぶのが大変でしたが個人的にはレコード大賞の時の写真がこの中では1番好きです😍とても衣装が気に入っています👍以下の10曲が私の好きな曲です(๑ơ ₃ ơ)♥
♡もんだいガール
♡CrazyPartyNight
♡きらきらキラー
♡ふりそでーしょん
♡原宿いやほい
♡最&高
♡良すた
♡ファッションモンスター
♡にんじゃりばんばん
♡つけまつける
勝手ながら10名の方にタグ付けさせていただきました🙏ご迷惑でなければよろしくお願いします🙇‍♂️
#きゃりーぱみゅぱみゅ
User Image kppthailandfc Posted: Nov 21, 2017 4:16 PM (UTC)
kyarypappa
125
0 Normal
: ถ่ายทำครั้งสุดท้ายของ zipper ล่ะ
: 最後のzipperの連載の撮影でした
#kppthailandfc #kyarypamyupamyu #きゃりーぱみゅぱみゅ #kpp
User Image iris_yumi_ Posted: Nov 21, 2017 3:52 PM (UTC)
20
0 Normal
久しぶりの夜勤本。

ゆらぐ玉の緒/古井由吉

この前の読書芸人で又吉さんがオススメしてた本。好きな人がオススメする本って読みたくなるし、色んな作家さんを知るきっかけになって、私は好きです★

あと、別冊カドカワが又吉さん特集だそうで、、、こちらも大好きなキングコング西野さんとの対談も載ってるらしい、、、これは買わねば!!!!!! あと、大好きだった雑誌『Zipper』が休刊だそうで、、、とうとうZipperまでもが、、、(。´Д⊂)
高校生の時から読んでたし、一番手に取ることが多かった雑誌。。。パチパチズ(Zipperのモデルさん達の名称)の今でも大好き青柳文子さんや、三戸なつめちゃんきゃりーちゃん、昔だったら蟻田姉妹やゆっこ、いずみん、AMOYAMOのお二人好きだったなぁ、、、挙げだすときりがない(笑)

寂しくなりますね。。。 つらつらと書きましたが、夜勤頑張ります👍

#ゆらぐ玉の緒#古井由吉#又吉直樹#オススメ本#本別冊カドカワ#キングコング#西野亮廣#Zipper#休刊#寂しい#パチパチズ#青柳文子#きゃりーぱみゅぱみゅ#夜勤#夜勤本#グループホーム#介護職#大分#oita
User Image aya_pamyu_kyary_0129 Posted: Nov 21, 2017 3:30 PM (UTC)
10
2 Normal
-
@kpp_fan0130 さんからバトン!!
ありがとうございます🦄💕
#好きな曲10曲選んで10人指名
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ♥ちゃんちゃかちゃんちゃん
♥でもでも まだまだ
♥とどけぱんち
♥もったいないとらんど
♥もんだいガール
♥KISEKAE
♥My Room
♥Point of view
♥PON PON PON
♥Unite Unite
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
10曲は結構きついな〜
好きな曲いっぱいあるから難しかった😅
カップリング率高め😜💫
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
好きな画像も10枚投稿しました!!
やっぱ選ぶの難しい💦
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
@i_love_kpp
@kpp_himari
@05___kpp
@az.s.s.y
@i_am_juripamyu
@kpp_daisuki
@kpp_mintsuba
@maimairochan19
@kpplovers
@aya_pamyu_kyary_0129 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今回指名していなかったぱみゅらーさんも是非やってみてください!!!😽💓
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#ぱみゅらー
#kyarypamyupamyu #KPP
#ぱみゅらーさんと繋がりたい
11/17 USJ✨

今月2回目😋
クリスマスモード🎄✨ 今回はモッピー見れた❤️
スヌーピー、チャーリーブラウンとも一緒に写真撮れた🤳✨ 初めて見たけどプロジェクションマッピングもツリーも綺麗だった🎄✨ ショー終わった後、サプライズできゃりーぱみゅぱみゅ出てきてびっくり😳!
ちょっと歌ってくれた🎤
その日の前日は西野カナが来てたらしい😳

めっちゃ寒かったけど楽しかった😆

#大阪#usj#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#クリスマス#クリスマスツリー🎄#天使がくれた奇跡👼#スヌーピー好き#モッピーかわいい#エルモのスケボー#ランラランラン🎶#サプライズゲストは#きゃりーぱみゅぱみゅ#とりあえず寒すぎた
User Image btslove3069 Posted: Oct 29, 2017 12:01 PM (UTC)
kyarypappa
2
0 Normal
# 👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻#きゃりーぱみゅぱみゅ # Live# 可愛い#Cute

きゃりーぱみゅぱみゅのLiveから帰ってきまし
た♥
きゃりーぱみゅぱみゅすごく近くに来てくれましたーありがとうございます♥
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻Ver.Liveすごく楽しかったです
ファンレターBOXにてがみを出せました♥
そのあと、ホクエツで夜ご飯
User Image honokagram78 Posted: Nov 21, 2017 1:45 PM (UTC)
takahirokwan
46
0 Normal
初めて見たきゃりーさんのライブで、
すごいアクロバットで会場を歓喜の渦に巻き込んだラッピー役が@takahirokwan さんだと知れてほんとによかった😭✨
*
あのハラハラ・ドキドキ感は
見た人じゃないとわからない!
これといって趣味のなかったワタシを引き込んでくれて
本当にありがとう🤧💗
*
ファンになってまだまだ浅いけど
何事にも全力でがんばるtakahiroさんをこれからも応援し続けます!!
*
#きゃりーぱみゅぱみゅ #KPP
#takahirokwan #takahiroqwan
#fff #l4l #フォロミー
#instagood #instagram #いいね返し
User Image cocoro3150 Posted: Nov 21, 2017 1:13 PM (UTC)
1
0 Normal
きゃりーちゃんめっちゃ可愛いですね。笑素敵な夜をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 #きゃりーぱみゅぱみゅ

Hashtags found on this page