Toggle navigation

#お笑い107,432 POSTS

Post Content
ハプバーに引き続き大変申し訳ないのですが、神田まで歩いて寿司食って帰りました。

#お笑い
#漫画
#エロ
#コリドー街
#ナンパ
#惨敗
えー本日ライブに来て下さった皆様ありがとうございます。

僕たち若手はお客様あって成り立っております。次は23日の16時から渋谷無限大ホールでやりますので、また共是非共よろしくお願いします。

#お笑い
#ミッドランド
#ライブ
#無限大ホール
#23日
#ありがとう

フォロワー100人達成しました!
素直に嬉しいです!
更におもしろいものを見せれるように精進したいと思います٩( 'ω' )و
感想なども遠慮なくバシバシ下さい〜。励みになります〜。

お題
玉手箱から出てきた煙を浴びて老人になってしまった浦島太郎。
実は玉手箱の中には更に何かが入っていたそうです。
何が入っていたか教えて下さい。

1枚目:あの女ー!!
2枚目:めちゃくちゃムカついたけど履いて帰ったらしいです。
3枚目:裏には直筆で「またのご来店お待ちしています!」って書いてありました。
4枚目:竜宮城側は一体何がしたいんでしょうね。
5枚目:ちょっと大きいサイズの写真なんですね。
6枚目:どんちゃん騒ぎしてる時に浦島が気に入って付けてたヤツです。
7枚目:長生きしてねという事ですかね。
8枚目:概ね健康でした。お酒をちょっと控えましょうと書いてありました。
9枚目:めちゃくちゃ美味かったらしいですよ(笑)

#昔話 #浦島太郎 #竜宮城 #ウミガメ #乙姫 #玉手箱 #煙 #老人 #おじいちゃん #au #浦ちゃん
#大喜利 #お題 #お笑い #おもしろ
#イラスト #コピック
先日の蓮士さん&とど君の
合同バースデーに御来店頂きまして
誠にありがとうございました!! 2人の日頃の努力の甲斐あって
満員御礼での営業となりました 😝😝 ベテランの蓮士さんも
初めてのバースデーを迎えるとど君も
いい1日になったこと
間違いなしですね∩•ω•∩ 当日足を運んで頂いた方々
誠にありがとうございました🙇💦💦 後祝いの方もまだまだ
お待ち致しておりますので
宜しくお願い致します(-´∀`-) 本日は店休日となっておりまして
19日(木)20時~営業致しておりますので
数多くの方々の御来店
従業員一同心より
お待ち致しております☺️☺️
#20171017
千鳥のくせがすごいんじゃぁ!
生で見れて幸せ☺💞
.
.
#Repost @riho_sf ・・・
やっっっと千鳥見れた♡♡
しかも二列目どセン!
原さんとステッカーもって
キャーキャー言ってた(*^^*)♡笑
めっっっちゃ笑った!大好き千鳥!
まさかの再会が
本日2回ほどありましで、
阪口がステファンに
会えてめちゃ喜んでた😆💓笑

#holiday #お笑い #千鳥 #ルミネtheよしもと #よしもと #パンクブーブー #次長課長 #キングコング #ウーマンラッシュアワー #ジャングルポケット#野性爆弾 #村上ジョージ #friends #love #favorite #しょんぱい #いるかパンチ
【Laugh&Peace TOUR2017】
お笑い、ダンス、歌、声優、ライブスタッフ、マンガ、アニメ、CGなどエンタメのプロから学べる、中高生以上が対象の1日体験型ワークショップ!

11/4 名古屋会場
11/26 福岡会場

参加費無料!申込受付中!

プロから学び、舞台に立てる経験を思い出にしませんか?

ぜひお越し下さい!

#中学生 #高校生
#ダンス #声優#お笑い
#ボーカル #マンガ #アニメ #音響 #照明 #CG
#ワッキー #フースーヤ #メガモッツ
#メタルラック #マサル #スリーナイン
#名古屋 #福岡 #沖縄
どちらも、
星条旗、(清浄機)がつきもの! ❓あなたはenjoyしてますか❓
:
人生は一度っきり
二度目はありません。
:
あなたがどんな人生にするのかは
自己責任です。
:
我慢する必要はないと思います。
:
私は落語家をしながら、
インスタグラムを空き時間に使うことにより
収入と趣味の時間の両方に満足した生活を送っています。
:
あなたも今のインスタグラムでライフスタイルを変化させませんか?
:
お問い合わせは
プロフィールより
公式のLINEの方へご連絡ください(o^^o)
:
:
@okb0303o
#アメリカ#心斎橋
#お笑い #芸人 #おもしろい
#アイドル#なぞかけ#秋
#大阪 #大阪市 #関西
#ボウズ#独身#ハロウィン#かぼちゃ
#カボチャ#ケーシー
#大阪駅#たのしい
#楽しい#病院
#インスタ #インスタグラム #インスタグラマー #ゴルフ
#instagood #instagood #instagram
今日は『アスパムでお笑いライブしたい人のライブ』@秋葉原ZERO-Gで唄わせて頂きました🎤
.
作曲させて頂いたイベントテーマソングのみの歌唱でしたが、それでもサポーターの方にご来場頂けて嬉しかったです😌💓
.
お笑いライブに出演させて頂けるなんて本当に貴重な経験!普段のライブよりも緊張したのか、口が回らずシドロモドロ😩ジャンルの違う皆さんとご一緒した時でももっと上手く話せるようにならねばと思いました💦来月3日のアスパムさんでのライブも、7組の芸人さん&シンガーソングライターのオオモリヨウヘイくんと共に盛り上げられるよう精一杯頑張ります💪
.
お忙しいであろう平日の夜、ライブにお越し下さり本当にありがとうございました‼️
.
#お笑い #ライブ #音楽 #青森 #アスパム #秋葉原 #浅草橋 #zerog #佐野うさぎ #シロクマズ #キズマシーン #銀河と牛 #加藤ミリガン #成田デシリットル #あつやきたまご #ザバーディーズ #小豆まりちゃんズ #電撃ブリッツ #山田尚史 #comedyshow #live #aomori #akihabara #singersongwriter #comedian #instalike #instadaily #instamood
‪ジャムコント終了✨インディーズ
タッグ戦が始まりました。衣装も華やかになり映えますね(笑)個人的にはまだまだ完成させていかないと上を目指して実行せねば✊この日は東京に拠点を移した明里ちゃんが久しぶりに参戦✨
パワー溢れる演技でありました😊
来週は10/25(水)です🎃🎵‬ ‪#ジャムコント
#即興#芝居#インプロ#道頓堀ZAZA
#即興芝居#難波#小劇場#エンターテインメント#お笑い#面白い#戦い

Hashtags found on this page