Toggle navigation

#かき氷1,509,003 POSTS

Post Content
南極堂🍧
抹茶ミルク
カボチャココナッツのお汁粉
優しいミルク味のかき氷に濃い抹茶をかけて♪ 美味しい〜♡
ココナッツの甘さが効いているお汁粉!もちもちの白玉と、ほんのり塩味カボチャの種ソースが良い感じ♡
ごちそうさまでした😋
#南極堂 #かき氷 #南平
朝晩寒かったけど、昼間は暑すぎて#ソルビン 🍧
#きな粉#黒ごま って初めてのお味だったけど懐かしい感じでした😋
#桃 ソルビンは追加の桃まで付いててハッピー🍑💕
#かき氷#江南#ソウル#韓国#韓国旅行#kangnam#Korea#Seoul#dessert#ice
絶対 食べたかった ナガノパープル🍇
前に食べた🍇より、味が濃くて、皮までしっかり入ってました✨✨ 食べれて良かったぁ😍😍
ドローイングさんの インスタで、ブドウ 終わった って 書いてあったから、ギリギリだったのかも😆😆😆 ブルーベリークリームチーズは、安定の美味しさ❤️
間違いない😍😍 そして、カレーは
氷の前に、しょっぱいのが食べたくて、オーダー(笑)
いい意味で、複雑な味✨✨✨ そして、お土産 いただいちゃいました❤️
ゴンちゃんにもらったお土産、家族に食べられました😆(笑)

みかちゃん
ごんちゃん
ごちそうさまでした
🙏✨✨✨ また、行きますよぉぉぉぉ🙋🙋🙋🙋❤️ #かき氷
#かきごーらー
#ドローイング
#ぶどう
#ブルーベリー
#クリームチーズ
#カレー
#名古屋かき氷
#おいしい
志むらさんのいちごです。久しぶりの志むらさん。去年のほうがべったりジャム感があっておいしかったんですが、気のせいかなあ
#志むら #かき氷
#cafetwelve 行ってきた🌟

いちごフロマージュEP食べてみた〜🍓

めっちゃ大きかったし、上のエスプーマがふわふわでかき氷も甘くておいしかった〜💕

お店の人も気さくな方で楽しい時間が過ごせた☺️✨


#フォロー 大歓迎です✨

#いちごフロマージュep #いちご #フロマージュ #エスプーマ #エスプーマかき氷 #ふわふわ #かき氷 #カフェ
雨が☔️続きますね。
今日は遅めのおひとりさまランチ!

前から気になってた金多屋(かねたや)さんへ。

外装から既にお洒落感、伝わりますよね!
スワイプしてね!☝️→ なんと⁉️サラダボウル🥗この量ヤバイ!最近、私の求めてたものそのものです😳✨
新鮮なグリーン野菜と、かぶや人参🥕、ジャガイモ🥔
そしてきのこ🍄やナッツまでのってて、食感も楽しめます❣️
野菜大好き💕って方や、トレーニングやウエイトコントロール中って方!最近食べ過ぎちゃったから調整したいって方に…👍🏻✨ お食事ランチメニューは数量限定なので、お気をつけ下さい!
私が行ったの15時過ぎだけど雨のせいか、今日は間に合ってラッキーでした🤞
他にもかき氷や、あんみつなどのスウィーツメニューもオススメのようです😉
#サラダボール#八王子らばー#八王子#八王子カフェ#地元らばー#金多屋#寺子屋#ギャラリー#かき氷#ランチ#町屋カフェ
✴︎
2017年5月😙
✴︎
まだ5月なのに
会社帰りに先輩と
かき氷食べたよ🍧
✴︎
ミルクティーのかき氷は
冷たいのに
タピオカは温かくて
不思議な食感だったよ❣️
✴︎
とってもおいしかった😋
✴︎
✴︎
#愛知 #名古屋 #栄 #ICEMONSTER #アイスモンスター #ラシック #かき氷専門店 #かき氷 #タピオカミルクティー #2017年 #5月
京都 丹波口 「鹿の子」

桃を追いかけて♪🍑
京都でもラーメンの合間にかき氷❤︎w
なんだかコンクリート剥き出しな所に学校の机とか、、
お店のコンセプトは全くもって分かりませんが💦
ミルクが、練乳を牛乳で割ってる⁈ちょっと薄い^^;
でも桃たっぷりなのに、追い桃ソースも付いてきて(*´꒳`*)
苺もメロンも食べたかったぁ~(*´艸`) https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26027815/
鹿の子
075-708-7150
京都府下京区朱雀正会町1-1 KYOCA会館211

#グルメ #食 #食テロ #food #かき氷 #🍧 #かきごおりすと #もも#モモ #桃 #peach #🍑 #ミルク #milk #練乳 #学校 #美味しい #幸せ #美味しいは幸せ #happy #京都 #kyoto #丹波口 #鹿の子 #❤️
深夜1時から並ばないと😣??長野県の栗の町“#小布施町”にある明治26年創業の人気老舗栗菓子店#小布施堂本店』で食べる“栗天然氷のかき氷・栗あんソース(¥860)と追加“生あんずソース”(¥100)を。 濃厚な栗ソースと栗鹿の子が乗ったかき氷。ふわふわのかき氷との相性は◎で、空いた場所に生あんずソースをかけて頂きます。濃厚👏氷の中にまで、濃厚栗ソースあり。

_________
深夜1時から並ばないと😣??長野県の栗の町“#小布施町”にある明治26年創業の人気老舗栗菓子店#小布施堂本店』へ。相方がランチを予約してくれました。
.

長野県の9-11月の時期は、上田の松茸の他に、小布施の栗🌰も旬で名物です。室町から続く栗文化。葛飾北斎も愛した小布施町のこの時期はかなりの賑わいで道は激混み。.
.

