Toggle navigation

#お洒落な人と繋がりたい513,623 POSTS

Post Content
User Image o_o_wear Posted: Dec 16, 2017 10:48 PM (UTC)

henderscheme
6
1 Normal
User Image photo.potato_gram.1137 Posted: Dec 16, 2017 10:47 PM (UTC)
36
6 Normal
.
:: 初台湾へ
:: 灯火に浮かぶ街。九份.台北
:: 提灯の灯りの下を通る
:: 店が軒を連ねる
:: 千と千尋の神隠しの舞台
:: 大雨の中散策
:: 1年の300日が雨だとか
:: ジブリの世界に入り込む
:: 幻想的な風景が広がる
:: 昔懐かしい雰囲気
:: タイムスリップしたかのような
:: 次は晴れの日に行きたいな
:: かつては金鉱で繁栄を極めた街らしい
:: レトロな感じが良い
:: 食べ歩きとお土産探し
:: 結構坂道で大変でした
:: 雨が多く降るので荷物は最小限にすることをお勧めします
:: めちゃくちゃ混んでました
:: 日本語めちゃくちゃ聞こえます
:: 山やから絶景も楽しめます
.
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ男子 #カメラ好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #ゴープロのある生活 #ファインダー越しの私の世界 #けしからん風景 #フォトジェニック #ダレカニミセタイケシキ #いいね返し #いいねした人全員フォローする #フォローミー #フォロバ #相互フォロー #フォロバ100 #フォロー返します #台湾 #台北 #海外旅行 #海外旅行好きな人と繋がりたい #インスタ映え #九份 #九份老街 #千と千尋の神隠し #レトロ #ノスタルジック
User Image canbe_official Posted: Dec 16, 2017 10:44 PM (UTC)
12
1 Normal
スタイルがよく見えるデザインのニット💕
綺麗なシルエットのアイテムは1枚持っておきたい✨



こちらの商品は @canbe_official プロフィールURLよりチェック可能です💓
User Image ___babypuu___ Posted: Dec 16, 2017 10:42 PM (UTC)

___babypuu___
34
1 Normal
✞⃛


ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ¨̮

今日もお休みなんて幸せだよー∘☃*❁.
さて、何しようかな??掃除も読書も
映画も韓国ドラマも見たいな…( ・ㅂ・)و
欲張りㅋㅋㅋ(風邪はだいぶマシに♡̷♡̷)
User Image ill_ness Posted: Dec 16, 2017 10:40 PM (UTC)

select.fuuuu_shima
14
2 Normal
応募させていただきます。ご縁がありますように(*´ω`*)
#Repost @select.fuuuu_shima (@get_repost)
・・・


おかげさまで
フォロワー5000名様😂😂😂❤❤❤❤❤


いつも応援していただいて、
本当に本当にありがとうございます🙇❤

感謝の気持ちを込めまして!
ゲリラsale実施中です🙌🙌🙌❤❤
〈10%~30%OFFになってます!〉


そしてさらに
🌼プレゼント企画🌼
🌼PRモデル募集🌼
のお知らせ
【12/24 21時締め切り】


たくさんのご応募お待ちしております!


プレゼントアイテム💗💗
↓↓↓↓↓↓↓↓
🌼ベロアキャミオールインワン🌼
(販売価格3200円)

ベージュ 1名様
ブラック 1名様


🌼応募資格・方法🌼
@select.fuuuu_shima のフォロワー様❤
これからフォローも大歓迎!
(すぐ外す方はごめんなさい🙇💦)

応募アカの方は本アカのフォローも必須でお願いします🙇🙇❤


こちらの投稿をリポストorスクショして、
画像に @select.fuuuu_shima
をタグ付け


文章に
#プレゼント企画
#shimaプレゼント企画
#モニターモデル募集
#モニターモデル
↑↑
上記をタグ付け



💮PRモデルにご応募いただく方はコメント欄に「PRモデル応募します」と記載して頂くだけでOKなので、
リポストなどは不要です。
普段のコーディネートを参考にさせて頂きこちらからお声をかけさせて頂きます🙇🙇🙇❤ ・


アイテム詳細
↓↓↓↓ 肩ひも調節可能です◎

しっとりとしたベロアの高見えオールインワン❤❤

肌触りがよく、ベロアの光沢も控え目です🙌
ゆとりがあり、幅広い身長体型の方に、マタニティの方にも良さそうです🙆🌼

スカートじゃないので動きやすい🙌❤


サイズ
着丈:120cm、バスト:90cm、前ワ
タリ:37.5cm、後ワタリ:46cm、
裾周り:90cm、股ぐり:112cm



#ベロア#ベロアオールインワン#ベロアキャミワンピ#いつコ#マタニティ#プチプラママファッション#プチプラコーデ#プチプラ#ままコーデ#ママコーデ#アラサーコーデ#キレイ目コーデ#シンプルコーデ#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#outfit#今日の服#きょコ#今日のコーデ#カジュアルコーデ#大人可愛い#大人カジュアル#大人女子
昨日おとといから連投すいません。🙏


写真たくさん🤳


お洒落な人いっぱいおらしたあの方も見れた🤨


今日はアメ村らへんで散策してます。


#usj #universalstudiojapan #fashion #snoopy #instafashion #ootd #flower #snapchat #ユニバ #スヌーピー #ファッション #花 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

Hashtags found on this page