Toggle navigation

#がんちゃん317,847 POSTS

Post Content
User Image kei.2209 Posted: Nov 21, 2017 2:07 PM (UTC)
2
0 Normal
毎日忙しい中更新❇❇嬉しい🎵😍🎵
.
かっこいいpostだね(*^-^*)
後少しで会える😂❇❇
楽しみにしてるよ\(^^)/
.
.
@takanori_iwata_official
#ig更新❇❇
#岩田剛典 #がんちゃん #GUN
#3代目jsoulbrothe
User Image gankae Posted: Nov 21, 2017 2:04 PM (UTC)
0 0 Clarendon
gankae 6m ago
なんて可愛いの❤
仕事休憩だけどこれで
乗り切れる(*ˊૢᵕˋૢ*)!!
#がんちゃん#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers
#可愛い
HiGH&LOW FINAL MISSION
舞台挨拶LV付きの
1回目の回で見てきた😍💕
中継やったっけど
臣とTAKAHIROのトーク
面白かったぁ〜😂💕
それに臣くんかわいすぎた😂💓
映画の内容は最高やったし
めちゃ感動した😭😢✨
雨宮兄弟と岩ちゃんも
かっこよすぎた😳💘
#三代目 #三代目jsb #3jsb #jsb
#三代目jsoulbrothers #EXILE
#EXILETRIBE #TAKAHIRO
#岩田剛典 #登坂広臣
#ハイロー #HiGHLOW #臣くん
#おみくん #臣ちゃん#おみちゃん
#臣たん #おみたん #臣 #おみ
#岩ちゃん #がんちゃん
❤︎2017.11.21❤︎
.
がんちゃん🙈❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
.
更新ありがとぅ🙈❤️❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
.
めっちゃかっこぃぃょ🙈❤️❤️❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
.
がんちゃんに逢ぃたぁ~ぃ🙈❤️❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
.
#岩田剛典
#がんちゃん
#がんちゃん大好き
#がんちゃんの笑顔が大好き
#がんちゃんの全てが大好き
#好き好き大好き
#毎日がんちゃんの事考えているょ
#がんちゃんの事考えるとハートがいっぱい
#あぃらぶGUN
#がんちゃんゎ特別な存在だょ
@takanori_iwata_official
User Image taka.8.neo Posted: Nov 21, 2017 1:44 PM (UTC)
10
0 Normal
・〈High&Low The Movie3〉
 FINAL MISSION

11月26日
大ヒット感謝舞台挨拶&LVの発表が
ありましたね!
そこで、懐かしの好きなシーン💗
優しさとモグモグに😆


#takanoriiwata
#岩田剛典#がんちゃん
#コブラ
#山王連合会
#AKIRA#琥珀
#雨宮兄弟
#岩城滉一
#highandlowthemovie3
#finalmission
#三代目jsoulbrothers#三代目jsb
#三代目#3jsb
#exile
#劇団EXILE
@high_low_official

#highandlow3_finalmission

※前垢の時に、投稿していたものです。
User Image chume_elly Posted: Nov 21, 2017 1:43 PM (UTC)
22
1 Normal
ついに来たよ💖‼️‼️‼️
参戦まであと10日🙌🙌✨💕💕
明日から1桁やん💋💋💋✨
なので、今日は記念にUMP参戦した京セラ9月day1、day4、東京ドーム11月day9の家族写真載せてみた❤️❤️❤️❤️❤️❤️もちろん京セラday1は、UMP初日もグッズめっちゃ並んだり、初日に三代目拝める幸せもらったし、東京ドームday9は急遽参戦やったのに、スタンド9列目で過去1メンバーとエリたんと近かったんも忘れられへん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️けど、やっぱり何より9月のday4のエリたんお誕生日イブのライブはやばかったなぁぁあ😍😍😍エリたんの20代最後のパフォーマンス🕺見れて、お祝い言えたんやもん❤1対1でお祝い伝えたかったけど、それは当たらんかって凹んでたけど、メンバーのストーリー、post嵐に、その後の新地でのお誕生日会ストーリーはほんまにほんまにかっこよすぎて❤️、嬉しすぎて❤️、幸せすぎて❤️、みんなかわいすぎて❤️、しっかりしすぎてて❤️、一生の宝物になりました💙💚💛💜❤
しっかりしてんな➰シリーズね❤🙌🙌🙌💕💕💕💕
も➰だいぶ前のように思えるけど、今日はエリたんのお誕生日から、ちょうど2か月目やから、今日はエリたん生誕から30歳と2か月目の記念日❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
だから、UMP初参戦したんもまだ2か月と1週間も経ってない💦💦😳😳😳💦💦
けど、すごい前の様に思える😳😳😳🤩
毎日三代目メンバーと、フォロワーさんみんなの幸せpost、ストーリーのお陰様で充実してて、幸せお裾分けしてもらってるからやろ➰な💙💚💛💜❤
今日は紙チケ届いた子もおるんやって‼️‼️
昨日フォロワーちゃんとチケット遅いね💦って話してたところやから、みんなの手に届いていってって嬉しい😁🙌✨✨
めぐは電チケで譲ってもらったから、もう少しかかるけど、ほんまにワクワクドキドキ😍😍😍😍
楽しみすぎて、幸せすぎるこの時間❤️❤️❤️
みんなにもめぐもどうか参戦される方は神席がきますように🙏🙏🙏🙏🙏✨✨
今日も寒かったけど、昨日よりはだいぶましやったよね❤
明日は全国的に雨やから少しあったかくなるかな😁⁉️⁉️
今日もみんなが幸せな夢見れますよーに🙏🙏🙏💕✨✨✨✨ #UMP#京セラ#参戦初日まで#10日#三代目jsoulbrothers #結成#8年目#突入月#参戦日までの#カウントダウン#毎日#やることにした#どうか #エリたんに会えますように#三代目ロス#回避したいねん#会いたいねんもん#神様#一生のお願い#エリたんに会わせて下さい🙏🙏🙏#ELLY#エリたん#CRAZYBOY#愛してる#臣くん#隆二#NAOTO#直己さん#がんちゃん#けんちゃん
@elly24soul
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official
User Image keiko_omi.gun294 Posted: Nov 21, 2017 1:43 PM (UTC)
18
4 Normal
今夜も臣とがんちゃんと色気ムンムンPOST💕💕やっぱり紙チケは届き始めてますね💝💝良いなぁいいなぁ~(∩ˊᵕˋ∩)・*私も楽しみに電子チケ待ってま~す💗💜皆さんおやすみなさい♡♡...♪*゚臣…がんちゃん…今夜も色々妄想どうぞ~(,,>ω<,,)💕
#臣
#がんちゃん
#フォロワーの皆さん
#今日もお疲れ様でした
User Image g_x_x_xjgjg Posted: Nov 21, 2017 1:39 PM (UTC)
12
0 Normal
User Image ari_luv93 Posted: Nov 21, 2017 1:37 PM (UTC)
4
0 Normal
スタバで激太りしたからずっと我慢してたんだけど、新しいプリン🍮はどうしても食べときたくて…我慢の限界に達したから買って来ちゃった😭✨ミルクティープリン美味しかった😍💓X'mas仕様がいちいち可愛い😊街はX'masか~😢 亜嵐の写真集届いた😁❤イケメン☺もうすぐGENERATIONSのlive🎶早く来週になって欲しい😆‼ でも何だかんだ一番はがんちゃん💕土曜日やっとハイロー見て来た😍✨がんちゃんイケメン過ぎる😭💓(笑)最終章と言いながら最後の感じ気になる👀‼何かを守る男は皆格好いい💋守られたいけどそんなキャラじゃない😂💦またハイローやって欲しい😢❤楽しみなくなった😞最初から見直そ(笑)