中でも『#小布施堂』では、9/15-10/15の仕込期間のみ味わえる栗15個分を使用した#栗の点心朱雀”(¥1,500)を食べる為に深夜1時から朝8時の整理券に並ぶほど😣 予約でも駄目です。一度お手合わせしたい。

栗のテーマパークやね!! 栗は岐阜の中津川だけではないようです🤔 .
.

今回頂いたものは下記。
_________
【季節のお料理 神無月(10月)】¥2,700
※ 月ごとにメニュー変更あり。
9-10月は新栗の特別仕様ランチ。.
.
▪︎#栗の茶巾絞り葛仕立て (お向)
▪︎#秋鯖椀 (椀物)
▪︎#肉だんご(炊き合わせ)
▪︎栗強飯 (御飯)牛しぐれ煮 付。
▪︎ぶどう餅 (シャインマスカット・長野パープル)🍇
▪︎10月の生菓子「#雁の山」・お抹茶 +¥200 .
.
【追加デザート】
▪︎天然氷のかき氷(栗あんソース)¥860
▪︎追加 生あんずソース ¥100 .
.
_________ .
.
あー、栗を堪能。栗だけじゃなく、全体としてお上品な懐石料理。岐阜出身の私は栗きんとんが大好きだが、これに葛仕立ての餡がかかる。これまた良い。メインの栗おこわは、栗がでかい。まるまるっとゴロゴロゴロ。ほこほこの甘みのある国産和栗🌰に、栗風味がついたふっくらもち米。 濃厚な栗ソースと栗鹿の子が乗ったかき氷。ふわふわのかき氷との相性は◎で、空いた場所に生あんずソースをかけて頂きます。堪らんね。氷の中にまで、濃厚栗ソースあり。雁の山も濃厚です。

小布施の食べ歩き。小布施が好きになりました(^ ^)堪能。長野で一番気に入ったエリアかも!
.
#俺の胃の中の食べ物 #長野県界隈 #小布施界隈(2017.10.08.)Tlog“3.58” #長野グルメ #小布施名物 #長野名物 #小布施 #栗 #栗料理 #marron #強飯 #栗ご飯 #栗強飯 #栗鹿の子 #炊き込みご飯 #小布施堂 #朱雀 #栗の点心 #栗きんとん #新栗 #かき氷 #sweets #和栗
深夜1時から並ばないと😣??長野県の栗の町“#小布施町”にある明治26年創業の人気老舗栗菓子店#小布施堂本店』で食べる“#栗の茶巾絞り葛仕立て ”。岐阜出身の私は栗きんとんが大好きだが、これに葛仕立ての餡がかかる。

_________
深夜1時から並ばないと😣??長野県の栗の町“#小布施町”にある明治26年創業の人気老舗栗菓子店#小布施堂本店』へ。相方がランチを予約してくれました。
.

長野県の9-11月の時期は、上田の松茸の他に、小布施の栗🌰も旬で名物です。室町から続く栗文化。葛飾北斎も愛した小布施町のこの時期はかなりの賑わいで道は激混み。.
.

中でも『#小布施堂』では、9/15-10/15の仕込期間のみ味わえる栗15個分を使用した#栗の点心朱雀”(¥1,500)を食べる為に深夜1時から朝8時の整理券に並ぶほど😣 予約でも駄目です。一度お手合わせしたい。

栗のテーマパークやね!! 栗は岐阜の中津川だけではないようです🤔 .
.

今回頂いたものは下記。
_________
【季節のお料理 神無月(10月)】¥2,700
※ 月ごとにメニュー変更あり。
9-10月は新栗の特別仕様ランチ。.
.
▪︎#栗の茶巾絞り葛仕立て (お向)
▪︎#秋鯖椀 (椀物)
▪︎#肉だんご(炊き合わせ)
▪︎栗強飯 (御飯)牛しぐれ煮 付。
▪︎ぶどう餅 (シャインマスカット・長野パープル)🍇
▪︎10月の生菓子「#雁の山」・お抹茶 +¥200 .
.
【追加デザート】
▪︎天然氷のかき氷(栗あんソース)¥860
▪︎追加 生あんずソース ¥100 .
.
_________ .
.
あー、栗を堪能。栗だけじゃなく、全体としてお上品な懐石料理。岐阜出身の私は栗きんとんが大好きだが、これに葛仕立ての餡がかかる。これまた良い。メインの栗おこわは、栗がでかい。存在感👏 新栗がまるまるっとゴロゴロゴロ。ほこほこの甘みのある国産和栗🌰に、栗風味がついたふっくらもち米。 濃厚な栗ソースと栗鹿の子が乗ったかき氷。ふわふわのかき氷との相性は◎で、空いた場所に生あんずソースをかけて頂きます。堪らんね。氷の中にまで、濃厚栗ソースあり。雁の山も濃厚です。

小布施の食べ歩き。小布施が好きになりました(^ ^)堪能。長野で一番気に入ったエリアかも!
.
#俺の胃の中の食べ物 #長野県界隈 #小布施界隈(2017.10.08.)Tlog“3.58” #長野グルメ #小布施名物 #長野名物 #小布施 #栗 #栗料理 #marron #強飯 #栗ご飯 #栗強飯 #栗鹿の子 #炊き込みご飯 #小布施堂 #朱雀 #栗の点心 #栗きんとん #新栗 #かき氷 #sweets #和栗

Hashtags found on this page