#スタバ#プリン#ミルクティープリン#X'mas仕様#可愛い#X'mas#冬#恋人の季節#街はカップルだらけ#白濱亜嵐#写真集#GENERATIONS#highlow
#三代目JSoulBrothers#岩田剛典#がんちゃん#コブラ#イケメン#癒し#拳は何かを守る為#守られたい#けどそんなキャラじゃない#こんなはずじゃなかった(笑)#弱い女の子になりたい#今を生きる
User Image aki_3jsb_omigun Posted: Nov 21, 2017 1:34 PM (UTC)
20
8 Normal
.
.
さっすが 臣岩✨✨
国宝級ですわ💖💖
.
個人的には...
もっと上位にいてもいいと思うんだけどぉ...😃
#同率1位で
.
.
剛典さん❤
今日も爆イケpostあざーーっす🙏💕
.
保存保存☝️❤❤
.
#vivi
#国宝級イケメン✨
#間違いない💖
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#岩ちゃん#がんちゃん#おがん
#登坂広臣#臣#臣くん#臣ちゃん
#岩ちゃん更新ありがとう🙏💕
#岩ちゃん大好き❤
#岩田剛典biglove❤️
User Image gun3m Posted: Nov 21, 2017 1:28 PM (UTC)
exile_magazine
takanori_iwata_official
6
0 Normal
gun3m 41m ago
@high_low_official
最初はとにかくがむしゃらに…と
モバで語っていた岩田さん。
主役をたくさん頂けるようになってもハイローは特別な作品だよね✨
.
ところで舞台挨拶は毎週やってくれるの😂?
そしてどんな時も宣伝は怠らない岩田さん
どこでどんな撮影してるん🙄?
.
#来週もロン毛風典かな🤔
#岩田剛典#典#がんちゃん#おがん#biglove
#三代目jsoulbrothers#3jsb#exile#ldh
#highlow#finalmission
User Image gggun__3 Posted: Nov 21, 2017 1:18 PM (UTC)
5
1 Lark
もう一つ!
本日の収穫🎫
GET👍

早く観たい(*∩∀∩*)ワクワク♪

が、しかし。
特典は選べないんだってぇ~
店員さんからランダムに・・・ いんですよ、全然!!
いいんです全然🙄
2枚買って2枚とも丁度欲しかったやつ当たったよ🤦‍♀️🙈😭←察してください┏○))ペコリ

連投失礼しました😋

#swansong #スワンソング #sinemafighters #岩田剛典#がんちゃん#岩ちゃん #GUN#takanoriiwata #ldh#exiletribe #ldhファンさんにいいね返します
User Image omiomicoco Posted: Nov 21, 2017 1:03 PM (UTC)
momoyo__27
6
0 Clarendon
完成ー💙
バックに白入れるの忘れたから切り剥がしてやり直し💦
小2ガール喜んでくれるかしら✨

最近、ちょこちょこオーダーのDMもらえて嬉しいです💙
ありがとうございます❗️ さて、どうぶつの森、やろーっと!

#三代目jsoulbrothers
#3JSB
#unknownmetropoliz
#三代目フェルト
#岩田剛典
#がんちゃん
#GUN
#どうぶつの森
#ポケットキャンプ

Hashtags found on this page